*

10月16日深夜のウォーキングストリートではゴーゴーバー営業中。バカラとスーパーガール訪問レポート。

公開日: : 最終更新日:2017/08/07 ゴーゴーバー, 夜遊び情報

昨日、10月16日は仏教の祝日にあたり、禁酒日となっていた。
服喪期間ということもあり、てっきり、ゴーゴーバーは丸一日閉店しているものだと思っていた。

念のため、深夜12時半頃、パタヤ市内を巡回してみた。

バービア

ブッカオ界隈のバービアは、営業しているところが多かった。
Rコンバービア群からソイメイドインバービア群は、ピンクのネオンサインをつけて営業しているではないか。もちろん閉店しているバービアも少なくないが、8割ほどは営業していたようだ。ただし、音楽は無し。

ソイ7へ移動してみると、こちらは真っ暗だった。一部営業しているバービアもあったが、照明は極力落として、音楽も無し。かなり寂しい状況だった。

ウォーキングストリート

ビーチロードは空いていた。
車も人もかなり少ない。ただし、ビーチ沿いにはフリーランスが多数並んでいる。

ウォーキングストリートに到着すると、昨日よりもネオンサインが目立つようになっていた。
人通りは普段に比べると寂しい。

pattaya-walkingstreet-20161016-3

びっくりしたことに、けっこうな数のゴーゴーバーがオープン。

ざっと挙げていくと、ブリス、シュガーベイビー、ライトハウス、ファーレンハイト、センセーションズ、パレス、バカラ、ハッピー、スパイスクラブ、オーバーマインド、エンジェルウィッチ、ギンザ、ペパーミント、リビングドール1、クレイジーハウスなどなど。

ソイハッピーは、ネオンサインも付けて、普段と変わらない雰囲気だ。

pattaya-walkingstreet-20161016-1

タブー、スカイフォール、Gスポット、ランウェイなどは閉店。

pattaya-walkingstreet-20161016-4
それでも、かなりの割合でオープンしている。
これは正直予想外だった。
てっきり今日くらいはゴーゴーバーを閉めるものだと思っていたのだが。
さすがパタヤだ。テレ東並のぶれなさである。

バカラ

pattaya-walkingstreet-20161016-2

せっかくなので、バカラに入ってみた。
店名サインに光が灯っている。やる気まんまんだ。

店内の照明と音楽は普段どおりだろう。元々、バカラは爆音ではないし、暗い照明でもない。

深夜0時半過ぎだが、普段に比べると客足は悪い。
1階かぶりつきソファー席に空きがあるほど。簡単に座ることができた。
客層は、韓国系とファランが目立った。日本人はやや少なめの印象。
ダンサーの数はそこそこ揃っている。

正直なところ、やっぱりバカラはレベルが高い。うん、これは認めざるをえない。
普段ならとっくに売れてしまっているであろう1軍がまだまだ残っている状態。
なかなか見ごたえがあった。

2階も営業していたが、1時ちょっと過ぎに1階へ合流してきた。

話を聞いてみると、深夜2時閉店とのこと。

スーパーガール

バカラを出て、ダイヤモンドアーケードへ。
手前のニュースター、ノーティガールは営業中。アーケード一番奥のスーパーガールに入ってみた。

入ってびっくり、ステージ上では普通にトップレスで踊っているではないか。
このご時勢にいいのかなあ。
近くで待機中のビキニ姿のダンサーに、ステージを指差しながら「マイサイビキニ(ビキニ着てない)だけどいいのか」と質問してみると、「あれはショーダンサーだからビキニ着てないのよ。私はダンサーだからビキニ着用」と、やや頓珍漢な答えが返ってきた。いやいや、そういう意味では。
まあ、彼らが決めたことなんで、この事態を受け入れよう。むしろ、ありがたい。

久しぶりの入店なので、照明と音楽が普段通りなのかはわからないが、たぶんこんなものだろう。

客足はまばら。全部で5組くらいか。

閉店時間は午前3時とのこと。明日はわからないとの返事。

なお、スーパーガールでは、変則的なバーファイン額を設定しているようだ。張り紙がしてあった。
12時までは、ショートのBF800、ロングのBF1600。
12時以降はBF800に統一。
さらに、1時半以降はBF500に割り引き。

ちょっと特殊なシチュエーションではあるけれど、深夜2時頃でも普通に選べるレベルのダンサーが残っていた。

 

深夜2時過ぎのウォーキングストリートでは、すでに閉店したゴーゴーバーが多かった。ハッピーグループやファーレンハイトは閉店済み。
深夜2時閉店と3時閉店が混在しているようだ。

(ディスコは、深夜2時をまわっても絶賛営業中だった。808、THE PIERなどなど。)

