*

コヨーテ嬢からの送金依頼来たる。送金してしまう男の気持ちとは?

公開日: : エッセイ

送金依頼

カシコーン銀行パタヤブッカオ支店

パタヤ滞在中にずっと付き合っていたコヨーテ嬢。
日本に帰ってからも、そのコヨーテさんとは毎日ビデオ通話。
昼間と夜。それに早朝。
コヨーテさんが仕事を終わって、夜食の買い出しを終えると、深夜4時くらい。
日本時間では早朝6時。
むちゃな時間帯に電話がかかってくる。

どうやら、客からのペイバーは受け付けずに操を立ててくれているようだ。
ショートで行ってるかもしれないけど、どうやらそれもなさそうな雰囲気。

疲れた」「今日はレディドリンク2杯だけ」「お金がない」とぼやいていおります。

で、そろそろかなと思っていたら、やっぱり来ましたな、送金依頼。

額面2万バーツ

もうパタヤは疲れたから、2万バーツで田舎へ帰って、あなたを待ってるとか何とか。

ははは。
ジャパニーズ愛想笑いでスルーです。
無理っす。

たしかに、彼女が経済的に厳しくなるのは重々承知している。
わたしと一緒に過ごしているなら、食事代サロン代お小遣いなどをもらえる。
仕事はそのまま続けて、給料とドリンクバックと接客チップがプラスされて、他の客のペイバーを受けずとも実家への送金もできただろう。

が、わたしが日本に帰ってしまったので、自力ですべて稼がねばならない。
しかも、客からのペイバーは受けない。
そうなると、経済的に厳しくなるのは必然。
かといって、わたしには送金する余裕もないし、今のところそのつもりはない。

カネを稼ぐために客からのペイバーを受けていいよとは、わたしの口からは言えない。

ペイバーはしょうがないと思っている。彼女の仕事なんで、それはもうしょうがない。

が、それを言うと彼女の機嫌がひどく損なわれるような気がする。
やっぱり、自分からは言えない。

表面上は明るく振舞っているコヨーテさんだけど、内心ではかなりモヤモヤしているに違いない。
何となく雰囲気でわかる。

が、こちらも無い袖は振れない。
愛想笑いと冗談でやり過ごすしかない。

そんな感じでスルーしまくっていると、だんだん電話がかかってくる頻度が下がってきた。
このままフェイドアウトするのか、だらだらと続いていくのかは、まったく不透明。
まあ、あと一ヶ月ちょっとでタイに行くつもりだから、それまでは待ってくれるかな。

カネの切れ目が縁の切れ目という。
元々、強いカネでつながっていたわけじゃないけれど、まったくカネの関係がなくなり、さらに距離の断絶もある。
長続きさせるのは難しいのかね。

送金してしまう男の気持ち

タイで遊びだしてから7年くらい経つが、実は、送金依頼を受けたのは今回が初めてのこと。

タイ滞在中に限っていえば、田舎からパタヤへ会いに行くバス代がないから送金してくれとか、電話の残高がなくなったから50バーツだけトランスファーしてくれとか、そんなかわいいものなら何度かあった。

が、日本へ帰ってからの国際送金の依頼はまったく初めてだ。

バタフライ路線が基本なもので、特定の女性とべったりなんてことは少なかった。
たまにそういう女性がいても、日本に帰ってから頻繁にやりとりする機会はほとんどなかった。

今回は例外中の例外。

で、ちょっと思ったことは、送金してしまう人の気持ちが何となく理解できるなあってこと。
サイフにすごく余裕があったら、ちょっとくらい送金してしまいかねない。

懇意にしている女性が本当に困っているのなら、援助してあげてもいいじゃないの。
それが大人のオトコの甲斐性ってやつさ。
といった具合に、ついつい情にほだされ送金してしまう男の気持ちがちょっとだけ理解できた気がする。

送金など絶対にありえない。そんなことする奴はカモにされているだけだ。現実を見ろ。目を覚ませ。お前は歩くATMでしかないのだ。
と、以前はずっと思っていたけど、意外とアリなんじゃないの。

自分の許容範囲の額なら、たとえ騙されたって授業料と思えば割り切れるってものだ。

頭ごなしに、送金依頼=カモ認定と決めつけるのも、どこか違うような気もする。

ま、送金依頼の90パーセント以上は、単なるカモ扱い行為なのも間違いないだろうけどね。

と、つらつらと書き連ねてきたが、やっぱり送金はやめておこう。

コヨーテさんのことはかなり信じているけれど、それはそれ。

送金はしない。
これは大原則にしておきたい。

さて、どうなることやら。

綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2016年12月(更新)


