*

パタヤのバービアで若くてかわいい新人バービア嬢は見つかるのか?その探し方。

公開日: : エッセイ

バービア遊びの醍醐味

ドリンキングストリートバービア群

バービア遊びの醍醐味としてよく言われるのは、

・ダイヤの原石探しが楽しい
・掃き溜めに鶴を見つけるのが楽しい

なんでこんな子が、こんな場末のバービアで働いているんだという驚きと喜び。
そして、そんな子を見つけて、ゴーゴーバーの半分以下のお値段で遊べる満足感。
さらには、まったく擦れていない新人嬢を手篭めにする優越感。

だから、バービアめぐりはやめられない。

これが、バービア好きの言い分。

まあ、逆に言い換えれば、若くてかわいい子はほとんどいないってことだ。

パタヤに滞在していても、バービア遊びを敬遠する人がいる。

だって、若くて可愛いバービア嬢なんてほとんどいないし、探すのも面倒くさい。ゴーゴーバーで探せば簡単だし。タイ語も英語も話せないし、遊び方もよくわからんし。

気持ちはわかる。
パタヤには無数のバービアがある。それこそ数百軒だ。実数はカウント不可能なレベル。ゴーゴーバーよりはるかに多い。
が、その中で選べそうなバービア嬢となると、かなり数は限られてしまう。
もちろん、その人それぞれの選球眼があるので何ともいえないが、ゴーゴーバーに慣れた目線で見ると、やはり厳しいのは確か。

わたしは、今年5月から6月にかけて、一ヶ月間ほぼ毎日のようにバービアめぐりをしてきた。
というか、ここ3年くらいは、毎年100日以上、パタヤのバービアめぐりをしている。

それ以前の短期滞在中心だったころも含めると、いったい何百回バービアめぐりしていることになるか。我ながらおそろしい。

これまで、パタヤ初日の新人バービア嬢や、入って数日のバービア嬢を何人も相手してきた。
短期滞在の頃でも、18歳の新人嬢を見つけることはできた。

さて、今回はどうだったか?

何人か20歳前後の若くて、そこそこ可愛い子は見つけられた。
まだまだ、探せば見つかる。

とは言うものの、正直なところ、以前に比べるとパタヤのバービアもかなり厳しくなってきた。
2,3年前までは、ちょっと探せば、18、19歳の新人バービア嬢を見つけられたものだが、ここ最近はほとんど見つからないのが現状。

が、やはり探せば見つかる。

バービアでお宝探しをするコツ

コツなんてありませんぜ、旦那。

期待させて申し訳ないが、ほんとにコツなんてないのだ。

とにかくひたすら探しまわるしかない。
バービア群をちょろっと素通りしただけで、選べる子がいないとあきらめているようではバービアでお宝探しは無理だ。
バイクやソンテウでバービア群を移動して、あちこちのバービアを駆けずり回り、さらに足にマメができるくらい歩きまわって、やっと見つかるかどうか。

さらに新人嬢を相手にするなら、最低限のタイ語は必要となってくる。まあ、ママさんの助けで英語だけでも連れ出しは可能だろうけど。

去年のこと。ソイ7で見つけた19歳の新人バービア嬢がいた。まだ働いて3日目くらい。
スタイルもルックスもばっちり。
でも英語はまったく話せない。
こりゃあ、わたしが初めてのペイバー客に違いないと思ったが、よく聞くとすでにファランにペイバーされたことがあるとのこと。
そのファランは片言のタイ語すら喋れなかったそうな。
ま、やるだけなら言葉はいらないか。
楽しいかどうかは別にして、連れ出すだけならタイ語はそれほど重要ではない。

とにかく、ひたすら探しまわるのみ。

新人は見た目も行動も控えめなケースが多いんで、バーの表でちょこんと座っていたり、バーの中でじっとしていることが多い。
ひたすら観察することだ。
そのうち新人発掘センサーが鍛えられてきて発見しやすくなる、かもね。

バービア嬢さがし

10代から20歳そこそこの若くて新人バービア嬢が見つかる確率はかぎりなく低い。
そこまでの上玉でないにしても、普通にペイバーできるレベルのバービア嬢も少ない。
確率で言えば、1%くらい。99%は無理だ。
ほとんどのバービア嬢は、ペイバーの対象外。
(もちろん、基準は人それぞれなんで、許容範囲が広い人は見つけやすい。)

