*

月曜日のソイLKメトロは客少ない。GOLD再訪とディスティニー。

公開日: : 夜遊び情報

月曜日のソイLKメトロの様子を軽くレポート。

訪問したのは夜10時頃。
人通りは少ない。
知り合いの呼び込みに話をきくと、最近はニアップニアップ(客がいなくて静か)だと言っていた。
2月上旬はまだハイシーズンのはずだが、今年は客が少ない。
月曜日ともなれば尚さらだ。

GOLD

Gold LK metro

新規開店当日に訪れているGOLDを再訪してみた。
うーむ。客が少ない。女も少ない。
まったく盛り上がっていない。
月曜日とはいえ、これじゃあやばいぞ。

ママさんに話を聞くと、本日の出勤は15名ほど。レベルも低い。
ちょうど10日雇用コヨーテの契約満了で出勤が少ないとか。明日には30人になるそうだけど、あんまり期待はできそうにないなあ。

もうちょっとだけ行く末を見守ってみよう。
ドラフトビールはいつでも60バーツ。これはありがたい。

あ、呼び込みの一人はちょっとかわいいぞ。
狙いはこっちか。

デスティニー Destiny

Destiny LK metro

つづいて、デスティニー(ディスティニー)へ。
ここも客は少ない。せいぜい4人ほど。
ダンサーはそれなりに揃っているかな。
GOLDよりはマシだが、それでも盛り上がりには欠ける。
知り合いのダンサーが、今日はドリンクゼロとなげいていた。ま、進呈しませんがね。

やや日本人受けしそうな顔だちのダンサー二人がが営業にやってきた。
一緒に訪れた友人は、22歳のダンサーが気に入って、べったりと横にはりつける。女性側も積極的でいい感じ。
わたしはスルーで。たまに通訳してあげるだけ。

レディドリンク3杯奢ってから、ペイバーの流れに。
バーファイン1000B。チップを聞いてみると、言い値はショートで2500B。
思ったよりも高い。LKならショート1500、高くとも2000でいけるはずだけど。
わたしはあまり他人の交渉事には干渉しない主義なんで横から見ているだけだが、どうやら彼女は2500よりも値下げするつもりはないようだった。
日本人の好みをよくわかっていらっしゃる。
友人はあきらめて放流していた。

全体的に盛り上がらないLKメトロだったので、この2軒でおしまい。
バチェラーは、またまたゲートを作って、何やらパーティをしているみたいだったけど、入っていないんで不明。

日曜日のウォーキングストリートと月曜日のLKメトロでは、落差がやたらと激しく感じてしまった。
まったり飲むにはいいかもしれないけど、がっつりお相手探しをしたり派手に遊ぶにはちょっと厳しそうな印象。
火曜日からの巻き返しに期待しよう。

更新しました!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年2月(更新)


関連記事

禁酒日のウォーキングストリート (1)

意外と営業店舗多し。昨晩、禁酒日のウォーキングストリート、ゴーゴーバーの様子。

昨日、2月22日はマカブーチャというタイの仏日だった。 酒類販売が禁止。いわゆる禁酒日だ。

記事を読む

夜のワットチャイモンコンタンブン (2)

明日は禁酒日(ヴィサカブーチャ)。お相手探しはお早めに。

明日5月20日は、タイの祝日。 ヴィサカブーチャ (仏誕節)と呼ばれる仏教の祝日であり、禁酒日とな

記事を読む

club-sin-pattaya-2

【新店レポ】CLUB SINは、ソイボンコットCLUB4隣の新しいジェントルマンズクラブ

ソイボンコットからソイアルノタイへ抜ける閑静な一角に、CLUB4がある。 クラブ4は老舗のジェント

記事を読む

pattaya-walkingstreet-20161016-2

10月16日深夜のウォーキングストリートではゴーゴーバー営業中。バカラとスーパーガール訪問レポート。

昨日、10月16日は仏教の祝日にあたり、禁酒日となっていた。 服喪期間ということもあり、てっきり、

記事を読む

パイレーツ(Pirates) (1)

パイレーツ(Pirates)。ボンコットにある新規オープンのショートタイムバー、ジェントルマンズクラブ。

ソイボンコットにあるクラブ4と007のレポートは以前にお送りした。 ショートタイムバーと呼べばいい

記事を読む

クライマックスゴーゴーバー

Climax(クライマックス)、ソイLKメトロの新ゴーゴーバー

パタヤのソイLKメトロに最近オープンしたゴーゴーバー、クライマックスに寄ってみた。 店内への訪

記事を読む

Bliss (1)

BLISSのナゴヤの女がおもしろい。あと、アルカトラズ、アイアンクラブ、リビングドールショーケース。

いつもより早め、夜10時過ぎのウォーキングストリートを訪れた。 深夜の時間帯に比べると、かなりにぎ

記事を読む

TOOKJAISAO (4)

ゴーゴー嬢の衣装はここで買える?ウォーキングストリート近くのTOOK JAI SAO

ウォーキングストリート近くにある衣装屋、「TOOK JAI SAO」をのぞいてきたのでご紹介

記事を読む

Gスポット (1)

【パタヤウォーキングストリート新店舗レポ】Gスポットとオーバーマインド。あと、サファイヤクラブは工事中だけど営業中。

お盆休み直前の昨晩のこと。 前回のパタヤ訪問以降に新しくできた2軒のゴーゴーバーを訪れてみた。

記事を読む

Bachelor (2)

【LKメトロ】カオスは混沌、レディラブは盛況、バチェラーは門職人

先週訪問したLKメトロのゴーゴーバー3軒のレポート。 一週間で3軒だけかよと我ながら突っ込まないで

記事を読む

アドステア

アドステア

FRYDAY breakfast (6)
FRYDAYがブレックファーストを始めた。昼2時からなのに朝食とはこれいかに。

当ブログで頻繁に登場するFRYDAY。 ソイニュープラザにあるフ

Robin's nest guesthouse pattaya (16)
LKメトロ至近、ソイダイアナのロビンズネストゲストハウス宿泊レポート

ソイダイアナイン(普通は略してソイダイアナ)にあるロビンズネストに

Ekamai bus (2)
パタヤ沈没生活開始

パタヤ沈没日記1 (バンコクはトランジット滞在。テーメーとソイカ

Asoke noodle soup (4)
手作りルークチンが名物。アソーク・スクンビットソイ19のクイティアオ屋。

宿泊しているサムズロッジとBTSアソーク駅の間にクイティアオ屋を見

Bangkok bank ATM free coke (1)
バンコク銀行ATMで外国のクレジットカードを使うとコーラ1本プレゼント中

どうでもいいようなプチお得情報を一つ。 タイのバンコク銀行A

→もっと見る

PAGE TOP ↑