広告

当サイトは広告を利用しています。リンク先を通じて当サイトに収益がもたらされることがあります。

ゴーゴーバー 夜遊び情報

【昨晩のLKメトロ】ショーガールズ(Showgirls)リニューアルオープン

投稿日:2017年8月4日 更新日:

昨日8月3日は、ショーガールズのリニューアルオープン日。

Showgirls close (2)

ショーガールズ Showgirls

以前から貼り紙はしてあり、リノベーションという名目での休業だった。

8月3日夜10時過ぎに訪れてみると、予定通り、オープンしていた。

ショーガールズ Showgirls (2)

風船で飾り付け。

入口横では恒例の豚の丸焼きを調理中。でも、まだ焼き終わっていないようで、タダ飯にありつくことはできなかった。

ショーガールズ Showgirls (3)

呼び込みが4,5人。
うむ。見覚えのないPRばかりだが、レベルは以前と同じくらい。

さて、店内はどうリニューアルしたのか?

実はちょっとだけ期待していた。
一番最初に営業開始した頃のように、広い2階フロアもつかって、派手にリニューアルオープンするのではないかと、ほのかな願望を抱いていた。あの頃は、外にせり出したバルコニー部分に電動リフトがあって、ダンサーがこれみよがしに踊りながら上下していたものだ。
あの派手だったショーガールズよ、ふたたび。

が、そんな願望は木っ端微塵に打ち砕かれた。

何も変わっとらん。

使っているのはやっぱり1階だけ。
壁際にステージがあって、そのステージを半包囲するように客席が並んでいる。
ステージ上にはポールが7本。ダンサーも7人。
露出は控えめ。普通の上下着衣ないしビキニ系。

テーブルがちょっと綺麗になったような気がしないでもないが、まあほとんどリノベーションしてないでしょ、これ。
サービスたちのポロシャツに描かれたロゴがちょっと変わったような気もするが、たぶん気のせいだろう。
肝心なのはダンサーたちである。
ボードを見ると4チーム編成で、はっきり数えていないがおおよそ25人くらい。実数でもそれくらいは確認できた。
4チームでしっかり分かれているわけではなく、一人ずつ交代していくスタイルのようだ。
レベルは、まあ、たぶん、以前よりはちょっとだけ上昇しているかなと。
平均年齢は相変わらず高そう。いわゆるファラン向けのラインナップなのは確か。
でも、ほんの一人か二人ほどアジア系顧客受けしそうな若さとルックスを備えたダンサーがいた。錯覚かもしれんけど。

営業攻勢はおとなしい。
ファランのおじさんが狙われている印象。
イープンは放置に近い。
それはそれで楽でいいけど、ちょっとさびしい。

リオープニング記念で、ハイネケンのドラフトビールが55バーツ。

ショーガールズ Showgirls (1)

レディドリンク、バーファイン、チップなどは一切聞いてません。

勝手な予測では、言い値はショート2000か2500、ロング4000ってところでしょう。
マックスでショート2000、ロング3000あたりを目処に交渉しましょう。
個人的には、このレベルなら、ショート1200から1500、ロング2000がいいところだと思います。

結論:店内もダンサーもリノベーションしてません

ま、ビールは安いんで、冷やかし程度なら訪れもいいかなと。

 

お向かいのクリスタルクラブ(Crystal Club)では、セクシーショー復活のおしらせ。

クリスタルクラブ CrystalClub

そういえば、ここ最近、あまりおもしくないショーをやっていたっけ。
ファランがステージ上にあげられて、いたぶられていましたな。
夜9時15分からです。見たくない人は、9時台の入店は避けましょう。

デスティニー(Destiny)は、8月5日にボスの誕生日パーティ開催予定。

デスティニー Destiny

フリーフード提供なんで、腹をすかせてどうぞ。

バチェラー(Bachelor)の鳥居はずっと鎮座したまま。

バチェラー Bachelor

このまま日本のお盆休みでも活躍させるつもりなんでしょう。

お盆休みまで、あと一週間。
パタヤを訪れる予定の人は、今が一番妄想の広がる時。
LKメトロにはあまり期待を膨らませすぎないほうがいいと思いますが、それなりに楽しめると思います。
お盆前までに、またレポートする予定。
では、また。

安心の日系格安航空券販売、LCCも購入可
Surprice (サプライス)

海外発LCC航空券もホテルも購入可能
Trip.com(トリップドットコム)
パタヤで綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2022年


-ゴーゴーバー, 夜遊び情報

Copyright© パタヤ千夜一夜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.