*

【昨晩のLKメトロ】ショーガールズ(Showgirls)リニューアルオープン

公開日: : 最終更新日:2017/08/07 ゴーゴーバー, 夜遊び情報

昨日8月3日は、ショーガールズのリニューアルオープン日。

Showgirls close (2)

ショーガールズ Showgirls

以前から貼り紙はしてあり、リノベーションという名目での休業だった。

8月3日夜10時過ぎに訪れてみると、予定通り、オープンしていた。

ショーガールズ Showgirls (2)

風船で飾り付け。

入口横では恒例の豚の丸焼きを調理中。でも、まだ焼き終わっていないようで、タダ飯にありつくことはできなかった。

ショーガールズ Showgirls (3)

呼び込みが4,5人。
うむ。見覚えのないPRばかりだが、レベルは以前と同じくらい。

さて、店内はどうリニューアルしたのか?

実はちょっとだけ期待していた。
一番最初に営業開始した頃のように、広い2階フロアもつかって、派手にリニューアルオープンするのではないかと、ほのかな願望を抱いていた。あの頃は、外にせり出したバルコニー部分に電動リフトがあって、ダンサーがこれみよがしに踊りながら上下していたものだ。
あの派手だったショーガールズよ、ふたたび。

が、そんな願望は木っ端微塵に打ち砕かれた。

何も変わっとらん。

使っているのはやっぱり1階だけ。
壁際にステージがあって、そのステージを半包囲するように客席が並んでいる。
ステージ上にはポールが7本。ダンサーも7人。
露出は控えめ。普通の上下着衣ないしビキニ系。

テーブルがちょっと綺麗になったような気がしないでもないが、まあほとんどリノベーションしてないでしょ、これ。
サービスたちのポロシャツに描かれたロゴがちょっと変わったような気もするが、たぶん気のせいだろう。
肝心なのはダンサーたちである。
ボードを見ると4チーム編成で、はっきり数えていないがおおよそ25人くらい。実数でもそれくらいは確認できた。
4チームでしっかり分かれているわけではなく、一人ずつ交代していくスタイルのようだ。
レベルは、まあ、たぶん、以前よりはちょっとだけ上昇しているかなと。
平均年齢は相変わらず高そう。いわゆるファラン向けのラインナップなのは確か。
でも、ほんの一人か二人ほどアジア系顧客受けしそうな若さとルックスを備えたダンサーがいた。錯覚かもしれんけど。

営業攻勢はおとなしい。
ファランのおじさんが狙われている印象。
イープンは放置に近い。
それはそれで楽でいいけど、ちょっとさびしい。

リオープニング記念で、ハイネケンのドラフトビールが55バーツ。

ショーガールズ Showgirls (1)

レディドリンク、バーファイン、チップなどは一切聞いてません。

勝手な予測では、言い値はショート2000か2500、ロング4000ってところでしょう。
マックスでショート2000、ロング3000あたりを目処に交渉しましょう。
個人的には、このレベルなら、ショート1200から1500、ロング2000がいいところだと思います。

結論:店内もダンサーもリノベーションしてません

ま、ビールは安いんで、冷やかし程度なら訪れもいいかなと。

 

お向かいのクリスタルクラブ(Crystal Club)では、セクシーショー復活のおしらせ。

クリスタルクラブ CrystalClub

そういえば、ここ最近、あまりおもしくないショーをやっていたっけ。
ファランがステージ上にあげられて、いたぶられていましたな。
夜9時15分からです。見たくない人は、9時台の入店は避けましょう。

デスティニー(Destiny)は、8月5日にボスの誕生日パーティ開催予定。

デスティニー Destiny

フリーフード提供なんで、腹をすかせてどうぞ。

バチェラー(Bachelor)の鳥居はずっと鎮座したまま。

バチェラー Bachelor

このまま日本のお盆休みでも活躍させるつもりなんでしょう。

お盆休みまで、あと一週間。
パタヤを訪れる予定の人は、今が一番妄想の広がる時。
LKメトロにはあまり期待を膨らませすぎないほうがいいと思いますが、それなりに楽しめると思います。
お盆前までに、またレポートする予定。
では、また。

