パタヤ千夜一夜

タイ・パタヤでの沈没日記とアジア夜遊び旅行記。パタヤグルメ情報、ホテル情報多数。

プチ情報・便利帳

サプライス(Surprice)3周年の5000円割引きクーポン配布中

投稿日:


格安航空券販売のSurprice(サプライス)が、恒例の割引きクーポンを配布している。

サプライススクリーンショット (1)

今回は、サプライス3周年を記念して、5000円割引

最近では、購入金額に応じて割引額が決まっていたり、せいぜい3,000円割引までといったクーポンが多かった。
今回は、3周年ということで、一律5,000円引きの大盤振る舞い。

適用期間:2018年3月22日から4月3日23時59分まで

すでに始まっています。
搭乗期間の縛りはないようだ。

日本発の海外航空券と海外航空券+ホテルの予約時に利用可能。海外発航空券は不可。

クーポン利用不可の航空会社に変更あり。

サプライススクリーンショット (6)

ガルーダ・インドネシア航空、フィリピン航空、エミレーツ航空、ジェットスターグループ、エアアジアグループには適用不可となっている。

以前はエアアジアもジェットスターも適用可能で、一種のお祭り騒ぎになったものだが、今回はダメ。
ジェットスターの関空・クラーク便には適用できません。

でも、JALやキャセイパシフィック航空も適用可能となっているのは前進。

 

使い方は簡単。

まずは以下のサプライスのサイトへ。

航空券予約 サプライス

サプライススクリーンショット (5)

すると、クーポンコードが表示されるので、コピーする。

スクリーンショット_032318_024038_AM

 

あとは、予約を進めていき、最後にクーポンコードを貼り付けると適用される。
実に簡単。
1グループあたりにつき1つの割引きとなる。もし二人で旅行するなら、別々に予約すれば、それぞれ5000円割引きが適用できる。

我らがタイ国際航空はもちろんクーポン適用可能。
東京・バンコク便をチェックしてみる。

サプライススクリーンショット (3)

往復で49,560円

ここからクーポンを適用させると、

サプライススクリーンショット (2)

44,560円となりました。

けっこうお安いんではないかと。
エアアジアとジェットスターには適用不可となったが、スクートには適用可能。

サプライススクリーンショット (4)

片道16,990円のチケットが、11,900円に。

てきとうに日付を入れてみただけなので、もっと安いフライトが見つかる可能性あり。

LCCは片道購入できるのが便利。
帰りは、フライトの多いエアアジアで直接購入してもいいでしょう。

他にも一部LCCの取り扱いあり。元々の価格が1万円でも5000円割引きとなるので、まれに激安でチケットが手に入ることがある。(以前に比べると、お宝チケットは出てこなくなったのが残念。)

GWのチケットにもクーポンは適用可能。
すでに価格高騰しているが、5,000円割引クーポンを使って、少しでも安く買いましょう。
4月3日まで適用可能。特に枚数制限はないようです。
いろいろ検討してみてください。

航空券予約 サプライス

SPONSOR LINK

-プチ情報・便利帳

Copyright© パタヤ千夜一夜 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.