パタヤ千夜一夜

タイ・パタヤでの沈没日記とアジア夜遊び旅行記。パタヤグルメ情報、ホテル情報多数。

2015年1月~3月パタヤ沈没日記

【読者情報】ノースパタヤの日本人カラオケ「ガーデン」はパタヤ版テーメー?

投稿日:2015年3月17日 更新日:

読者さんがペイバーしたという日本人カラオケの詳しい情報を教えてもらった。

店名は「ガーデン(GARDEN lounge)

場所はノースパタヤのテスコロータスの裏手あたり。

フェイスブックページ
https://www.facebook.com/profile.php?id=100005652708043

 

コンセプトは、テーメーとカラオケの融合。
パタヤ版のテーメーカフェを目指しているそうだ。

読者さんいわく、在籍女性は年齢層高めで、若い子は少ないとのこと。
経験豊富なカラオケ嬢は日本語が話せて、若い子はほとんど話せないらしい。

基本的にはカラオケ屋。でも、カラオケばかりに重点を置かず、連れ出しにも力を入れている。
このあたりがテーメーとカラオケの融合を目指している点だろう。

飲み代が1時間700バーツ(?)で、レディドリンクが一杯220バーツ。
ただ、読者さんは、交渉の結果、40分500バーツでしかもレディドリンク込みにしてもらったそうだ。
(このあたりの値段はかなり曖昧なので、現地で確認のこと。)

で、肝心の連れ出し代が、

ショート2500バーツ
ロング3500バーツ

バーファインは必要なし。

飲み代500バーツでBF込みのロングが3500バーツなら、トータル4000バーツ
ウォーキングストリートの人気ゴーゴーバーでペイバーするよりかは、安上がり。
日本人受けするゴーゴー嬢なら、レディドリンクを一杯奢った飲み代が200バーツ、バーファインが800、ロングで4000バーツ、合計5000バーツ
うーん、どちらにせよ、けっこうなプライス。

美人の子もいるようだけど、読者さんの感想では年齢層が高すぎるとのこと。
実際にペイバーした女性は、自称20代半ばが実際は30代だったそうで。
サバ読みはゴーゴーバーだろうがバービアだろうが、よくある話なんで、これはもう見た目で判断するしかない。それにしても8歳サバ読みはちょっとやり過ぎだと思うけど。

もちろん、タイ女性とまったりと日本語で会話しながら飲むだけの人には、問題ないかと思う。

日本人スタッフが常駐しており、その点は安心。

これから若い在籍嬢が増えてきたら、期待は持てるかも。
まだまだこれからでしょうね。

 

パタヤでテーメーのような本格的出会い系カフェができたら、おもしろいと思うんだけどねえ。
現状ではディスコでナンパ(という名の金銭上の付き合い)をするのがせいぜい。

場所は、どこがいいだろう。
やっぱりウォーキングストリートか、その近くか。
せめてサウスパタヤからパタヤカンの間のセカンドロード沿いで。
LKメトロもおもしろい。

深夜3、4時くらいまではオープンさせておきたいところ。
ゴーゴーバーやバービアでの仕事終わりのお姉さまがたが出勤してくれば、そこそこ賑わうような気もする。

表向きはカフェで営業できればいいんだろうけど、実際は、警察や役所関連の手続きやコネ作りが大変そう。
パタヤ版テーメーカフェへの道のりは険しい。

大幅リニューアル!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年(11月5日更新)


-2015年1月~3月パタヤ沈没日記
-

Copyright© パタヤ千夜一夜 , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.