*

【ニュース】バンコクのMPナタリー閉店&閉店直前の訪問レポート2016年6月

公開日: : 夜遊び情報

ナタリー(NATAREE)が摘発されて閉店

MPナタリー (2)

あの日本人御用達のMPとして名高いナタリー(NATAREE)が当局の摘発を受けて閉店したとのニュースが飛び込んできた。
教えてくださった読者の方、ありがとうございます。

真偽を探ろうと、英語とタイ語でニュースを検索。
どうやら本当のようだ。

見事に摘発されております。

Image
ソース:Manager Online

Image
ソース:sanook!

これらの記事を元に、THAI VISA Newsも英語で報道していますね。

Thai Visa

ことの顛末はこのようなものらしい。

 

人身売買を追求するニュージーランドのグループ(NVADER)などからの要請を受けて、タイ警察とタイ軍兵士や捜査官がナタリーを捜索。
100人の性サービス従事者を発見して、そのうち3人が18歳未満の未成年。外国人も発見された。

これは、バンコクの風俗産業にとって、大きなターニングポイントになるだろうと。

ただ、ナタリーは近いうちにこれまで通り営業を再開するだろうとの見方もある。

 

Thai Visaの記事を読むと、ナタリーのオーナーや歴史について詳しく書いてある。

ナタリーのオーナーは、イニシャルをとってミスターKとして知られている。またの名を、シアL。などなど。

へえ、まったく知らなかった。

まあ、裏事情なんて一利用者にとっては、どうでもいいことです。

ナタリー最新訪問レポート

実は、この摘発が行われるほんの数日前に、わたしはナタリーを訪問していた。

詳しいレポートを書こうとしていた矢先の出来事でびっくりしている。

夕方6時頃に入店。
その時は、いつもどおりのナタリー。

ソファーに座りきれないほどの女性陣で溢れかえっていた。
100人はいないだろうけど、80人はいたに違いない。

圧倒的な光景だ。
さすがナタリーである。

客層は半分以上日本人。あとはタイ人と韓国人。アラブ人1名、ファラン1名。

値段もこれまで通り。

ひな壇:2000
サイドのソファー席:2600,3200
奥のソファー席は、4000や5000などまちまち。

(ちなみにアラブ人はひな壇でも2500バーツと言われていた)

見た目は若い子もいたが、本当に未成年なのかはもちろん確認できていない。

人数は多かったものの、以前に比べると少しレベルダウンしているような印象だった。
こういったものはタイミングがすべてなんで、たまたま自分の好みに合わなかっただけだろう。

やっぱりナタリーは見るだけでも価値があるとレポートしようと思っていたが、摘発されて閉店。
まあ、実際に入湯もしていないし、レポートはこんなもので。

ナタリーの地図とナタリーへの行き方

何事もなかったかのように再開する可能性もあるんで、いちおう地図とナタリーへの行き方だけでも載せておきます。

ナタリーとその周辺地図

行き方は、簡単。
地下鉄ホイクワン(Huai Khwang)駅の3番出口から地上へ。

3番出口にはThe Emerald Hotelと書いてある
地下鉄ホイクワン駅ナタリーへの道 (1)
ここが3番出口エスカレーター。別名、天国へ通じるエスカレーターだ(った)。
地下鉄ホイクワン駅ナタリーへの道 (2)

3番出口を出てからは、道なりにまっすぐ進むだけ。

地下鉄ホイクワン駅ナタリーへの道 (3)

徒歩2分くらい。右手にNATAREEの看板が見えます。

MPナタリーNATAREE (1)

MPナタリーNATAREE (3)

正面玄関(2016年6月撮影)
MPナタリーNATAREE (2)

はやる気持ちを抑えて玄関前で一服してから、店内に入って物色するのが好きだった。

 

もしもナタリーがこのまま完全閉店に追い込まれるようなら、バンコク風俗の一つの時代の終わりを告げますね。まあ、ごく一部の狭い話ですが。
他にも店はたくさんあるけど、やはりバンコクといえばナタリーなんで。
パタヤのゴーゴーバーでいうなら、スーパーベイビーが閉店したのと同じような気持ち(閉店理由は違うけれど)。