最初から閉店しているバーもあれば、深夜2時3時閉店のバーもある。
何が何だかわからない。
明日以降もはっきりわからない。
すべてのバーが平常運転に戻るかは不明。

深夜2時過ぎのLKメトロは、ほぼ真っ暗になっていた。オフィスやクイーンクラブなどは営業していた形跡があった。
ビラボンはまだ営業していたが、照明を落としていて、客足はまばらだった。

ブッカオでは、一部バービアは平気で営業を続けていた。深夜3時でもネオンサインを灯して普通に開店している。これにもちょっとびっくり。

もう開店や閉店の見込みを語るのはやめておきます。
さっぱりわかりません。

とりあえず、ゴーゴーバーでもバービアでも、遊べます。
パタヤ、おそるべし。
いや、でもいいのかなあ、これで。

大幅リニューアル!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年(8月6日更新3軒追加)


関連記事

禁酒日のウォーキングストリート (1)

意外と営業店舗多し。昨晩、禁酒日のウォーキングストリート、ゴーゴーバーの様子。

昨日、2月22日はマカブーチャというタイの仏日だった。 酒類販売が禁止。いわゆる禁酒日だ。

記事を読む

マッサージ屋ベッド Massage bed

ノースパタヤのマッサージ屋攻防戦。ロング5000Bの要求に泡吹いた。

パタヤヌア(ノースパタヤ)地区、セカンドロード沿いとその近くにはマッサージ屋が多い。 とりわけ、ソ

記事を読む

エキサイトクラブ (2)

エキサイトクラブ(EXCITE CLUB)はソイエキサイトにある新しいショートタイムバー。トータル1300バーツなり。

約2ヶ月ほどまえにオープンした、エキサイトクラブ。 場所はソイエキサイトのブッカオ寄り。

記事を読む

インソムニア看板

シルバーウィーク真っ只中、昨晩のウォーキングストリート訪問記

昨日(2015年9月21日)の夜9時ころから12時ころまでウォーキングストリートを訪れてみた。

記事を読む

キンナリープレイス

昨日のキンナリープレイスは日本人率高し。VIPERはクローズ。ジェントルマンクラブ情報。

昨日(5月2日)の夕方に、プラタムナックを訪れた。 キンナリープレイス(KINNAREE PLAC

記事を読む

D CLUB (3)

WSの新規開店ゴーゴーバー、D CLUB訪問レポート

ウォーキングストリートに新しいゴーゴーバーができていた。 名前は、D CLUB。読みか

記事を読む

Lady love

GW終盤のパタヤ・ソイLKメトロのゴーゴーバー訪問レポート

昨晩12時頃、ソイLKメトロを訪問してきた。 カレンダー上のゴールデンウィークは終盤戦

記事を読む

CAFE RACER LK METRO カフェレーサー (1)

LKメトロのオシャレなバービア Cafe Racerとコヨーテクラブ AREA51

昨晩のLKメトロの様子を少々。 当初の予定では、一昨日に見かけたKaosの呼び込みの子がかわいかっ

記事を読む

Bachelor (2)

【LKメトロ】カオスは混沌、レディラブは盛況、バチェラーは門職人

先週訪問したLKメトロのゴーゴーバー3軒のレポート。 一週間で3軒だけかよと我ながら突っ込まないで

記事を読む

baccara

パタヤバカラの開店時間は午後7時半。オープニングに乗り遅れるな。

昨日12月28日の時点で、パタヤバカラの開店時間は午後7時半となっている。閉店は午前3時半。

記事を読む

アドステア

アドステア

ソイ6 soi 6
大喧嘩したのにロング1000バーツでいいからペイバーしてと懇願するバービア嬢をお持ち帰り

パタヤ沈没日記3 ソイブッカオのバービアの話である。 21歳の

R-con bar restaurant breakfast ブレックファースト (6)
R-con Barのイングリッシュブレックファースト120バーツ

ソイブッカオ北側のクランクコーナーに建つのがRコンレジデンスホテル

ソイ8 Soi 8
ソイブッカオ20歳新人バービア嬢を仕事終わりに部屋へ召喚

パタヤ沈没日記2 元ゴーゴー嬢との関係は継続しつつ、日々のバーめ

求刑死刑
「求刑死刑 竹澤恒男」 バンクワン刑務所の実態とは?

なにかと話題になっている本を読んでみた。 「求刑死刑

ドンムアン空港エアアジア (3)
エアアジア増便。大阪・バンコク便が1日2往復へ。ハイシーズン限定。

関空とバンコク・ドンムアン空港を結ぶエアアジアXの直行便が1日2便

→もっと見る


PAGE TOP ↑