*

本日朝10時からスクートがプロモ開始。バンコクまで8000円。

公開日: : プチ情報・便利帳


何かというとプロモーションばかりやっている印象のLCC、スクート(SCOOT)。

今回のプロモがこちら。

スクリーンショット_030616_073717_AM

スクートFACEBOOK公式ページ100万いいね!達成

だそうです。

詳しいプロモの中身を見てみよう。

スクリーンショット_030616_073800_AM
成田~台北が5000円
成田~シンガポールが12000円
大阪~高雄が4000円
大阪~ドンムアンが8000円
大阪~シンガポールが10000円

手数料を入れても、バンコクまで片道1万円を切れそうですね。

搭乗期間:2016年10月10日から12月31日まで

うーん、かなり先の設定。
ただし、年末のフライトにも適用となっている。

販売期間:3月10日10時から、3月13日23時59分まで

つまり、あと2時間弱で販売開始となる。
まだ先の話とはいえ、年末のチケットが高騰するのは必至。
はたしてプロモ価格でゲットできるかは、かなり厳しいかと思いますが、一度チェックしてみては。

SPONSOR LINK

関連記事

フーターズパタヤ (4)

【追記あり】パタヤのフーターズ(Hooters)の工事進捗状況。ぎりぎり年内に間に合った模様。

(追記あります。ぎりぎり年内に間に合った模様) 日本でも人気のフーターズ。 満を持し

記事を読む

リクルートカードJCB (3)

タイ旅行好き必携!? リクルートカードJCBを作ってみた。

次回のタイ・パタヤ訪問に向けて、日本国内でしかできないことに取り組み中。 気になったのが、リク

記事を読む

喉が痛い時のタイ薬 (1)

タイで喉が痛くなった時に飲むべき薬。錠剤とトローチがあれば、すぐに良くなるよ。

先日、パタヤのホテルでエアコンをかけて寝てしまい、喉が痛くなってしまった。ちょっと寒気もする。

記事を読む

フランドリア (1)

ブッカオ沿いにあるムーガタが食べられるベルギーレストラン。でも、ムーカタよりもイサーン料理をどうぞ。

ソイブッカオ近辺で、ムーガタが食べられる店はほとんど見当たらない。 サードロードやパタヤタイま

記事を読む

ベッドタイムパタヤホテル (2)

パタヤカンにある新築ホテル、BED TIME PATTAYA(ベッドタイム)

ベッドタイムパタヤホテル 場所は、パタヤカン・ソイ16。 パタヤカン沿いの屋台村

記事を読む

パタヤタイのムーデーン屋台

山盛り焼き豚が目印。パタヤタイのバミーナームとカオムーデーン屋台。

今回紹介するのは、屋台グルメ好きのブログ読者さんから情報をいただいたお店。 なんでもカオムーデ

記事を読む

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88_122416_071319_pm

ニューイヤーセール!格安航空券サプライスの最大5000円セール

格安航空券販売サイトのサプライス(Surprice!)がニューイヤーセールを開催。

記事を読む

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88_112316_040904_pm

SCOOTプロモーション最新情報。バンコク往復18640円。

スクート(SCOOT)のプロモーション 毎度おなじみのLCC、スクート(SCOOT)が毎度のよ

記事を読む

ブッカオ常設市場リニューアル (1)

ブッカオ常設市場がリニューアル。清潔感が大幅アップ。

ブッカオ近辺に滞在する節約型旅行者の強い味方、ブッカオ常設市場がリニューアルした模様。 こ

記事を読む

フーターズパタヤ (1)

HOOTERS PATTAYA フーターズパタヤ店は、本日12月31日午後4時オープン

数日前に、今年中のオープンは無理だろと伝えたフーターズパタヤ店。 わたしの見通しが甘かった

記事を読む

アドステア

Comment

  1. Gtot より:

    情報ありがとうございます。

    調べてみましたけど、KIX→DMK、5月~9月でも8,000円の便、普通にありますねー。
    謎仕様。

    ちなみにクレジット手数料込みで、往復23,000円強ってとこですかね。

    • 千夜一夜 より:

      おはようございます。さっき起きました。
      スクートは謎仕様が多いですねぇ。なんなんでしょう。
      意外と手数料かかりますね。それでも往復23,000円なら安いですね。

  2. Gtot より:

    TGでも3/15~いつものプロモですね。

    今回は、5/12-7/8の搭乗。
    2月のプロモと同じで¥32,000のやつです。
    おそらくオール込み¥37,000ぐらいになりそうですね。

    • 千夜一夜 より:

      情報提供ありがとうございます。
      TGで往復37,000円はいいですねえ。
      ただ、旅程1ヶ月のFIXなんで、1ヶ月以上滞在したい場合使えないのが残念です。わたしはやっぱりLCCになりそうです。

アドステア

Ocean noodle mahasamut (8)
ガイ!プラームック!プー!パタヤでパッポンカリー三連発。

パッポンカリーといえば、カニ入りのプーパッポンカリーが有名。

Pattaya soi7
スレてない新人バービア嬢を探せ。19歳初日宿無しと遭遇。

沈没日記6 パタヤのバービアめぐりの醍醐味の一つが、田舎から出て

Pattaya klang karaoke street
パタヤの日本カラオケ屋通り調査報告。サクラ、エリコ、キューピッド3店を調べてきた。

パタヤカン(セントラルパタヤロード)沿いに、日本カラオケ屋が3軒密集す

Steak Surprise (10)
リニューアルしたステーキ屋SURPRISEの170gハンバーガー

BBQポークリブのおいしい店として紹介したことのあるSURPRIS

Duannaming hotel pattaya (14)
ソイブッカオおすすめホテル、ドゥアンナミン(ドゥアンナムイン)は居心地良好のままだった

以前、ソイブッカオのおすすめ格安ホテルとして紹介したドゥアンナミン

→もっと見る

PAGE TOP ↑