広告

当サイトは広告を利用しています。リンク先を通じて当サイトに収益がもたらされることがあります。

ゴーゴーバー 夜遊び情報

月曜日のソイLKメトロは客少ない。GOLD再訪とディスティニー。

投稿日:2017年2月7日 更新日:

月曜日のソイLKメトロの様子を軽くレポート。

訪問したのは夜10時頃。
人通りは少ない。
知り合いの呼び込みに話をきくと、最近はニアップニアップ(客がいなくて静か)だと言っていた。
2月上旬はまだハイシーズンのはずだが、今年は客が少ない。
月曜日ともなれば尚さらだ。

GOLD

Gold LK metro

新規開店当日に訪れているGOLDを再訪してみた。
うーむ。客が少ない。女も少ない。
まったく盛り上がっていない。
月曜日とはいえ、これじゃあやばいぞ。

ママさんに話を聞くと、本日の出勤は15名ほど。レベルも低い。
ちょうど10日雇用コヨーテの契約満了で出勤が少ないとか。明日には30人になるそうだけど、あんまり期待はできそうにないなあ。

もうちょっとだけ行く末を見守ってみよう。
ドラフトビールはいつでも60バーツ。これはありがたい。

あ、呼び込みの一人はちょっとかわいいぞ。
狙いはこっちか。

デスティニー Destiny

Destiny LK metro

つづいて、デスティニー(ディスティニー)へ。
ここも客は少ない。せいぜい4人ほど。
ダンサーはそれなりに揃っているかな。
GOLDよりはマシだが、それでも盛り上がりには欠ける。
知り合いのダンサーが、今日はドリンクゼロとなげいていた。ま、進呈しませんがね。

やや日本人受けしそうな顔だちのダンサー二人がが営業にやってきた。
一緒に訪れた友人は、22歳のダンサーが気に入って、べったりと横にはりつける。女性側も積極的でいい感じ。
わたしはスルーで。たまに通訳してあげるだけ。

レディドリンク3杯奢ってから、ペイバーの流れに。
バーファイン1000B。チップを聞いてみると、言い値はショートで2500B。
思ったよりも高い。LKならショート1500、高くとも2000でいけるはずだけど。
わたしはあまり他人の交渉事には干渉しない主義なんで横から見ているだけだが、どうやら彼女は2500よりも値下げするつもりはないようだった。
日本人の好みをよくわかっていらっしゃる。
友人はあきらめて放流していた。

全体的に盛り上がらないLKメトロだったので、この2軒でおしまい。
バチェラーは、またまたゲートを作って、何やらパーティをしているみたいだったけど、入っていないんで不明。

日曜日のウォーキングストリートと月曜日のLKメトロでは、落差がやたらと激しく感じてしまった。
まったり飲むにはいいかもしれないけど、がっつりお相手探しをしたり派手に遊ぶにはちょっと厳しそうな印象。
火曜日からの巻き返しに期待しよう。

安心の日系格安航空券販売、LCCも購入可
Surprice (サプライス)

海外発LCC航空券もホテルも購入可能
Trip.com(トリップドットコム)
パタヤで綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2022年


-ゴーゴーバー, 夜遊び情報

Copyright© パタヤ千夜一夜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.