広告

当サイトは広告を利用しています。リンク先を通じて当サイトに収益がもたらされることがあります。

03.パタヤアパート沈没編

パタヤでアパート暮らしをしていると、夜の嬢が勝手に部屋に来るようになる

投稿日:2014年12月9日 更新日:

 

徐々にパタヤ滞在が長くなるにつれ、夜の生活も少しずつ様変わりしていくことになる。

元々、毎日ペイバーするほどの金銭的かつ体力的余裕はなかった。
ほどほどに遊んでいればいいやと思っていた。
だからペイバーも週に1回か2回程度。
でも、アパートに長期滞在するようになると、そのペイバーなんて行為をしなくなってくるのだ。

いや、夜の営みに飽きたわけじゃない。
ペイバーせずとも、女性のほうから勝手に部屋にやって来るようになるだけの話。

女性との出会いは、もちろんバーにおいてだ。
気に入った相手がいれば、最初は普通にペイバーする。
それで、一度連れ出してから仲良くなると、もうペイバーはしない。
むこうから勝手に部屋に来るようになる。

仕事終わりの深夜に電話がかかってきて、今から部屋へ行くと言われるケースが多い。
ゴーゴーバーまで迎えに来てくれと言われることもあった。

もしくは、こちらから仕事終わりで部屋へ来てねとお願いすることもある。

出勤前に部屋へ遊びに来るバービア嬢やコヨーテ嬢もいた。
わたしの部屋で仕事用のドレスに着替えて、お化粧を整え、出勤していくバービア嬢を見送るなんてこともしばしば。

 

仕事がんばれよ~。いい客、見つけるんだぞ」と送り出す。

でも、結局、深夜に電話がかかってきて、
客いなかった。今から部屋へ行く
と、わたしの部屋へ戻ってくることなんてことも。

そう言えば、ショート帰りのバービア嬢が部屋に泊まりに来ることもあったなあ。
せっかくの客なんだから、ロングで相手してやれよ。

そんな感じで、決して毎日というわけじゃないけど、とっかえひっかえ、女性が遊びに来る。
特にローシーズンは、観光客が少なく、長期滞在者にとっては天国のような環境。
ひたすら暑く、雨が多いことをのぞけば、だけど。

短期滞在を繰り返していたころでも、何度か夜の女性がホテルに遊びに来ることはあった。
バービア嬢がホテルにやって来て、一発やっただけでカネも取らずに帰っていったこともある。
が、女性の仕事が終わるのが深夜2時とか3時。
正直、そんな時間まで待っていられない。
時間が何より大事な短期滞在、ペイバー代がかかってもいいから、さっさと連れ出してしまいたい。

その点、長期滞在者は、深夜であろうとのんびり構えていられる。
別に今日がハズレでも、明日もあさってもあると思えば、焦る必要がない。
それよりもペイバー代を節約できるほうがありがたい。

同時期に複数の相手を抱えていることがあって、バッティングしないようにするのが面倒だったりもする。

いやあ、パタヤのアパート暮らし最高。

 

パタヤだけじゃなくて、バンコクでも似たようなものだろう。
これがタイに長期滞在する利点。

ほんと、女性が簡単に部屋へ来てくれる。

もちろん、わたしが相手をしていたのは基本的にプロの女性。
泊まっていくだけならノーチップ。
でも、とりあえず一発でもやれば、タクシー代やサロン代とかいう名目でお小遣いはあげていた。
ショートなら500、ロングなら1000バーツくらい。
バーファインもかからず、安上がりの遊び方だった。
食事はおごってあげたり、おごられたり、いろいろだった。

お互いに、ある程度わりきって付き合うのがベターかな。
あまり深入りしすぎて、特定の女性と付き合うと、せっかくのパタヤでの自由がなくなるし。
でも、単なる肉体上だけの関係ではなく、ある程度心の交流も持ちたいところ。

このあたりは人それぞれの楽しみ方だと思う。
年金暮らしのファランなんかは、長期契約を結んで、一人の女性と暮らしている人も多いしね。
わたしの隣人のオーストラリア人のおじいちゃんファランもそうだった。

わたしは、飽き性なもので、複数の女性を確保しておいて取っ替え引っ替えが好きだった。
まあ、すべては流れのまま、てきとうに遊んでいた。
アパートへ遊びに来たいと言ってくれるんだから、無碍に断ることもなかろうと。

うーん、今思い返せば、かなり贅沢な時間だったなあ。
現在は1ヶ月ほどのパタヤ滞在がせいぜい。それでも短期滞在に比べれば長いほうだけど、あの頃は数ヶ月連続してそんな生活をしていた。
特にアパート暮らしは女性側へのアピール度が強いのか、ほんと、ひょいひょいと遊びに来ていた。

また、いつかアパート暮らしをしてみたい。

安心の日系格安航空券販売、LCCも購入可
Surprice (サプライス)

海外発LCC航空券もホテルも購入可能
Trip.com(トリップドットコム)
パタヤで綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2022年


-03.パタヤアパート沈没編
-,

Copyright© パタヤ千夜一夜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.