*

日本を意識したジェントルマンズクラブ、J CLUB訪問レポート。CLUB 4クローズ情報。

公開日: : 最終更新日:2017/02/24 夜遊び情報

けっこう前から看板は見かけていたJ CLUB。

J club

店舗は完成していても、実際にオープンするまでには少し時間がかかったみたい。

先日の昼間に通りかかると、ちょうど開店準備中のようで、入り口のドアが開いていて、中が見えた。
なにやらけばけばしい着物っぽい衣裳を着た女性が座っていた。
この時は素通りしただけ。

でも、きちんと確かめてみねばと、ようやくの訪問となった。

J CLUB

場所はソイボンコットからソイアルノタイへ抜ける道にある、「CLUB4長屋通り」の一角。

J Club (1)

隣はまさにクラブ4。
この日は、残念ながら、CLUB 4は手入れか何かで閉店中。

Club 4 close (2)

Club 4 close (1)
並びにある007やパイレーツからも明かりが消えていた。

J CLUBは煌々と明かりをつけて営業している。

J Club (3)

お約束の呼び鈴押してドア解錠スタイル。
が、中から監視カメラで見られているんで、近づいたら開けてくれる。

横幅の狭い作り。
まず手前のカウンター席。その奥にソファーが少々。クラブ4のようなカーテン付き座敷スタイルではない。ここではプレイ不可でしょう。丸見えです。
新装開店だけあって、とても綺麗。
で、もろに日本を意識したインテリアとなっている。
オーナーはそうとうな日本びいきなのだろう。提灯やら、アニメ絵やらが混在している。微妙にずれているような気もするが、当たっているような気もする。

残念ながら、女性陣は誰一人着物は身につけていなかった。毎日じゃないみたい。二日後と言われた。

入店したのは、午後9時過ぎ。客はゼロ。
レディーは全部で7人いた。ちょっと厳しいレベルかなあ。
年齢層は20代半ばがメインっぽい印象。特に目を引くレディーは見当たらず。

瓶ビール80バーツ。
ドリンク棚には、日本酒、緑茶のほか、味噌汁まで置いてある。注文できるかは聞いてないが、たぶん飲めるでしょう。ジェントルマンクラブで味噌汁を飲みたいかは別問題だが。

レディドリンクは120バーツ。
つまり、自分はビールを飲んで、横に女性をつけていちゃいちゃしてもトータル200バーツですな。

部屋代350B。ショート代1000B。
パタヤのショートタイムバーの鉄板プライス系です。

わたしのあとに、ファランが続々と入店してきた。
あっという間にカウンター席が埋まる。
さっそく狼藉遊びを開始する老ファラン。横につけたレディのブラジャーをはぎとり、なまちちを揉んでいた。
こいつら、慣れてやがる。

さらにファランが入ってきたが、カウンターの満席状態を見て、すぐに出ていった。

この時は、CLUB4のみならず、007やパイレーツも閉店していたので、J CLUBへ流れてきた客が多いのかもしれない。

店内は綺麗だし、雰囲気も悪くない。
けっこう楽しく飲めた。
日本びいきのインテリアは、逆に日本人としては、もぞもぞとした違和感があるけれど、気にしないでおこう。

ま、内装がどうであれ、結局は、やることは同じ。
また、在籍嬢が多かろうが少なかろうが、自分の好みの一人が見つかりさえすれば、そこは優良店となる。これはゴーゴーバーでもバービアでもジェントルマンクラブでも同じこと。

あとは、飲むだけでも楽しめるかどうかがポイントかな。

いろんな店をのぞきつつ、自分好みの店を探していきましょう。

J Club地図

営業時間は、午後1時くらいから深夜0時まで。時間はおおよそです。

CLUB 4(クラブ4)の現状

なお、CLUB4は、2月23日昼過ぎの時点で閉店継続中。

Club 4 close (3)

シャッターが降りたまま。

J CLUB、CLUB SIN、パイレーツ、007は営業していた。
パタヤ当局の取り締まりが厳しくなっており、状況は不透明。
遊べるうちに遊んでおくのが吉。

関連記事:クラブ4と007訪問レポート。場所、行き方、遊び方など。
関連記事:【新店レポ】CLUB SINは、ソイボンコットCLUB4隣の新しいジェントルマンズクラブ
関連記事:パイレーツ(Pirates)。ボンコットにある新規オープンのショートタイムバー、ジェントルマンズクラブ。