しかし、パタヤには無数のバービアがあり、無数のバービア嬢がいる。

たとえば、ソイ7とソイ8だけでも、50軒以上のバービアがあるだろう。
一軒あたりの在籍嬢が10人だとしても、軽く見積もっても全体で500人以上は働いている。
おそらくもっと多い。
そのうちの1%だと、5人以上は見つかる計算になる。
まあ、その5人の奪い合いになるわけで、実際にはなかなか難しいのだが。

バービア群は、他にもたくさんある。
うんざりするほどバービアがある。

地図

関連記事:パタヤの主なバービア群まとめ情報。相場と地図付き。

この地図を参考にして、ひたすら廻っていくのだ。
一つや二つのバービア群だけでは駄目だ。一日10バービア群をめぐるつもりで。
ちょっと時間帯をずらしてみたり、ルートを変えてみたりと、そんなバービアめぐりを滞在中に毎日繰り返す。
そうすると、思わぬお宝に遭遇するチャンスがおのずと増えていくことになる。

ここまでしなくちゃいけないのか。
そうまでして、バービアでお宝を探したいのか。

まあ、バービアでお宝さがしなんて、そんなもんです。
その労力を厭わない人向けですな。

でも、見つからない時はとことん見つからない。
夜7時くらいから深夜までかかっても、ダメな時はダメ。

駆けずり回って、ひたすら探し歩いて、それでも見つからずに深夜2時になってしまうなんて珍しくない。

が、いい加減あきらめかけて、ふらっと入ったソイブッカオのバービアで入店一日目の新人に出くわしたこともある。

何気なく喉を潤すだけに入ったバービアで、お宝がひょこっと顔を出すこともあるんだよねえ、これが。

バービアめぐりは不思議なもんだ。
血眼になって探していたら見つからない。でも、期待せずに入ったバーにお宝が眠っていることがある。
見つからったラッキーくらいの気持ちでのぞめば、いいことあるかもね。

ダメなら、素直にLKメトロかウォーキングストリートの有名ゴーゴーバーへどうぞ。
ルックスだけなら天国に思えること必至。

歯がゆくも奥が深いのが、バービアめぐりなんでございます。

ママさんと仲良くなっておく

なじみのバービアを作っておくのも有効な方法。特にママさんと仲良くなっておくと、何かと便宜をはかってくれる。
新人の入荷予定があれば、まっさきに教えてくれる。
いついつ田舎からパタヤにやって来る予定だから、その日に来てね、というわけだ。
しかも、客慣れしていない新人バービア嬢の背中を押してくれて、連れ出し交渉が非常に楽になる。

日本人は比較的信用度が高いんで、ママさんからのウケもいいと思う。
たまにビールの一本でも奢ってあげれば、愛想もぐっとよくなる。
まあ、ママさんも商売なんで、なるべく多くドリンク代とバーファイン代を稼ぎたいだけかもしれないけど、ママさんとは良好な関係を築いておいて損はない。
おいしい思いができるかもね。

ゴーゴーバーとバービア

結局は、ゴーゴーバーでもやっていることは同じだ
何軒もハシゴして、好みの相手を見つけることになる。
バービアはパタヤ各地に散らばっているが、ゴーゴーバーはウォーキングストリートやLKメトロに集中しているだけのこと。
ゴーゴーにだって、若くて擦れていない新人ダンサーは見つかる。
やっていることに変わらない。
効率がいいのはゴーゴーバー。でも高い。
バービアは時間がかかるけど、安上がり。

経験的には、バービアのほうが性格が穏やかで擦れていない子が多いのは確かだと思うけど。

一長一短ある。
お好きなように遊びましょう。

更新しました!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年2月(更新)


