広告

当サイトは広告を利用しています。リンク先を通じて当サイトに収益がもたらされることがあります。

パタヤ近況

ソイメイドインタイランドが復活、BAR BEER TOWNへ

投稿日:

パンデミック中に取り壊しとなったソイメイドインタイランド・バービアコンプレックス。
あれだけあったバービアがすべて取り壊され瓦礫の山と化した姿を見るのはつらかった。

その後、綺麗に更地となり、土地の借り主を探していた。
ずっと空き地状態が続いていところ、急に工事が始まった。
どうやらバービアをつくるようだった。

広告



BAR BEER TOWN

昨日進捗状況を見に行くと、新しい看板が設置されているではないか。

BAR BEER TOWN
MYTH NIGHT

バービアタウン
神話の夜

敷地内に入ることはまだできない。

でも、バービアになるであろうカウンターがびっしりと並んでいるのがわかる。

中央に車2台分の通路があり、左右にバーが並ぶ。

昔のソイメイドインタイランドよりもゆとりのある造りになりそうだ。

詳しい内部事情はわからないが、おそらく経営者は変わったと思う。

まだバービアは入居してきていない。
オープン時期も不明だ。
外観はほぼ完成しているため、店子が決まっていれば、さくさくっと入居していくはずだ。
ハイシーズンには間違いなくオープンするだろう。

いよいよ、ソイメイドインタイランドの復活だ。
新たな名称で再出発する。
Tree Townの大ヒットに続き、バービアタウンも流行るのかどうか。
Myth Nightという名称はちょっと使いづらいかな。Mythの発音は「ミス」みたいな感じだけど、ミスナイトじゃわかりにくい。
バービアタウンのほうがわかりやすい。

バービアタウンのオープンをお楽しみに。

広告

-パタヤ近況

Copyright© パタヤ千夜一夜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.