広告

当サイトは広告を利用しています。リンク先を通じて当サイトに収益がもたらされることがあります。

バービア・ソイ6 夜遊び情報

ソイヤマト(ソイ13/1)で、ソイ6風に遊ぶ

投稿日:

ソイヤマトとは、パタヤソイ13/1のこと。
ソイの中に、大和(Yamato)という日本料理屋があることから、ソイヤマトと呼ばれるようになった、らしい。

Soi Yamato

が、その名前とは裏腹に、実にいかがわしいソイである。不良ファランのたまり場といった雰囲気すらある。
やさぐれたゴーゴー、やさぐれたバービア、怪しいマッサージ屋などが並ぶ。

ソイヤマトのバービア

今回はバービアで遊んでみよう。
このあたりのバービアは、ソイ7のような大規模なバービア集合体ではなく、一軒一軒が独立したタイプ。長屋の1ユニットで営業している店が多い。

ソイヤマトバービア (1)

ふらっと立ち寄ったのは1軒のバービア。
店先で普通に呼び込みをしている。わりとルックス上等なバービア嬢がいたので、ビール1本だけのつもりで入店してみた。

中に入ってみると、エアコン付き。
入り口のドアを閉めて、エアコンをつけると、実に涼しい。
おお、これは快適だ。

ソイヤマトバービア (6)

汗をかくことなく無料のビリヤードで遊べる。
ビールが70バーツと一般的なバービア価格。
レディドリンクが150バーツ。これもまあ一般的。

しばらくバービア嬢とビリヤードしながら遊ぶ。
エアコン付きなのをのぞくと普通のバービアと変わりない。

もちろんトイレもあって、これまた快適。

と、奥のほうに、上へ登る階段が見えた。
たしかに一軒家タイプの店なので上階があるのは当然。
てっきり普通のアパートかバービア嬢の下宿先かと思っていた。

が、パイカンボン(上へ行く)できるよとバービア嬢がにたりと笑う。
つまりは、ソイ6と同じく、上階がやり部屋となっているのだ。

部屋代という名目のバーファインは300バーツ。
これまたソイ6と似たような設定。
ショート代は交渉要らずの1000バーツぽっきり。
わかりやすいなあ。

ま、せっかくなんで、ちょっくら部屋の見学でもしてみようかね。

ソイヤマトバービア (2)

部屋は狭いが、ベッド、化粧台、冷蔵庫、クローゼット、テレビ、エアコン付き。窓はあるがバルコニーなし。

ソイヤマトバービア (4)

ついでに、生活感ありあり。
スーツケースなんかが置いてある。
たぶん、普段は誰か住んでいるのかも。

おもしろいなあ。
と、気付けば、いつの間にか浴室へ案内されていた。
部屋に浴室がついているが、あいにくと水シャワー。

ソイヤマトバービア (3)

石鹸類は用意されていた。

水シャワーは最初のひと浴びが厳しいがあとは平気。
気付けば、全身さっぱり。

ぺらぺらのバスタオルは吸収性悪し。

エアコンの効いた室内で水に濡れたままの裸体でいるのはつらい。
雪山で遭難したかのようだ。
人肌が恋しい。
温め合う必要があった。

気付けば、ベッドの上で肌を合わせていた。
困ったもんである。
悪いのはエアコンと水シャワーのせいだ。

いつの間にか汗だくとなった。
心地よい疲労感のまま、水シャワーを再度浴びる。
下半身あたりがキュンと縮み上がる。
こんな快感はいらん。

最後に温めてもらった謝礼として1000バーツを渡しておしまい。

ふむ。
ソイヤマトでもソイ6とまったく同じ遊びができるのね。
これは初めて知った。
他のバービアをいくつかあたってみたが、上階にやり部屋があるのはバー次第。

ソイヤマトバービア (7)

レディボーイ専科のバービアもある。気をつけろ。

隣のソイポストオフィス(ソイ13/2)も似たようなもの。
やはり、やさぐれたゴーゴー、バービア、怪しいマッサージ屋が並んでいる。

ソイヤマトとソイチャイヤプーンの怪しいマッサージ屋はオイルマッサージ代300バーツ。
店先での勧誘時点で、スペシャルを持ちかけてくる。
価格はばらばら。
コミコミで2000と言われることもあれば、パタヤ鉄板価格のショート1000バーツ(+マッサージ代300)を提示することもある。
平均レベルではソイチャイヤプーンより上だと思うが、店の数は少なめ。

昼間や夕方に時間を持て余しているなら、この2つのソイをまわってみるのもいいだろう。
意外と面白い発見があるかも。
ゴーゴーも昼間からオープンしている。

Yamato地図

で、夜は定番のHopsで地ビールとソーセージでも食べましょう。
ソイヤマトのビーチロード側交差点にある。

Hopf tp Hops (2)

関連記事:HOPF(名称変更HOPS)。パタヤで自家製ビールがうまいビアレストラン。ピザとソーセージもおすすめ。

安心の日系格安航空券販売、LCCも購入可
Surprice (サプライス)

海外発LCC航空券もホテルも購入可能
Trip.com(トリップドットコム)
パタヤで綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2022年


-バービア・ソイ6, 夜遊び情報

Copyright© パタヤ千夜一夜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.