*

【お知らせ】サーバー不調によりアクセスできませんでした

公開日: : お知らせ

本日、午後9時前後から当サイトへアクセスできない状態でした。

ロリポップというレンタルサーバーを借りてワードプレスにて運用しているのですが、ロリポップで運用しているすべてのサイトがアクセスできなくなったようです。
せっかく訪問してくださった方には、大変ご迷惑をおかけしました。
わたしも焦りました。

障害情報   お知らせ   レンタルサーバーならロリポップ!

こういったトラブルがあると、アクセスも減るし読者に迷惑がかかるし、ちょっと考えものです。
でも、ほんの小一時間ほどで復旧したようで一安心。、
ロリポップは値段は安いし、普段は安定していて特に問題もないので、しばらくは使い続けようかと思います。

これからブログを始めてみようという人や、すでに無料ブログを持っているけどカスタマイズ自由自在のワードプレスへ移転しようと考えている人は、ロリポップを検討してみてはいかがでしょう?

ロリポップ!なら大人気のWordpressも簡単インストール!
あなたもWordPressでブログデビューしちゃおう!!

では、これからも当ブログをよろしくお願いします。

綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2016年12月(更新)


関連記事

pattaya

【ブログ運営報告】今年一年のご愛読感謝。2015年の総PV数は300万越えでした。

今年ももう終わりですね。 この一年間、当ブログをご愛読いただき感謝することしきりです。 めっ

記事を読む

パタヤ看板

2014年のパタヤ滞在日数は100日以上。あと、当ブログを振り返る

今年のパタヤ滞在について 今年2014年、わたしがパタヤを訪問した回数は3回。 1月から2月

記事を読む

アクセス解析100万PV

ブログ開設から11ヶ月で100万PV到達。ご愛読コップンカップ。

昨日、当ブログが累計100万PV達成しました。 グーグルアナリティクスによる数値です。 あま

記事を読む

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88_123016_114813_pm

【おしらせ】Twitterもぼちぼちやってます

随分と昔に開設したTwitterですが、ずっと放置していました。 なんとなく気が向いたので、ぼ

記事を読む

no image

【お知らせ】サーバー移転しました

表題にあるとおり、旧サーバーから新サーバーへデータをすべて引っ越ししました。 完全に移行が終了

記事を読む

アドステア

アドステア

Gold (3)
ソイLKメトロの新ゴーゴーバー「GOLD」、オープン初日訪問レポート

1月21日、ソイLKメトロに新規ゴーゴーバーがオープンした。 場所は

khao man gai soi AR (2)
パタヤカンのそこそこ美味しいカオマンガイ屋@ソイAR

何度か食べてみて、そこそこおいしいレベルを維持しているカオマンガイ

Walking street midnight
深夜のウォーキングストリート徘徊レポート。ゴーゴーバー多数、目撃談多数。

深夜1時頃、ウォーキングストリートを訪問。 このくらいの時間帯が好き

Chester's frird chicken harbor pattaya (3)
タイのチェーン店「Chester’s チェスターズ」のフライドチキン

Chester'sは、タイ国内でわりと頻繁に見かけるフライドチキン系の

Walking Street 201701 (2)
年始めブンブンは20歳コヨーテ嬢。仕事を抜け出して部屋にやって来る。

沈没日記16 日記進行上ディレイしているが、ようやく年が明けた。

→もっと見る

PAGE TOP ↑