*

ソイLKメトロのパンドラが、ゴーゴーバーへ衣替え。Pandoras。

公開日: : 最終更新日:2017/08/07 ゴーゴーバー, 夜遊び情報 ,

パンドラPandors (2)
以前、コヨーテバーとして紹介したパンドラが、ゴーゴーバーへと衣装替えしていた。

場所はソイLKメトロ内のソイダイアナ寄り。シャンパーニュとバチェラーの間くらい。小さな箱なんで、見落としがちだ。

前回のレポート⇒【新規オープンレポート】ソイLKメトロの新コヨーテバー、パンドラ Pandors’s

外見に変化はなし。
しいていえば、店名が微妙に変わっている。
以前は、Pandors’sという発音しづらい英語表記だったが、サインボードにはPandorasと書いてある。
まあ、どっちみち、以前からタイ人従業員は、パンドラと発音していたが。

パンドラPANDORAS

ドラフトビール65バーツのボードにつられて入ってみた。
まったく期待はしてないが、さて、どう変わったのか?

もちろん店内の大きさは変わらない。狭い。
でも、座席が増えていた。
以前は一列だったのが、無理やり二列にしてある。
前列に座ると、ステージが目の前だ。
完全対面スタイルなんで、全裸ダンサーが踊っていると、目のやり場に困りそうだが、どんと構えておこう。

ステージの大きさは変わらず。
ポールが4本あって、3人ないし4人のダンサーが踊っている。
完全着衣のコヨーテもいれば、トップレスやボトムレスもいる。
出勤ボードを確認すると、総勢18人。
おお、以前は6,7人だったのに、がんばったなあ。

でも、年齢層は高め。かなり厳しいラインナップだ。

ダンス終わりで、わたしの隣に座った年増のダンサーに、「Sorry,you are not my spec」と言われた。

「あなたはわたし好みのスペックじゃない」ってこと?
ひどい言いようだなあ。

たぶん、「I am not your spec」の言い間違い。
どうせあたしのような年増のダンサーを日本人は相手しないよね、空いている席に休憩で座っているだけだから気にしないでね、と言いたかったのだろう。
まあ、縁がなかったということで。

一人だけ、そこそこかわいいダンサーがいたが、ファラン好きのようで、わたしは見向きもされなかった。
ああ、やっぱりわたしのスペックが悪いんだ。そうなんだ。どうせ、チビでハゲでデブでブサイクの日本人さ。

でも、20代後半と思しきコヨーテ嬢が話相手になってくれた。
ありがとう、涙がでるよ。

 

場末感満載のゴーゴーバーと言いたいところだけど、ファランでそこそこ盛り上がっているのが不思議。
ファランのボスが、知り合いらしき客に奢っていた。自分も次々に酒をオーダー。そのたびに、ボス用の伝票にサインしている。なかなか太っ腹なボスです。

多少無視されたりもしたけれど、意外と居心地は悪くないんだよねえ。
しかも65バーツのドラフトビールは、大きなグラスに入っていて、飲みごたえあり。
音楽はそれほどうるさくない。
友人とふらっとビールを飲みに行くには悪くないかも。
ペイバーは期待しないことです。

そういえば、コヨーテクラブ時代のパンドラに一人だけいた若いスレンダー美人を見かけなかった。
そりゃあ、あのレベルならウォーキングストリートの人気店に移籍するよね。

ちなみに、バーファインは、800と1200。コヨーテとダンサーによって違うみたい。あと12時またぎでも値段が変わると言っていたが、面倒になって細かいところは聞いていない。
これまた確かめていないが、ショートは1500か2000、ロングが2500か3000ってところでしょうね。

パンドラの小さな箱は、開けてびっくり、意外と普通のゴーゴーバーでした。
特におすすめはしませんが、気が向いたら軽くビールでも飲みに行ってください。

大幅リニューアル!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年(8月6日更新3軒追加)


関連記事

バカラ

大みそか直前、昨晩のウォーキングストリート、バカラの様子

12月30日の夜12時頃、ウォーキングストリートを訪れた。 やはり混雑している。

記事を読む

walking-street-midnight-4

深夜のWS。ブリス、マンダリン、グラスハウス、エレクリックブルー、ビーチクラブ、閉店間際のファーレンハイト

クリスマス直前のウォーキングストリート、ゴーゴーバー訪問レポートです。 前回のWS集中レポート

記事を読む

bachelor-2

LKメトロのゴーゴーはパーティ三昧。バチェラー、オフィス、クリスタルクラブ。

9月20日のパタヤは、夜から雨が降ってきた。 ソイLKメトロを訪れてみると、ゴーゴーバ

記事を読む

ビーチクラブ (3)

