*

月曜日のソイLKメトロは客少ない。GOLD再訪とディスティニー。

公開日: : 夜遊び情報

月曜日のソイLKメトロの様子を軽くレポート。

訪問したのは夜10時頃。
人通りは少ない。
知り合いの呼び込みに話をきくと、最近はニアップニアップ(客がいなくて静か)だと言っていた。
2月上旬はまだハイシーズンのはずだが、今年は客が少ない。
月曜日ともなれば尚さらだ。

GOLD

Gold LK metro

新規開店当日に訪れているGOLDを再訪してみた。
うーむ。客が少ない。女も少ない。
まったく盛り上がっていない。
月曜日とはいえ、これじゃあやばいぞ。

ママさんに話を聞くと、本日の出勤は15名ほど。レベルも低い。
ちょうど10日雇用コヨーテの契約満了で出勤が少ないとか。明日には30人になるそうだけど、あんまり期待はできそうにないなあ。

もうちょっとだけ行く末を見守ってみよう。
ドラフトビールはいつでも60バーツ。これはありがたい。

あ、呼び込みの一人はちょっとかわいいぞ。
狙いはこっちか。

デスティニー Destiny

Destiny LK metro

つづいて、デスティニー(ディスティニー)へ。
ここも客は少ない。せいぜい4人ほど。
ダンサーはそれなりに揃っているかな。
GOLDよりはマシだが、それでも盛り上がりには欠ける。
知り合いのダンサーが、今日はドリンクゼロとなげいていた。ま、進呈しませんがね。

やや日本人受けしそうな顔だちのダンサー二人がが営業にやってきた。
一緒に訪れた友人は、22歳のダンサーが気に入って、べったりと横にはりつける。女性側も積極的でいい感じ。
わたしはスルーで。たまに通訳してあげるだけ。

レディドリンク3杯奢ってから、ペイバーの流れに。
バーファイン1000B。チップを聞いてみると、言い値はショートで2500B。
思ったよりも高い。LKならショート1500、高くとも2000でいけるはずだけど。
わたしはあまり他人の交渉事には干渉しない主義なんで横から見ているだけだが、どうやら彼女は2500よりも値下げするつもりはないようだった。
日本人の好みをよくわかっていらっしゃる。
友人はあきらめて放流していた。

全体的に盛り上がらないLKメトロだったので、この2軒でおしまい。
バチェラーは、またまたゲートを作って、何やらパーティをしているみたいだったけど、入っていないんで不明。

日曜日のウォーキングストリートと月曜日のLKメトロでは、落差がやたらと激しく感じてしまった。
まったり飲むにはいいかもしれないけど、がっつりお相手探しをしたり派手に遊ぶにはちょっと厳しそうな印象。
火曜日からの巻き返しに期待しよう。

大幅リニューアル!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年7月


関連記事

インフィニティ (1)

スーパーベイビー閉店。ハッピーとインフィニティ訪問レポート。

昨晩2016年2月3日夜10時過ぎにウォーキングストリートを訪れた。 通り全体の客足はやや少なめ。

記事を読む

Ginza ギンザ (2)

【昨日のウォーキングストリート】GINZA開店せず。ハッピーとランウェイ盛況。

快晴のパタヤ 久々に快晴となった昨日のパタヤ。 パタヤビーチもこのとおり。 薄く雲

記事を読む

HONEY1MP

深夜便で帰国する時のパタヤ・バンコクの時間の過ごし方と遊び方

はじめてパタヤを訪問するという読者の方から、質問をいただいた。 深夜便での帰国となるのでフライ

記事を読む

Walking street 201706 (2)

【2017年6月】ウォーキングストリートのゴーゴーバー7軒まとめてレポート

ラオスからパタヤに戻ってきて数日。 2日間にわけて、ウォーキングストリートのゴーゴーバーを訪問して

記事を読む

whiterooms-motown-2

ソイLKメトロの新店レポート。White Roomsがモータウンバービアへ。CAFE’ RACERも。

ソイLKメトロに新しいバーが2つ出来ている。 一つは、1,2ヶ月ほど前に開業したと思われるCA

記事を読む

Palace

【昨晩のウォーキングストリート】バカラ客5人、パレスもがらがら

ル・マンのトヨタと小林可夢偉が期待はずれに終わった日曜日の夜、ウォーキングストリートへ出かけてみた。

記事を読む

Walking street 201704 (1)

週末のウォーキングストリート。Dクラブ、パレス、ブリス、最後はルシファーで朝まで。

2日連続してLKメトロとウォーキングストリートのゴーゴーバーをはしごした。 もうしばらくゴーゴーは

記事を読む

pattaya20161014night-2

昨晩のパタヤ。バービアはほぼすべて通常通り、ゴーゴーバーも一部営業。

昨日10月14日夜のパタヤの様子を、日中編に続いてレポート。 国王死去のニュースが流れた当日は

記事を読む

Walking street 201704 Palace

GW直前のウォーキングストリート日本人向け人気ゴーゴーバーめぐり。パレスオープニングから全部で7軒。

ゴールデンウイーク特別企画と称して、昨日木曜日の晩にウォーキングストリートへ出向いてきた。 LKメ

記事を読む

ラムー (3)

高級ラウンジ「ラムー(La Mer)」訪問レポ前編。18歳と19歳のホステスがレベル高し。

日本から友人がやって来た。 お望み通り、サードロードのパブを一緒に捜索することに。 関連記事

記事を読む

アドステア

アドステア

スヌーズゾテル Snoozzotel pattaya (1)
2017年改築新装オープンホテル、スヌーズゾテル (SnoozZotel)内部見学レポート

ホテル予約サイトを眺めていると、見慣れぬホテル名を見つけた。 ス

スクリーンショット_072317_043908_PM
AIS、12callの7日間ネット使い放題パッケージを使ってみた。おすすめは4Mbps。

わたしがタイで使っている携帯電話の通信会社はAIS。12callと

GINZA ギンザ (1)
【昨日のWS】GINZAリニューアルオープンとBLISSのナースパーティ

昨日7月23日のパタヤの様子です。 晴れ間がさしたり、雨が降った

Soi9 coffee (6)
Soi9.Coffeeは、ソイブッカオのお手軽カフェ。ブレックファースト90バーツ。

ソイブッカオのほぼ北端、セブンイレブンのある角を曲がるとサードロー

Ginza ギンザ (2)
【昨日のウォーキングストリート】GINZA開店せず。ハッピーとランウェイ盛況。

快晴のパタヤ 久々に快晴となった昨日のパタヤ。 パタヤ

→もっと見る


PAGE TOP ↑