関連記事

バービア嬢N

パタヤでアパート暮らしをしていると、夜の嬢が勝手に部屋に来るようになる

徐々にパタヤ滞在が長くなるにつれ、夜の生活も少しずつ様変わりしていくことになる。 元々

記事を読む

ウォーキングストリート夜景2015年2月

パタヤでなるべく安く夜遊びする方法は?値引き交渉とバーファイン代ゼロを目指す

円安とチップの高騰により、遊びづらくなってきた感のあるパタヤ。 それでもやっぱりパタヤが好

記事を読む

ウォーキングストリート2015

彼女は床上手?夜のサービスを尋ねるならこのタイ語、ボリカーンディーマイとアオゲーンマイ

タイで夜遊びしている以上、お相手となる女性のサービスはとても重要なポイント。 せっかくバーファイン

記事を読む

ソイダイアナバービア群

金儲けは二の次さ。趣味と暇つぶしで働くバービア嬢たち。

パタヤには無数のバービアがある。 大げさではなくて、本当に数えきれないほどだ。 営業届け

記事を読む

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88_100116_123329_pm

PPAP!ペンパイナッポーアッポーペン(PEN-PINEAPPLE-APPLE-PEN)!なぜかタイで人気沸騰ピコ太郎

最近、タイのSNSのタイムラインでよく流れてくる変な動画がある。 怪しさ200%のおっさんが、

記事を読む

ウドンタニーバービア嬢G3

現役女子大生バービア嬢がパッツン姿でホテルから登校するウドンターニー

これは、2013年にビエンチャンへビザランを行った際に立ち寄ったウドンタニーでのお話。

記事を読む

LKメトロ

毎月30万バーツ送金、残高ゼロ。はたして日本人とファランはどちらがカモなのか。

前回の沈没日記に登場したソイLKメトロのコヨーテ嬢。 仕事終わりに部屋へ連れて帰って、ショート10

記事を読む

ウォーキングストリート2016年4月

タイ・パタヤ夜遊び旅行初心者のためのアドバイス格言集

ゴールデンウィークに初めてタイやパタヤへ夜遊び旅行へ出かける予定で、不安や期待でそわそわしている人も

記事を読む

禁酒日夜のLKメトロ (1)

タイ国民投票による禁酒日夜のパタヤ。LKメトロ最新の様子。

旅行記の更新が著しく滞っていますが、実は、こっそりとパタヤ入りしています。 ハードな旅が続いて

記事を読む

ブッカオバービア群

北部タイ語のちょっと危ないスラング

パタヤでチェンマイ語 パタヤのバービアで働く女性の大半はイサーン出身だ。バンコク近郊やペチ

記事を読む

アドステア

Comment

  1. タク より:

    こんばんは

    正に正論ですね!
    私だったら 一度の送金だけですまない自信があります(笑)
    箍が外れると ずぶずぶとなってしまいお互い不幸になるの目に見えますね♪

    • pattayan night より:

      たしかに一度、禁断の道に踏み入れると脱げ出せなくなりそうですね。

  2. ヨッシー より:

    来ましたか~送金依頼(笑) 私も経験はありますが、断ったら即、ブロックされました(>_<) 辛いけど仕方ないですね(*_*) やはり送金依頼は一度受けると必ずまた来ますからね。 ここは心を鬼にしないといけないですね。今回のパタヤでは初めてバービア嬢をペイバーして1日を過ごしました。カンボジア嬢でしたが、全くスレてなくて良かったです。タイ語があまり通じなくて苦労しましたが癒やされました。

    • pattayan night より:

      断ったら、即ブロックって。なんて、ゲンキンな。もろにATM扱いですね。カネの引き出せないATMなんてただの箱。まあ、未練はあるかもしれませんが、すっぱり諦めましょう。
      最近、バービアにもクメール嬢が現れてきましたね。ソイ7あたりにちらほらいるみたいです。ラオス嬢は以前から多かったんですけどね。そのうち、ミャンマー嬢も出てくるんでしょうかね。

  3. 猫大好きパパ より:

    思いとどまりましたかw
    長く一緒にいたら情もわくのは当然ですね^^
    次回のパタヤ生活はバタフライですよね?ww
    私個人的にはぜひそうなってほしいですw
    勝手な要望すいません^^/

    • pattayan night より:

      今のところ、首の皮一枚でまだつながっています。
      バタフライに復活したい気分と、コヨーテさんとの暮らしも捨てがたい気分の間で揺れ動いております。
      気楽でたのしいのは、バタフライですけどね~

  4. 短期集中 より:

    こんばんは。
    私もここ1か月程バービア嬢と毎日LINEしてますが、今のところは送金依頼はないですね。
    マイカーも持ってる位なので、余裕のある生活を送っているのでしょうか。
    年内にもう一回位は短期滞在したいと思っている
    ので、それまでは様子見ですかね。

    • pattayan night より:

      次回以降、送金依頼が来るかもしれませんよ~
      お金に余裕がある子なら、それほど激しくはないと思いますけどね。

  5. みっきー より:

    こんにちは
    付き合ってた(?)のがプライドの高いモデルでしたので送金依頼はありませんでした。
    でも会うたびにファミリー連れで、送金以上のお金がかかりましたが…..送金せずしていいカモになりました(笑)

    • pattayan night より:

      こんにちは、みっきーさん。
      家族を連れてこられるとカネかかりますよね。一家全員分奢らないといけないんで大変です。しかもお小遣いも渡してくれとか言われますしね。
      まあ、送金してそのカネがタイ人ヒモ男に流れるよりはマシでしょう。

アドステア

RAINBOW24 Pattaya (15)
RAINBOW24の日本式カレーライス。コンビニだけどイートイン可能。日本の缶コーヒーも売ってるよ。

いつの間にか、RAINBOW24というコンビニがパタヤに増えている。

Gold (3)
ソイLKメトロの新ゴーゴーバー「GOLD」、オープン初日訪問レポート

1月21日、ソイLKメトロに新規ゴーゴーバーがオープンした。 場所は

khao man gai soi AR (2)
パタヤカンのそこそこ美味しいカオマンガイ屋@ソイAR

何度か食べてみて、そこそこおいしいレベルを維持しているカオマンガイ

Walking street midnight
深夜のウォーキングストリート徘徊レポート。ゴーゴーバー多数、目撃談多数。

深夜1時頃、ウォーキングストリートを訪問。 このくらいの時間帯が好き

Chester's frird chicken harbor pattaya (3)
タイのチェーン店「Chester’s チェスターズ」のフライドチキン

Chester'sは、タイ国内でわりと頻繁に見かけるフライドチキン系の

→もっと見る

PAGE TOP ↑