規制が厳しくなり、タイも徐々に遊びにくくなってきた。

いつまでもあると思うな、スーパーベイビーとナタリー。
バンコクでもパタヤでも、遊べるうちに遊んでおきましょう。

大幅リニューアル!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年7月


関連記事

fahrenheit-gogo

週末のウォーキングストリート、ゴーゴーバー5軒レポート。昔ペイバーしたバービア嬢がゴーゴー嬢へ転身。

金曜土曜日と、週末のウォーキングストリートを二日間に渡って、訪れてみた。 どちらも午後11時以降の

記事を読む

soi15 kaho man gai

【昨晩のパタヤWS】Dクラブ再訪と新装オーバーマインドとソイ15カオマンガイ屋の復活

フィリピンネタばかりが続くんで、たまには最新のパタヤレポートでも。 昨晩4月9日夜のウォーキン

記事を読む

korat-mp-6

コラート夜遊び情報2016年最新版。MP、古式按摩などなど。

コラート(ナコンラチャシーマー)の夜遊び状況を2日間に渡って調査してきた。 2012年から13

記事を読む

インソムニア看板

シルバーウィーク真っ只中、昨晩のウォーキングストリート訪問記

昨日(2015年9月21日)の夜9時ころから12時ころまでウォーキングストリートを訪れてみた。

記事を読む

Ginza

ギンザ閉店?と数年ぶりのワッツアップ(What’s Up)訪問

昨日の深夜、ウォーキングストリートを訪れた。 時刻は26時過ぎ。 ほどほどに人通りはあるが、

記事を読む

ピカソ

サードロードのローカルパブやラウンジを攻略せよ指令

新しく日本からパタヤへ遊びに来る友人とメールでやりとり。 なんでも、サードロード方面のパブやラウン

記事を読む

パンドラPandors (2)

【新規オープンレポート】ソイLKメトロの新コヨーテバー、パンドラ Pandors’s

ソイLKメトロに、いつの間にかオープンしていたコヨーテバーがある。おそらく今週になってからの

記事を読む

club-sin-pattaya-2

【新店レポ】CLUB SINは、ソイボンコットCLUB4隣の新しいジェントルマンズクラブ

ソイボンコットからソイアルノタイへ抜ける閑静な一角に、CLUB4がある。 クラブ4は老舗のジェント

記事を読む

LKメトロタッチアゴーゴー (1)

ソイLKメトロの新ゴーゴーバー、タッチ(touch)訪問レポート

touch 約2週間ほど前にオープンした新ゴーゴーバーだ。 場所は、ソイLKメトロのブッ

記事を読む

sensations

【昨晩のウォーキングストリート】エアポートクラブとセンセーションズ

調べごとがあり、数日ぶりに夜のウォーキングストリートを訪れた。 時刻は深夜1時頃。

記事を読む

アドステア

アドステア

Soi9 coffee (6)
Soi9.Coffeeは、ソイブッカオのお手軽カフェ。ブレックファースト90バーツ。

ソイブッカオのほぼ北端、セブンイレブンのある角を曲がるとサードロー

Ginza ギンザ (2)
【昨日のウォーキングストリート】GINZA開店せず。ハッピーとランウェイ盛況。

快晴のパタヤ 久々に快晴となった昨日のパタヤ。 パタヤ

丸亀製麺パタヤ店 (6)
パタヤの丸亀製麺Express実食レポート、ぶっかけうどんとカツ丼とカレーライス

パタヤに誕生した丸亀製麺。 7月7日にオープンしたばかり

Image
TG・タイ国際航空がバンコク行き往復33,000円のタイムセール中

タイ国際航空(TG)がタイムセール中です。 TGア

Chonburi Department Of Land Transportation Banglamung (1)
パタヤでタイの運転免許証を取得してきた。2017年最新情報。

昨日のこと、パタヤの陸運局でタイの運転免許証を無事に取得してきた。

→もっと見る


PAGE TOP ↑