更新しました!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年2月(更新)


関連記事

taboo-2

昨晩のウォーキングストリート。バカラのオープニングは見逃して、タブーとヘブアボブを訪問。

昨日9月17日、珍しく早い時間帯にウォーキングストリートを訪れてみた。 さすが週末の土曜日。 観

記事を読む

Walking street midnight

深夜のウォーキングストリート徘徊レポート。ゴーゴーバー多数、目撃談多数。

深夜1時頃、ウォーキングストリートを訪問。 このくらいの時間帯が好きだ。 まだまだ観光客はいるが

記事を読む

baccara

パタヤバカラの開店時間は午後7時半。オープニングに乗り遅れるな。

昨日12月28日の時点で、パタヤバカラの開店時間は午後7時半となっている。閉店は午前3時半。

記事を読む

Walking street 201702

フロッグクイーン再訪とインフィニティとシャンペーンとクリスタルクラブ。

禁酒日から明けたパタヤのゴーゴーバーの様子。 ウォーキングストリートもLKメトロも、い

記事を読む

ソイ6ビール

昨晩のソイ6バービア通りの様子。寒空だけに盛り上がりも寒かった。

パタヤビーチロード・ソイ6といえば、パタヤ屈指のバービア通り。 バービアでもあるが、実質的

記事を読む

pheromon-club

ウォーキングストリート新規OPENゴーゴー、フェロモンクラブとバイパス訪問レポート

パタヤを一ヶ月ほど留守している間に、新しいゴーゴーバーが2軒オープンしていた。 軽くレポートしてお

記事を読む

Walking street20170510 (1)

2017年5月禁酒日夜のパタヤ、ウォーキングストリートの開店状況

昨日5月10日は、ヴィサカブーチャ(仏誕節)と呼ばれる休日で、禁酒日にあたる。 アルコール販売は禁

記事を読む

エリア51

ソイブッカオ&LKメトロ周辺、夜遊びスポット開店閉店移転最新情報2015年10月(追記)

ソイブッカオやソイLKメトロ周辺のバーに関する情報です。 移転したり店名が変更なったり閉店になった

記事を読む

Walking street 2017GW (2)

ゴールデンウィーク真っ只中の深夜ウォーキングストリートは狩場のあとか?

GW真っ最中ですね。 パタヤは今日もいい天気です。GW前は雨が多かったけれど、ここ数日

記事を読む

スクーターズバーソイ6 (3)

【新店舗レポ】スクーターズバー3号店がソイ6に新規オープン

昨年2015年にパタヤ、ソイブッカオに登場したScooters Bar(スクーターズバー)。 モッ

記事を読む

アドステア

アドステア

Nongkhai to Udonthani Bus (6)
ノンカーイからウドンターニーへはロットゥ(ミニバン)で

ラオス・イサーン旅行記18 ノンカーイは1泊だけですます。

Pattaya klang Thai food (2)
タイローカル屋台初心者におすすめ。カオカームー、カオマンガイ、クイティアオ、何でも揃ってそこそこ美味しい屋台@パタヤカン。

パタヤカン(セントラルパタヤロード)のセカンドロードからソイブッカ

Nongkhai Night life (2)
ノンカーイの夜遊び2017年。バンガロー置屋からラオっ娘を持ち帰り。

ラオス・イサーン旅行記17 (16「ノンカーイは意外なグルメタウ

Walking street 201706 (1)
【6/23 昨晩のウォーキングストリート】ゴーゴーは午前3時に一斉閉店。一部ディスコのみ営業継続。でも大して影響ないよ。

今週頭に当局からウォーキングストリート各店へ発布された警告を受けて、ウ

Yakitori Nongkhai (1)
ノンカーイは意外なグルメタウン。赤提灯日本式焼き鳥屋台とカオニャオマムアンで舌鼓。

ラオス・イサーン旅行記16 (15「タイビザ取得後、国際バス

→もっと見る

PAGE TOP ↑