ビーチクラブ新装開店当日レポ。シャークのダンサーはスパイスクラブへ。

BEACH CLUB 昨晩(4月28日)にウォーキングストリートを訪れてみると、ハッピー前

記事を読む

HONEY1MP

深夜便で帰国する時のパタヤ・バンコクの時間の過ごし方と遊び方

はじめてパタヤを訪問するという読者の方から、質問をいただいた。 深夜便での帰国となるのでフライ

記事を読む

champaign-cyotes-2

オープン初日の新コヨーテクラブ、Champagne Coyotes(シャンペーンコヨーテ)@ソイLKメトロ

ソイLKメトロのソイダイアナ側にあるChampaignの横に、新しいコヨーテクラブがオープンしている

記事を読む

エリア51 (1)

ソイダイアナにあるコヨーテバー、エリア51(AREA51)訪問レポート

ソイダイアナのブッカオ寄り、LKメトロ入り口の斜め向かいあたりにオープンした新しいバー「エリ

記事を読む

ドールハウスDOLLHOUSE (1)

クリスマスのウォーキングストリートと、新規オープン店「DOLL HOUSE(ドールハウス)」訪問レポート

12月25日クリスマス本番当日の夜、ウォーキングストリートを訪れてみた。 とはいえ、現場に

記事を読む

Crystal club クリスタルクラブ

【昨晩のLKメトロ】開けてはならぬパンドラの箱とクリスタルクラブのお掃除ショー

8月8日昨晩のソイLKメトロの様子を少しだけレポート。 お盆休み前だが、こころなしか日本人の姿が増

記事を読む

ビーナスラウンジ看板

VENUS LOUNGE( ビーナスラウンジ)は、サードロード沿いにあるジェントルマンズクラブ

サードロードをノースパタヤからパタヤカンへ向けて進んでいると、たまたま目に入ったのが、このお店。

記事を読む

アドステア

Comment

  1. えいじ より:

    こんばんは!昨日パンドラの前通りましたがあまり活気が、ないようなのでtouchとバチェラーに入りました。touchの方が盛り上がってました。やり手そうなママは結構綺麗ですね。自分も2,3杯飲んでLDドリンク奢って1000b行きませんでした。その後ふらふらとドリンキングストリート辺りを散策しソイ3歩いてたら1軒のバービアで女の子が大盛り上がりのバービアがありました。吸い込まれるように着席して一緒に4目並べやジェンガ?を何回もやりました。その間も若い娘が踊りまくって他のところとは違う盛り上がり、ビーチロードから2軒目のバービアでした。
    皆の笑顔だけで癒されますね。7~8杯奢っても1000bくらいでした。(安い)
    本当に楽しめました!PBしたかったのですがLkメトロとバービアの間にソイ6行ってしまったので残念ではありますが連れ出しませんでした。余談ですがバービアで最後何故かLBさんが僕の目の前に座ってました。
    こちらのサイトを参考にさせていただき59b
    ステーキ屋さんからLkのゴーゴーなどパタヤ2回目で大変楽しめました。今バンコクですが
    パタヤが恋しいです。明日には帰国で気持ちはブルーです。

    • 千夜一夜 より:

      パンドラの存在に気づいただけでも立派です。あそこは普通スルーしちゃいますからね。
      タッチは呼び込みにも力を入れてますよね。コスプレが魅力(?)です。
      ソイ3のバービア群は異常に盛り上がっているバーがありますねえ。あれは楽しいです。
      59バーツのステーキ屋は評判上々です。いまだに同じ価格でがんばっております。

アドステア

ラーメンチャンピオンのたこ焼き
【パタヤでたこ焼き】ローカル食堂ラーメンチャンピオンでたこ揚げと揚げ餃子

たこ焼きが好きだ。 海外滞在中だろうが日本にいようが、ふいにたこ

Ginza ギンザ
【昨晩のウォーキングストリート】アイアンクラブ火事閉店、ギンザとミスティーズ訪問

昨日8月14日のウォーキングストリートの様子。 月曜日の

インスタントジョーク Instant jok (4)
インスタントジョーク(粥)とコーンスナックを組み合わせると、なんちゃってコーンポタージュへ進化する

タイのお粥はジョークと呼ぶ。 雑炊(カオトム)との違いは、米粒の

Bachelor バチェラーの門 (1)
【昨晩のLKメトロ】天蓋付きバチェラーと、アラーム付きカオス

日本はお盆休み真っ盛りで日本人がめっきり増えたパタヤ。 昼間のソイブ

Green bottle breakfast グリーンボトルのブレックファースト (5)
食べ放題の朝食。GREEN BOTTLEのビュッフェブレックファースト。

先日、ボススイートパタヤに宿泊した際、朝食を取ったのがホテルのすぐ

→もっと見る


PAGE TOP ↑