広告

当サイトは広告を利用しています。リンク先を通じて当サイトに収益がもたらされることがあります。

プチ情報・便利帳

ノースパタヤの新ショッピングモール、The Bay。完成すれどテナント入らず。

投稿日:


ノースパタヤ、ビーチロードソイ5に新しいショッピングモールが完成している。
名称は、The Bay。

The Bay Pattaya (1)

THE BAY地図

明らかに建物はできている。
しかし、昨年からずっと注視しているが、ちっともテナントが入らない。

The Bay pattaya

The Bay Pattaya (3)

現在のところ、ビル内にあるのは、スターバックスと中国系の銀行らしきオフィスのみ。
あと、手前の別棟にマクドナルドができている。

ほんと、これだけ。
この状態が1ヶ月以上続いている。

理由は不明。
この一角には、日本食レストランの姉御とか有名店が固まっていたが、あえなく立ち退き。
さぞ豪華なショッピングモールができると思っていたのだが。

もっとテナントが増えてから、詳しくレポートするつもりだったが、このままでは埒が明かない。
とりあえず、暫定としてアップしておきます。
行っても無駄です。
まあ、マクドナルドにせよスターバックスにせよ、海が目の前なんで、ビーチを眺めながらコーヒーを飲むくらいの利用価値があるかも。

The Bay Pattaya (2)

ちなみに、マクドナルドの価格は、ロイヤルガーデン近くやパタヤアベニューにある店舗と同じ設定。セントラルフェスティバル地下のマクドナルドのほうが安いです。

広告

-プチ情報・便利帳

Copyright© パタヤ千夜一夜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.