パタヤ千夜一夜

タイ・パタヤでの沈没日記とアジア夜遊び旅行記。パタヤグルメ情報、ホテル情報多数。

プチ情報・便利帳

パタヤの100バーツタイマッサージ屋はソイ19にもある

投稿日:


パタヤのタイマッサージ屋は安い。
ビーチロードやセカンドロード近辺のツーリストエリアでも、1時間200バーツほどでマッサージが受けられる。
セカンドロードを渡り、ソイブッカオ方面へ行くと、さらに安くなる。
1時間150バーツの店が多い。
さらに安さを求めるなら、ソイブッカオ北端エリアへ行くといい。

100バーツマッサージ屋地帯

100バーツマッサージ屋

このあたりは1時間100バーツのマッサージ群として有名だ。

以前は他にも100バーツマッサージ屋があったけれど、最近は減ってきた。
パタヤの100バーツマッサージというと、ブッカオ北端となる。

SPONSOR LINK



ソイ19のマッサージ屋群

が、数は多くないものの、ソイ19にも100バーツマッサージ屋が固まっている。

地図(だいたいこのあたり)

ブッカオ常設市場の向かい側のソイだ。
ソイに入って少しだけ進んで右手に数軒並んでいる。
左手にもあるかな。

パタヤソイ19の100バーツタイマッサージ屋 (1)

タイマッサージが1時間100バーツ。

室内はいたって普通。
エアコンも効いていて涼しい。
床にマットが敷いてあり、カーテンで仕切りもある。

パタヤソイ19の100バーツタイマッサージ屋 (3)

正直なところ、200バーツのマッサージ屋との違いはほとんどないと思う。
あとは、担当のマッサージ師の腕と相性次第。

足から始まり、最後は頭まで、きっちり1時間マッサージしてくれる。

最後にチップをいくらか渡せばいい。
普通に問題なく気持ちよくマッサージしてくれたら40ないし50バーツ渡せば充分だと思う。
むろんチップは心付けだ。自分の気の済む額を渡せばいいだけのこと。正解はない。

店によりけりだが、終わったあとは、水ないし温かいお茶のサービスあり。

パタヤソイ19の100バーツタイマッサージ屋 (4)

さらに、この店ではスタンプカード付き。
パンチで穴を開けるだけのものだが、10個たまれば1回マッサージが無料となるそうだ。
11回で1000バーツなんで、足繁く通えば、1回あたり91バーツとなる。
安いなあ。

それほどマッサージは行かないので詳しくはないし、全部の店に入ったわけではないけれど、たぶん、どこも似たようなもの。
ブッカオ北端の店と特に変わりはないと思う。
100バーツでも150バーツでも200バーツでも、日本のマッサージ屋に比べると破格的に安い。
そこまで安さにこだわり必要もないとは思うけれど、まあ中身は実質的に同じならば、安いにこしたことはない。
マッサージは好みと相性の問題なんで、いくつかまわってみて、自分好みのマッサージ屋とマッサージ師を見つけましょう。

SPONSOR LINK

-プチ情報・便利帳

Copyright© パタヤ千夜一夜 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.