関連記事

ウォーキングストリート2015年5月

バービア嬢、ゴーゴー嬢を囲うには一ヶ月いくら必要か?超ロングペイバー。

夜の女性を囲う 好きになってしまったタイの夜の女性がいるとしよう。 あなたはすでに帰国。

記事を読む

Gift

カラオケ嬢が欲しがるお土産は3つ。でも最高のお土産はアレだよ。

タイ訪問まであと少しだが、カラオケ嬢とは毎日のようにLINEのビデオコールでやりとりしている

記事を読む

禁酒日コンビニのお知らせ

タイ禁酒日2016年。パタヤの禁酒日の夜の遊び方。

2016年タイの禁酒日(酒類販売禁止日)カレンダー 2月22日(月):マカブーチャ(万仏祭) 5

記事を読む

ボーイズタウンの看板

明るく楽しいレディドリンク&ペイバー撃退方法を考える

ゴーゴーで飲んでいると、ほぼ必ずといっていいほど、営業をかけられる。 レディドリンクを奢って欲しい

記事を読む

ウォーキングストリート2015年5月

ヒモ男はつらいよ 深夜のウォーキングストリート純情篇

先のパタヤ滞在中の話。 仕事終わりのコヨーテ嬢を店まで迎えに行ったことが一度だけある。

記事を読む

facebook

FACEBOOKにご用心。ファランから恫喝メールが届くかも。

フェイスブックに登録して、タイの女性たちとやり取りしている人も多いことでしょう。 タイ女性

記事を読む

禁酒日夜のLKメトロ (1)

タイ国民投票による禁酒日夜のパタヤ。LKメトロ最新の様子。

旅行記の更新が著しく滞っていますが、実は、こっそりとパタヤ入りしています。 ハードな旅が続いて

記事を読む

カシコーン銀行パタヤブッカオ支店

コヨーテ嬢からの送金依頼来たる。送金してしまう男の気持ちとは?

送金依頼 パタヤ滞在中にずっと付き合っていたコヨーテ嬢。 日本に帰ってからも、そのコヨー

記事を読む

ソイダイアナバービア群

金儲けは二の次さ。趣味と暇つぶしで働くバービア嬢たち。

パタヤには無数のバービアがある。 大げさではなくて、本当に数えきれないほどだ。 営業届け

記事を読む

girl

ホテルのフロントレディをナンパせよ指令

友人にナンパを託す 2年ほど前の話。 わたしはパタヤにアパートを借りて長期滞在していた。

記事を読む

アドステア

Comment

  1. j1bkk より:

    パタヤ3日目。
    行きつけのウォーキングストリート入り口近くのバービアで、昨日まで見たことがない子を発見。
    本日、それもちょっと前にパタヤに到着したばかり。そばにはスーツケースもあり、本日が初日とのこと。おかけにこの手の仕事も初めてのこと。

    顔はなかなかかわいいのだが、ペチャパイ。

    でも、許容範囲だ。このまま遊べば、はじめてのカスターだ。

    しかし、よく見ると、

    肩幅も何気なく広い。それにお声が少し低い。

    恐る恐る聞いてみた。

    やっぱりLADYBOYだった。
    それも竿つき。

    一瞬、ほんの一瞬悩んだが、やっぱりというか当然ながら辞めた。

    竿がなければ。。。

    さあ、どうなっていたことでしょうか?

    • pattayan night より:

      たまにいてますよね、まさに田舎から出てきたばかりの新人が。
      これは拾いもの、と思いきやの急転直下。
      サオなしでもガトゥーイとわかっていたら無理っす。

アドステア

Nongkhai to Udonthani Bus (6)
ノンカーイからウドンターニーへはロットゥ(ミニバン)で

ラオス・イサーン旅行記18 ノンカーイは1泊だけですます。

Pattaya klang Thai food (2)
タイローカル屋台初心者におすすめ。カオカームー、カオマンガイ、クイティアオ、何でも揃ってそこそこ美味しい屋台@パタヤカン。

パタヤカン(セントラルパタヤロード)のセカンドロードからソイブッカ

Nongkhai Night life (2)
ノンカーイの夜遊び2017年。バンガロー置屋からラオっ娘を持ち帰り。

ラオス・イサーン旅行記17 (16「ノンカーイは意外なグルメタウ

Walking street 201706 (1)
【6/23 昨晩のウォーキングストリート】ゴーゴーは午前3時に一斉閉店。一部ディスコのみ営業継続。でも大して影響ないよ。

今週頭に当局からウォーキングストリート各店へ発布された警告を受けて、ウ

Yakitori Nongkhai (1)
ノンカーイは意外なグルメタウン。赤提灯日本式焼き鳥屋台とカオニャオマムアンで舌鼓。

ラオス・イサーン旅行記16 (15「タイビザ取得後、国際バス

→もっと見る

PAGE TOP ↑