広告

当サイトは広告を利用しています。リンク先を通じて当サイトに収益がもたらされることがあります。

ゴーゴーバー 夜遊び情報

ソイダイアナにあるコヨーテバー、エリア51(AREA51)訪問レポート

投稿日:2015年10月11日 更新日:

エリア51

ソイダイアナのブッカオ寄り、LKメトロ入り口の斜め向かいあたりにオープンした新しいバー「エリア51(AREA51)」に入ってみた。

昼間のソイダイアナの様子(ブッカオ側から見たところ)
LKメトロ近所のケバブ屋

LKメトロポールホテル前にAREA51の看板が小さく見える。
その先右側がソイLKメトロ入り口。

地図

店の外観夜
エリア51 (1)

ガラス張りでドアも開けてあるので、中の様子は外からでもわかる。
入って右にドリンクカウンターがあって、その前の小さなステージでコヨーテが二人踊っている。
ダンスは二人ずつ順番に入れ替わっていくスタイルのようだ。

店内手前はテーブル席が並び、奥にはビリヤード台が2台置いてある。
あと、あちこちにTVモニターがあって、スポーツ中継を流している。

わたしが入店したのは、午後11時過ぎ。
話によると、ハッピーアワーもあるようだが、この時はハッピーアワーの表示はなかった。

通常価格は、シンハーやリオが90バーツ。タイガーやチャンが80バーツ。
バービアより20バーツほど高いが、この手のコヨーテバーにしてみれば、まずまず良心的なほう。
同じくソイダイアナによるコヨーテバー「PAPAGAYO パパガヨ」よりは安い。

エリア51らしく、マスコットキャラクターはグレイ型宇宙人くん。

蛇足ながら、Googleで「グレイ 宇宙人」と画像検索すると以下のように表示される。
グレイ宇宙人Google検索

 

ビール瓶を覆う保冷用カバーにはピースサインをするグレイくんのイラストが入っていて、トイレのドアにも恥ずかしそうにもじもじするグレイ男女のイラストが書いてある。
遊び心があって、こういうのは好き。

店内のテーブルのうち、半分ほどが空席の状態。

席につくと、すぐにお姉さんが話しかけてきた。

34歳のコヨーテダンサー。
ファランより日本人が好きと言っていた。ほんとかどうか知らないけど、ここで勤め始めて2ヶ月だが、すでに5人の日本人にペイバーされたそうだ。

せっかくなので、いろいろ話を聞いてみた。

在籍女性は全部で20数人程度。
コヨーテダンサーとホステスに分かれている。
ペイバー可能。
バーファインは、コヨーテが800B、ホステスが500Bとのこと。
コヨーテは普通だが、ホステスは安いほう。でも、ホステスはおばちゃんばっかりだけど。
また、コヨーテダンサーもぱっと見では、それほど若い子はいない。

パパガヨもそうだが、ガラス張りのコヨーテ店には、若い子は少ない。やはり中心は20代後半となってくる。
34歳のコヨーテダンサーが言うには、「ポリスがうるさい」からアンダー20は雇えないとか何とか。
まあ、それでもたまにひょっこりと若い子が潜んでいることがあるから気を抜けないんだけど。

ちなみに、ペイバーしたあとのチップは、ショート1500か2000、ロング2500か3000くらい。
「あとは本人と話してね」とのこと。

「あなた、若い女が好きなんでしょ。わたしが紹介してあげる」と、わたしの趣味をすっかり見透かされてしまい、店内を一緒に巡回。
最初に紹介されたのは、表で呼び込みをやっている女性。25歳とのことだが、どうみてもわたしの守備範囲外なので、パス。
ついで、ステージで踊っているダンサーを指さす。あの子は21歳よ。
うーん、スタイルも悪くないし、ちょっといいかも。
でも、特に指名はせず、そのままダンスを見るだけ。

ダンスが終わってから、34歳お姉さんの指示で若いコヨーテダンサーが横に座ってきた。
軽く挨拶。
年齢をたずねると、23歳だった。
顔はまずまずかわいいかな。スタイルも悪くない。

失礼ながら、ウォーキングストリートの人気ゴーゴーバーなら2軍か1.5軍レベル。
でも、ブッカオのバービアではなかなか見かけないレベル。

ロングはダメだけど、ショートならオッケーと言われる。
ショートのチップは1500B。
かりにロングだといくらほしいか聞いてみると、「うーん3000かなあ」という答え。たぶん、2500でいけそう。

34歳にも23歳にもレディドリンクは奢っていないけど、ずっと話し相手になってくれた。
わりと雰囲気はいいバーだよ、ここは。嫌いじゃないかも。

最後に23歳コヨーテ嬢にチップをあげて、バイバイ。
表までついてきてくれて、ついでに記念撮影。

エリア51 (2)

がっつりと今晩のお相手探しをするには、年齢層的には少々きついラインナップだけど、軽く飲みに訪れるには楽しいんじゃないでしょうかね。
ゴーゴーバーほどうるさくないし、店内は広々としていて気持ちいいし、バービアほどこじんまりともしておらず、いちおうコヨーテのダンスも見られるしね。

客は、個人のファランと、常連っぽいグループのファランばかりだった。
日本人でもウェルカムなんで、お一人様でも心配なし。
誰かしら話しかけてくれるはずです。

開店時間は不明。たぶん夕方6時くらいから深夜2時か3時くらいまで。


Gダイアリーは休刊となりました。これが最終号。電子書籍版のみ。

紙媒体の最終号はこちら。最新の最強マップを切り取って使いたい人は、品切れ前に購入しておきましょう。

安心の日系格安航空券販売、LCCも購入可
Surprice (サプライス)

海外発LCC航空券もホテルも購入可能
Trip.com(トリップドットコム)
パタヤで綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2022年


-ゴーゴーバー, 夜遊び情報

Copyright© パタヤ千夜一夜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.