*

パタヤ初日の夜はひたすらバービア飲み歩き

(初日昼の部からのつづき)

まず食事。
ブッカオの南側にある屋台でバミーナム。

バミームーデーン

ムーデーン(焼き豚)とギアオ(ワンタン)入りで40バーツ。
うーん、具だくさんで味はいいんだけど、スープがぬるいのが残念なんだよなあ。
とりあえずお腹は満たされた。

バービアめぐりスタート

近くにある2階建てのバービア群へ。
いまだに名称がはっきりしない。BLUE RAHTREE COMPLEXかBOOM BOOM BEER BAR COMPLEXなのか。
面倒なので通称「2階建てバービア群」と呼んでいる。

オープン当初は、けっこう賑わっていたような気がする。

2階部分も半分くらいは店がうまっていたし、2階一番手前のバーはイタリア人経営で、ボス手作りのイタリアンを食べることができた。ソファーもあって快適な空間だった。

バービア嬢もちょこちょこと若くてかわいい子がいて、何度かおいしい思いもした。

が、現在、ひどい寂れっぷりだ。
二階部分は昨年くらいからすべて閉鎖されていたけど、一階にあるバービアも半分以上が閉店。
灯りが消えて寂しい状況。

ブッカオ2階建てバービア内部

入口近くにあるバービアは、ビールを一瓶35バーツで提供。なんとか客集めしようと必死だ。
半ばやけっぱちのような価格設定だけど、もう手遅れのような。

ブッカオ2階建てバービア

なじみのママさんのバービアは何とか経営を続けているものの、ついにギブアップ。他の場所へ移転すると言っていた。
もうこのバービア群に来ることもなさそう。
ちょっと寂しい。

 

ついで、ブッカオ近辺にあるバービアへ移動。
パタヤ滞在時には週に4回は通っているバービアである。
とりあえず挨拶だけは欠かせない。
バーのママさん以下従業員たちと久しぶりの再会。
かけつけ2杯ほどビールをいただく。
ここはビアリオが一本70バーツ。
バービア嬢は相変わらず熟女ぞろいなのでペイバーの可能性は皆無。
ただ飲むだけだ。

挨拶もそこそこ、次のバービアへ。
またブッカオ方面。

ここは前回のパタヤ滞在時に3人のバービア嬢を立て続けにペイバーしたところ。
やり手のママさんがしきっている。

3人が3人とも大当たりで、とてもおいしい思いをしたバービアだ。

関連記事:新たなペイバー。同じバーで別々のバービア嬢を連続ペイバーってありなのか?
関連記事:田舎っ子Pちゃんと夜の稲刈り。二毛作に挑む。

が、その3人が3人ともすでに店を辞めていた。
二人は田舎へ帰ってしまっている。
もう一人が本命なのだが、ママさんに問いただしたところ、ファランの太客ができて、ずっと一緒に過ごしているとのこと。

Bちゃん3

あれま、あの子、ファランが苦手だって言ってたのに。

関連記事:想定外のペイバーは大当たり

まだ20歳のくせに、アナル舐めが得意でサービス満点のテクニシャンだった。
くっそー。
毎日毎晩、どこぞの馬の骨ともわからぬファランの菊門をなめているわけか。
くやしい。

まあ、そんなケツの穴の小さなことを言っても詮無きこと。
ここはパタヤだ。
女なんて星の数ほどいる。
次だ、次。
(ほんとはけっこう気にしている。)

ソイダイアナを歩いていると、「パパガヨ」というコヨーテバーから知り合いのダンサーが出てきて捕獲された。
もう何年も前からの知り合いだ。
この子はすでに20代後半、いやもう30歳かも。
ペイバー候補ではないけれど、よく一緒に飲む間柄だ。
久しぶりに乾杯。

このパパガヨも客は少なめ。
ファラン率高し。
隣の席では、3人組のファランがタワーグラスを注文していた。
写真ではわかりづらいけど、一番上からアルコール度数の高い酒を注いで、火をつけている。

パパガヨ

ここでは一杯だけ飲んで、退散。
今夜のお相手を探さねば。

パパガヨの隣にあるバービア群を捜索。
まあ、ここは毎度きつい品揃えなので、無理。

LKメトロへ。
LKメトロ

LKメトロのバービアをうろつくも、これといった収穫なし。
惜しい子はいるけど、もう一歩といったところ。

セカンドロード沿いのバービアも漁るが、やっぱりダメ。

 

