*

【おしらせ】Twitterもぼちぼちやってます

公開日: : お知らせ


随分と昔に開設したTwitterですが、ずっと放置していました。
なんとなく気が向いたので、ぼちぼちつぶやくようにしています。

ブログに載せるまでもないような軽い情報や、速報系情報、ニュース、更新情報、日常、愚痴なんかを中心にします。
ひっそりと過去記事の追記なんかもやってますんで、その情報も載せようかなと。

飽きたらやめますが、しばらくはやってみるつもりです。

些細な質問なんかがあれば、Twitter経由で問い合わせしていただけたら幸いです。
誠に勝手ながら、そっちのほうが返信しやすいと思われます。これまた勝手ながら、必ずしも返事をするとはお約束できませんが。

では、残り少ない2016年ですが、みなさん良い年末をお過ごしくださいませ。

フォローは以下からできるみたいです。

SPONSOR LINK

関連記事

no image

【お知らせ】サーバー移転しました

表題にあるとおり、旧サーバーから新サーバーへデータをすべて引っ越ししました。 完全に移行が終了

記事を読む

障害情報   お知らせ   レンタルサーバーならロリポップ!

【お知らせ】サーバー不調によりアクセスできませんでした

本日、午後9時前後から当サイトへアクセスできない状態でした。 ロリポップというレンタルサーバー

記事を読む

pattaya

【ブログ運営報告】今年一年のご愛読感謝。2015年の総PV数は300万越えでした。

今年ももう終わりですね。 この一年間、当ブログをご愛読いただき感謝することしきりです。 めっ

記事を読む

アクセス解析100万PV

ブログ開設から11ヶ月で100万PV到達。ご愛読コップンカップ。

昨日、当ブログが累計100万PV達成しました。 グーグルアナリティクスによる数値です。 あま

記事を読む

パタヤ看板

2014年のパタヤ滞在日数は100日以上。あと、当ブログを振り返る

今年のパタヤ滞在について 今年2014年、わたしがパタヤを訪問した回数は3回。 1月から2月

記事を読む

アドステア

アドステア

Working girl (1)
パタヤソイ6のゴーゴーバーめぐりをしてみた。ドールズ、ワーキングガール、パッション。

ちょっと気が向いたので、夕方6時半頃にソイ6へ。 ちょう

Baht bus in soi buakhao (2)
【パタヤのソンテウ2017年】新ルートと新ルール施行。でもほとんど現状維持。

2016年末から2017年初頭にかけて、いろいろと錯綜しているパタ

Walking_street
パタヤで友人たちと合流。初パタヤの初ウォーキングストリート。

沈没日記3 パタヤへ シーロムでタニヤ嬢と一夜の逢瀬を楽しんだあと

Sutus court room (2)
ソイブッカオの老舗格安ホテル、Sutus Court(サタスコート)宿泊レポート

ソイブッカオのかなり有名なホテル、Sutus Court。

Soi Kho pai Japanese Restaurant Curry (6)
ソイコーパイのローカル向け日本料理食堂で、エビ天ぷらカレーを食べる。79バーツ。

テパシット通りからソイコーパイ(Soi Thep Prasit 6

→もっと見る

PAGE TOP ↑