*

ウドンタニーのDAY&NIGHTバービアでペイバー

公開日: : 最終更新日:2014/10/25 2014年5月~7月パタヤ沈没日記 , , ,

29日目つづき 夜の部

またデイ&ナイトへ戻る。
もうどうでも良くなってきた。
呼び込みに誘われ適当なバービアに入る。

DAY&NIGHT2

31歳の色黒なバービア嬢。子どもが3人いるらしい。
性急なまでにショートタイムのお誘いがくる。
いや正直、いくら酔っている今でもあなたでは無理だ。
丁重にお断り。

おっ、ちょっと可愛い子がいるぞ。
呼んでみる。
Gちゃん。ウドン出身。年齢は25歳。子ども一人。体はちょっとプンプイだが愛嬌もあり、性格はよさそう。
話も盛り上がる。
ノリでそのままペイバー
子どもがいるのでショートのみ。
オッケー。2時間は相手してね。
バーファインは300バーツ。ショート代は1000バーツだ。
これはウドンタニーのバービアの標準的な相場。
ちなみにロングの場合は、2000バーツと言われることが多いが、相手次第では1500バーツでもいけるだろう。

 

時刻はすでに夜12時。
それにしても酔ってきた。体も疲れている。
はたして、ちゃんとヤレるのだろうか?

明日の朝は日本代表の第2戦目だ。
またしても負けられない戦いが待っている。

 

Gちゃん

 

バービアから宿泊しているトップマンションまで徒歩30秒。
最強の立地条件だ。
部屋に入るなり、すぐにシャワー。
一緒に浴びようとGを必至に説得。Gは恥ずかしいと拒む。今まで一緒に浴びたことがないと言う。
普段なら無理強いはしないのだけど、酔っているので強引に連れ込む。ただし、浴室の電気は消してと懇願された。ただ、ドアを半開きにしているので、部屋の明かりが少しさしこんでいる。
体の線がかろうじて見える程度だ。やはりプンプイな体型。
石鹸の泡で互いの体を洗い合う。
下半身の調子はいい。
Gは恥ずかしながらも応じてくれる。

すると、突然しゃがみこんで、下半身をパクリ

おっと、予想だにしなかった攻撃だ。
これはうれしい。思いっきり反応。
いい感じ。

ベッドに戻ってからも濃厚なサービス。
毛が口に入って嫌そうだったが、それでも続けてくれる。
仁王立ちオムへ移行。
頭をおさえてディープスロート
咳き込むG。
ちょっとやりすぎたか。
それでも愛想をくずさないG。
いい子だなあ。
こちらの下半身はマックスの硬度を保ったままだ。
性格が良くてサービスがよければ、やはり勃つものだ。

挿入。
ずっと固いまま。
が、酔っているのと疲れているのと合わせて、なかなかイケない。
ハードな戦いだ。
でも、相性がいいのかずっと気持ちいいまま。
体力の限界との戦い。
ここで負けるわけにはいかない。
なんとかラストスパート。
無事にフィニッシュ

いやあ、よかった。
でも疲れた。

一戦を終えてからも、約束の2時まで一緒にいようかと健気な提案をしてくれるG。ほんといい子だ。
もちろんその必要はないので、早く帰って子どもの世話をしてあげて、と送り出す。
再会を約束してバイバイ。
しばらくウドンに来る予定はないので、これっきりの可能性が高いけど、また会えるとうれしい。

とにかく疲れた一日だった。
もう寝る。
明日の朝は5時起きだ。

更新しました!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年2月(更新)


関連記事

ムーカタ3

パタヤ最後の一日はまったり過ごす

47日目 パタヤに泊まるのも今日が最後。 クーデターに遭遇した初日から数えて47泊目だ。

記事を読む

BOOM BOOM BAR

ブッカオのバービア群、アクションストリートとブルーラトゥリー

33日目 夜、外出。 ブッカオのパタヤタイ近くにある、いつもの屋台へ(参考記事)。 晩飯は

記事を読む

N3

早朝試合開始の第2ラウンド

25日目 早朝8時から日本代表の試合だ。 苦しい戦いからあまり時間はたっていないが、無理やり

記事を読む

スワンナプーム空港

パタヤ沈没生活終了。クアラルンプール経由で日本帰国。

48日目最終日 Nとお別れ パタヤ最後の朝。 ぐずるNを叩き起こして、最後の一発。 濃厚なや

記事を読む

ツンデレS

満を持してツンデレ嬢Sを連れ出すも…

19日目 大卒バービア嬢Fとの不完全燃焼なペイバーから3日ほど経過した。 2週間ほど前に一夜

記事を読む

パーティ0629 (7)

Nと目覚めの一発。夜はパーティへ

37日目 【Nと目覚めの一発】 昼前に起床。 先にシャワーを浴びてから、Nを起こして、

記事を読む

ムゥピン1

バービア嬢とLINE。ムゥピンはうまい。

8日目 昨晩電話番号を交換したバービア嬢BちゃんとLNEでのやり取りで楽しむ。 まず、GOO

記事を読む

soi7

ソイ7のバービアでペイバーして連れ出す

2日目続き 初日はクーデターで夜遊びどころではなかった。 2日目にして初の夜遊びだ。 向か

記事を読む

witherspoons

F1とバービアめぐり

4日目つづき 【スポーツバーでF1観戦】 マッサージ屋での一戦を終え、部屋に戻る。 夜7時頃、

記事を読む

Bちゃん2

バービア嬢Bと昼間デート。そのまま部屋に連れこんで…。あとソムタム。

9日目 【Bと待ち合わせ】 朝からBとラインのやり取りが始まる。 やはりBはビーチへ行きたがっ

記事を読む

アドステア

アドステア

Udonthani Fried egg Khaikata (1)
ウドンタニー名物料理のカイガタは、パンも付いて35バーツ

ラオス・イサーン旅行記19 (18「ノンカーイからウドンターニー

Walking street 20170626 (6)
規制強化には開店繰り上げで対抗。ウォーキングストリートのゴーゴーバー開店時間調査。

当局の強い指導により、閉店時間が午前3時となったウォーキングストリート

Nongkhai to Udonthani Bus (6)
ノンカーイからウドンターニーへはロットゥ(ミニバン)で

ラオス・イサーン旅行記18 ノンカーイは1泊だけですます。

Pattaya klang Thai food (2)
タイローカル屋台初心者におすすめ。カオカームー、カオマンガイ、クイティアオ、何でも揃ってそこそこ美味しい屋台@パタヤカン。

パタヤカン(セントラルパタヤロード)のセカンドロードからソイブッカ

Nongkhai Night life (2)
ノンカーイの夜遊び2017年。バンガロー置屋からラオっ娘を持ち帰り。

ラオス・イサーン旅行記17 (16「ノンカーイは意外なグルメタウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