結局、いつものバービアへ逆戻り。

ひたすらビールを飲む。
もうやけ酒気分だ。
今日は持ち帰りは無し。
先は長いのだ。焦ったって失敗するだけだ。
ひたすら飲む。

気づけば午前2時をまわっていた。
最後は、ふらふら。

何とか部屋にたどり着き、ベッドに倒れるようにして爆睡。

これにてパタヤ初日終了。


関連記事

ギンザゴーゴー

ヤムガイセッブと連夜のウォーキングストリート。ギンザとリビングドール1。

パタヤ沈没19日目 前日は深夜遅くまでゴーゴーバーを放浪していたため、起床は昼ごろ。 食事を

記事を読む

ハッピーアゴーゴー

二日連続のウォーキングストリートゴーゴーバーめぐりは、久しぶりの再会の連続だった。

(6日目つづき) タイ彼女がホテルに戻ってフリーとなった友人と、ゴーゴーバーへ行くことになった

記事を読む

カツカレー屋台

パタヤ、幻の日本式カツカレー屋台を探せ。バービアで大暴れするアラブ人。

カツカレー屋台よ、いずこへ? 昨日、ソイブッカオでたまたま見つけた日本式カツカレー屋台が気になって

記事を読む

ビラボンで宴会2

タイ女性5人と日本人1人で宴会するLKメトロの夜

(45日目つづき。夜遊び編) バービアで少々飲む サードロード散策を終えて、なじみのバービアへ。

記事を読む

ソイエキサイト食堂2

ソイエキサイトの新食堂。ビリヤードに勝ち、ムーカタに負けた夜。

23日目 友人2人はバンコクへ。 エカマイ行きのバスも少し値下げになったようだ。 ソイレン

記事を読む

バービア嬢Sちゃん

部屋へ泊まりにきたバービア嬢がベッドシーツにシミを作った理由とは?

(36日目夜の部つづき。注意。当記事後半には、人によっては不快に感じるような内容が含まれております。

記事を読む

18歳バービア嬢M2

まさかの18歳新人が再降臨でペイバーする

(夜の部つづき) 夜のパタヤをさまよう。 おっと、まあまあスリムでかわいいバービア嬢から呼び

記事を読む

ジョムティエン (2)

ジョムティエンの夜遊びめぐり。巨大バービア群、Rompho Complex。

(つづき) スワンナプーム空港行きのエアポートバス乗り場から、歩いてジョムティエン方面へ。

記事を読む

カオムーデーン

カオムーデーンと、ディスコで男を探すフリーランサーたち

28日目 昼食はソイボンコットにあるクィティアオ屋。 ナムトックのスープが絶品だった。

記事を読む

マンダリン

深夜のゴーゴーバー放浪。TIM BAR、スパイシーガールズ、マンダリン。

(18日目つづき) バービアでのビリヤード大会を終えて、お開き。 各々、別行動へ。 わ

記事を読む

アドステア

Comment

  1. Air-G より:

    アナル得意ガールいいですね。てか、こうした人生を送れる貴方様が羨ましい(≧∇≦)大手企業に勤めサラリーマンで部長で終り生きている私より自分の好きな人生を歩んでいる貴方のほうがオトコとしてずっとリッチで人間らしく感じる。

    • pattayan night より:

      いやあ、カネがなくて日本でもタイでも汲々の毎日です。
      会社員として働き終えるのは立派ですよ。

アドステア

p1170958
沈没日記スタート。まずはバンコク2泊から。

沈没日記1 最初に とりあえず、ここから今回の新しいパタヤ沈没日記

champaign-cyotes-2
オープン初日の新コヨーテクラブ、Champagne Coyotes(シャンペーンコヨーテ)@ソイLKメトロ

ソイLKメトロのソイダイアナ側にあるChampaignの横に、新しいコ

donmuang-airport-3
バンコク・ドンムアン空港深夜到着時の移動方法。タクシー利用でスクンビットまで。

フライトがディレイしたため、ドンムアン空港に到着したが午前0時20

kix-scoot-delay-3
関空発バンコク行きスクートが大幅ディレイ、関空で4時間暇をつぶした話

今回のタイ行きは、LCCのSCOOT便を利用。 理由は単純に安か

nana-burger-bangkok-2
今さらながら、あえてナナバーガーを食べる

ナナバーガー。 熱心なバンコクリピーターには説明不要。 ナナプ

→もっと見る

PAGE TOP ↑