広告

当サイトは広告を利用しています。リンク先を通じて当サイトに収益がもたらされることがあります。

空港やバス関連 プチ情報・便利帳

スワンナプーム空港発パタヤ行きエアポートバスが122バーツに値下げ

投稿日:


スワンナプーム空港からパタヤへ直行するには、ルンルアン社のエアポートバスが一番安くて便利。
スワンナプームからパタヤまで約1時間40分ほど。
チケット売り場は、スワンナプーム空港1階の8番出口付近。

スワンナプーム発エアポートバス値下げ (2)

今回数カ月ぶりに利用してみたら、チケット代が値下がりしていた。
122バーツ。

スワンナプーム発エアポートバス値下げ (1)

去年はたしか134バーツ。
今年の頭ころだったか、130バーツに値下げ。
そして、今回122バーツまで一気に下がった。

物価上昇中のタイにあっては、うれしい知らせ。

ちなみに、スワンナプームからの始発は午前7時。
チケットの売り出しは午前6時過ぎからとなるが、特に決まっていない。
始発バスは人気で売り切れは必至。遅くとも6時には必ず列に並んでおくようにしよう。

あと、乗客用のステッカーを渡されるようになった。
服の目立つところに貼っておくようにとのこと。

エアポートバスステッカー

特にチェックしている様子もなかったんで、意味ないと思うんだけどねえ。

広告

-空港やバス関連, プチ情報・便利帳

Copyright© パタヤ千夜一夜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.