大幅リニューアル!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年(8月6日更新3軒追加)


関連記事

ナナプラザ入り口

ソイカウボーイ、テーメーカフェ、ナナプラザ、路上バービア、立ちんぼ。バンコク・スクンビット界隈の夜遊びスポットを駆け足で遊び倒す。

いざバンコクナイトライフ開始である。 時刻は深夜0時をまわったところ。 主な遊び場が閉店する

記事を読む

Shark (1)

昨日夕方5時のソイ6と深夜のWS、シャークの鯉のぼりとパレスのGEISHAパーティ

日本は3連休。パタヤは日本人の姿が目に見えて増えている。 その3連休初日である15日(昨日、土曜日

記事を読む

walking-street

クリスマス直前のウォーキングストリートとLKメトロの様子。バーファイン値上げ。

すっかりクリスマスモードとなったパタヤ。 あちこちでクリスマスツリーが飾られ、バーではサンタ帽やト

記事を読む

エリア51 (1)

ソイダイアナにあるコヨーテバー、エリア51(AREA51)訪問レポート

ソイダイアナのブッカオ寄り、LKメトロ入り口の斜め向かいあたりにオープンした新しいバー「エリ

記事を読む

Airport Playgirl

GスポットがAnnabell’sへ。エアポートクラブ改築中で怪しい2階へ。あと、ペパーミントとフェロモン。

禁酒日が終わり、通常営業に戻ったパタヤ。 ゴーゴーバーもバービアも開店すべきバーはすべてやっている

記事を読む

テパシットソイ8ローカル置屋

テパシットのローカル置屋続報。ショート900バーツなり。(NAKATAホテル追記あり)

先日、バイクで通りかかったテパシットのソイ8にあるローカル置屋。 通りがけで見た限りでは、若くてか

記事を読む

インソムニア看板

シルバーウィーク真っ只中、昨晩のウォーキングストリート訪問記

昨日(2015年9月21日)の夜9時ころから12時ころまでウォーキングストリートを訪れてみた。

記事を読む

TANTRA タントラ

Tantraレベルアップ、Iron Club再開、Super Girl変わりなし、Windmill復活

8月18日、昨晩のウォーキングストリートの様子をレポート。 訪問したのは午後9時半頃。

記事を読む

windmill

昨晩のウォーキングストリート。Pachaはオープンせず、ウィンドドミル2階で遊ぶ。

2月5日夜のウォーキングストリートの様子をレポート。 時刻は夜9時。 この時間なら、すべての

記事を読む

NINJA

パタヤ初心者アテンドの夜。ソイ7からソイハニー経由LKメトロまで。

海の日の連休を利用して日本からパタヤ初心者の知人が来ていて、軽くアテンドしていました。 初日は

記事を読む

アドステア

アドステア

タイ・パタヤの丸亀製麺のしっぽくうどん (1)
丸亀製麺のしっぽくうどんで日本の田舎を思い出す

用事があってBIG C Extraへ行った際に、ふと気になり、丸亀

ウォーキング夜景 1
【最新2017年版】パタヤ夜遊び相場一覧。ゴーゴーバー、バービア、ソイ6、MP、いくらで遊べるの?

2017年8月最新更新。 大元は2015年4月にアップした記事となり

サイアムビューレジデンス Siam View Residence (7)
サイアム ビュー レジデンス (Siam View Residence)宿泊レポート

パタヤカンのソイ12にあるサイアムビューレジデンスに泊まってみた。

TANTRA タントラ
Tantraレベルアップ、Iron Club再開、Super Girl変わりなし、Windmill復活

8月18日、昨晩のウォーキングストリートの様子をレポート。

ソイユメのカオマンガイ屋 (1)
ノースパタヤバスターミナル近くのおいしいカオマンガイ屋さん@ソイユメ

ソイユメとパタヤヌア(ノースパタヤ)通りの交差点近くにカオマンガイ

→もっと見る


PAGE TOP ↑