パタヤ千夜一夜

タイ・パタヤでの沈没日記とアジア夜遊び旅行記。パタヤグルメ情報、ホテル情報多数。

アンヘレス情報

【アンヘレスのベーカリーカフェ】Angeles Bake&Coffee

投稿日:


ユーロテルホテル、デベラホテル、ポニーテイルの並びにあるベーカリーカフェが、Angeles Bake & Cofee。
German Angel's Bakery and Coffee Shopとの名称もある。
まあ、パン屋です。ドイツ系でしょうね。

黄色の外観が目印だ。

Angeles bakery (1)

鉄柵で囲われているは少々物騒だが、フィリピンなのでしょうがない。
でも、昼間は開放的だし、まったく危険はない。
ウォーキングストリートのゲートから徒歩5分ほど。

テラス席と室内席あり。

以前、友人と一緒にデベラホテルに滞在している時は、毎日のようにテラス席でお茶をしていた。

Devera hotel angeles

デベラの部屋は狭いし、日中部屋にいるのは苦痛。
で、このベーカリーカフェでコーヒーとタバコをたしなみつつ、通りを眺めながらだべるのが日課だった。
ホットコーヒーが50ペソ。約110円。

店内のガラスケースにパンが陳列されている。
巨大パン屋ではないが、クロワッサンなど、普通のパン屋にあるべきもので、ないものはない。
味はけっこういける。
普通にパンだけを買いに来る欧米人客も多い。

SPONSOR LINK



Angeles Bake&coffeeのブレックファースト

今回は初めてブレックファーストを食べてみた。

アメリカンブレックファーストが165ペソ。
これにはコーヒーが含まれていない。
別途コーヒーを注文。50ペソ。
合計215ペソとなる。

コーヒー
Angeles bakery (2)

アメリカンブレックファースト
Angeles bakery (3)

トースト2枚分、ベーコン、目玉焼き2個。わずかばかりの野菜。

ベーコンかソーセージは選択可能。卵の調理方法も指定可能。

パン屋だけあって、トーストはけっこうおいしい。
ベーコンはかりかりタイプで、塩分がきつめ。トーストにはよく合う。

コーヒー抜きのこの内容で165ペソはちょっと割高かな。
それなら、ウォーキングストリート寄りにあるフィリーズのほうがお得。内容的には同じようなものだが、おかわり無料のコーヒーがセットになって125ペソだ。ただし朝10時まで。

関連記事:【アンヘレスの朝食】Phillies Sports Grill&Barで大盛りブレックファースト125ペソ

ファランのオーダーは、サンドイッチ系統が多い印象。
パンをメインにしたほうがよさそう。
ドイツ系らしく、ソーセージも名物のようだ。

食後にまったりと飲むコーヒーはおいしい。

Angeles bakery (4)

フィールズ通りを走るジプニーなんかを眺めながら、ぼんやりと過ごすのがアンヘレスの日中でしょうかね。

地図(Google Map上の名前はAngeles Bakery)

隣のポニーテイルは昼間からオープンしています。

Pony tail angeles

コーヒーに飽きたら、ポニーテイルへどうぞ。

SPONSOR LINK

-アンヘレス情報

Copyright© パタヤ千夜一夜 , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.