広告

当サイトは広告を利用しています。リンク先を通じて当サイトに収益がもたらされることがあります。

ゴーゴーバー 夜遊び情報

LKメトロのゴーゴーはパーティ三昧。バチェラー、オフィス、クリスタルクラブ。

投稿日:2016年9月22日 更新日:

9月20日のパタヤは、夜から雨が降ってきた。

lk-metro

ソイLKメトロを訪れてみると、ゴーゴーバーに飾り付けが多い。

crystal-club

さらに、2箇所で豚の丸焼きがセッティングされている。しかも、オフィスとクリスタルクラブという隣り合わせで丸焼きである。

gogo-party

雨にも負けずパーティ三昧のようだ。

バチェラー Bachelor

bachelor-2

豚の丸焼きはないが、寿司屋台が出ている。
ジャパンパーティらしい。日本の連休に合わせて開催されているようだ。
場内には日の丸も飾ってある。
さすがに雨降りとあって、客足はまばら。日本人が半分くらいかな。あとファランと韓国人少々。

バチェラーは、一時はLKメトロナンバーワンと言うべきラインナップだったが、その後、著しくレベルダウンしていった。
ステージの上に大きな柱があって、ダンサーの姿が確認しづらいのもマイナスポイント。

トップレス組とビキニ組に分かれている。
トップレス組の中には、ボトムレスもまじっている。でも、トップレス組はかなり厳しいレベル。2軍以下。
ビキニ組は、わりとマシ。数人ほど1.5軍が見受けられる。スレンダーな体型もいる。
よしよしとステージを眺めていると、ダンス交代の時間。ダンサーたちが降りてきて、わたしの前を通過する。
おっと、遠目でみるとそこそこかわいかったが、近づくとそれほどじゃない。ステージ上の照明の効果っておそろしい。
でも、以前の凋落ぶりを考えると、少しは盛り返していると思う。

bachelor-1

ちなみに、寿司の味に期待するのは無駄です。サーモンが一番マシかな。ワサビだけは、日本並みに強烈なんだよなあ。
できれば、たこ焼きがよかった。

オフィス Office

ついで、豚の丸焼きを提供しているオフィスかクリスタルクラブかの二択。

どっちでもよかったが、なんとなくオフィスへ。

office

客は少ないなあ。
おっと、今日はOLたちが多いぞ。これぞオフィスだ。でも、OLたちの年齢層は、かなり高め。お局さんばかりだった。

ダンサーのレベルはぼちぼち。
バチェラーとどっこいどっこいだが、オフィスのほうが照明が明るいし、ステージが見やすい。

豚の丸焼きを頬張りながら、しばし、ステージ鑑賞。
パーティのフリーフードは、ウェイトレスに頼んでもいいし、自分で取りに行ってもいい。
外に出る時は、近くの従業員に一声かけたほうがいいかな。
豚の丸焼きは、焼き立てでうまい。ビールによく合います。
ただ部位によっては、ちょっと生臭いので気をつけましょう。

と、昔から知っているダンサーが話しかけてきた。
ちょっとびっくりした。

きみは、確か、ファランに水揚げされてイサーンの田舎へ引っ込んでいたはずでは?

またパタヤへ舞い戻ってきたのか。
さては、ファランからの毎月の送金が途絶えたか減額されたな。
よくある話です。
次の獲物探しをがんばってほしい。

誕生日のダンサーがいて、お金の首飾りをしている。
挨拶してきたので、誕生日祝いに20バーツ紙幣をホッチキスで留めてあげた。
縁もゆかりもない人へは20バーツ札で充分のようだ。他の札も全部20バーツだった。
知り合いや友人なら100バーツくらい。もっと仲の良い相手だと500バーツとか1000バーツだそうな。

オフィスを出ると、豚の丸焼きは終了していた。隣のクリスタルクラブも同様。

これにて、LKメトロのパーティめぐりも終了。

タダ飯狙いのセコい客でまことに申し訳ないが、店側も集客目的でパーティを開催しているわけで、お互いの利益は合致している(はず)。

楽しく飲めればそれでよし。
タダ飯が食べられれば、なおよし。

あと、てっきり閉店してしまったと思われていたKISSが復活していた。

kiss-agogo

まあ、復活したといっても、入る気にはなれませんが。呼び込みの一人はやや若くてかわいい。

LKメトロの現状はこんな感じです。
では、また。

安心の日系格安航空券販売、LCCも購入可
Surprice (サプライス)

海外発LCC航空券もホテルも購入可能
Trip.com(トリップドットコム)
パタヤで綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2022年


-ゴーゴーバー, 夜遊び情報
-

Copyright© パタヤ千夜一夜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.