*

ローカル食堂で高級カラオケラウンジ嬢と出会って、そのまま飲みに行った夜

公開日: : 最終更新日:2016/10/15 2015年8月~パタヤ沈没日記 ,

33日目続き

借金をあっという間に体で返済して帰っていくバービア嬢を見送ってから、しばらく部屋ですごす。
夜9時頃、食事を取りに外出。

21歳カラオケラウンジ嬢との出会い

某ローカル食堂へ。

テーブルに相席すると、相手はレディボーイだった。
ノーメイクのすっぴん姿は男にしか見えないが、胸はきちんとあるのがものすごく変。
すごく馴れ馴れしく話しかけてくるその声は、妙に鼻にかかっていて、やっぱり気持ち悪い。

レディボーイは苦手なんだよなあ、失敗したなあ。
注文する前に店を出ようかと思った。

が、そのレディボーイの友達がすぐにやって来た。

か、かわいい

目がくりっとしていて、瞳も大きい。
でも、小顔ですごく整っている。
体型もスリムだ。

100%女。それもかなりの上玉。
これがレディボーイなら、もうタイは引退するぞ。

店を出るのはやめた。
一緒に座る。一緒に食べるぞ。

 

最初はきごちなく会話しながら食事。

彼女は21歳。イサーン出身。
仕事を聞くと、カラオケラウンジで働いているそうで、今日は休み。
そのカラオケラウンジ、まったく聞いたことのない店名だった。
なんでも韓国系のカラオケラウンジで、客のほとんどが韓国人。でも、日本人も訪れるらしい。
(あとで、ネットで店名を検索してみたが、日本語でも英語でもほとんど情報は出てこなかった。)

高級店なのか、びっくりするのが料金体系。
飲み代はボトルを入れる必要があるので、最低2000バーツから。
バーファインは驚きの3000バーツ。
ほんとかよ。
女性に払うチップは、それ以上だそうな。とするとロングで5000バーツとか6000バーツとか、そんなものか。
かりに店から連れ出して一晩相手してもらおうとしたら、トータル1万バーツくらいかかることになる。
まあ、彼女とレディボーイから聞いただけなんで、本当かどうかはしらないけど。
それにしても、ガウリー(韓国)、カネ持ってんなあ。

とはいえ、ここはローカル食堂。
一人40バーツのお支払い。もちろん割り勘。

その後、二人から飲みのお誘いがあった。
近所に住んでいて、そのアパートの下で一緒に飲もうと。
ああ、よかった。カラオケなんか連れて行かれたら、あっというまに予算オーバーとなってしまう。

連れて行かれた先は、ローカル臭ただようアパートの1階部分。
店先にテーブルが置かれていて、飲み食いできるようになっている。
ビールは1本50バーツだった。

これならオッケー。
二人にビールをごちそうする。

飲め飲め。
オカマにも奢っちゃうぞ。
こんな美人を紹介してくれたんだから、それくらい奢っちゃうよ。

他にもローカルタイ人が何人かたむろしていて、一緒に飲む。
つまみには、イサーン料理が並ぶ。

イサーン料理宴会

21歳の韓国系カラオケラウンジ嬢は、その仕事柄、わたしのことをすぐに「オッパオッパ」と呼びかけてくる。
いや、日本人だから、オッパじゃないよ。お兄さんと呼びなさい。

徐々に打ち解けていき、仲良くなっていった。
酔いが進むにつれ、彼女がわたしにもたれかかってくる。
いい感じだ。

レディボーイが連れて帰りなさいと煽ってくる。
彼女も今晩はわたしと寝る気のようだ。

うう、連れて帰りたい。

でも、無理。
部屋には、27歳バービア嬢の荷物がたくさん置いてあるまま。
あの状態では、女の存在がバレバレだ。せめて、バービア嬢の荷物をクローゼットの中に仕舞いこんでおくべきだった。

しかも、財布の中にはあまり現金がなかった。
ATMに行っても、なぜかバンコク銀行からは下ろせず。

そもそも、21歳の彼女は、高級カラオケラウンジ嬢である。いったいいくら渡せばいいんだ。

今日は無理。
電話番号とLINEを交換しておく。
最後はラウンジ嬢とチューしてお別れ。

いやあ、いい出会いだった。
オカマよ、ありがとう。

けっこう飲んで奢ったけど、支払いは400バーツ。
安上がりですんだ。

18歳新人バービア嬢ふたたび

乳デカの18歳新人バービア嬢のところに顔を出してみる。
満面の笑顔で迎えてくれた。

昨日はなんで来なかったの?」とちょっと拗ねている。

まさか、27歳のバービア嬢が泊まりに来たとは言えずに、笑ってごまかすしかなかった。

18歳バービア嬢

今日も相変わらずの見事なチチですな。
見惚れてしまいます。

いろいろと話を聞いてみると、母親がこのバービア嬢で働いているとのこと。
19歳女子大生バービア嬢につづいて、こちらも親子2代でバービア稼業か。
とおもいきや、ペイバーは不可という。単に遊びに来ただけのようだ。
しかも、明日からは用事があって田舎へ帰るとか。

ごくたまに、ママさんやオーナーの実の娘とかで、ペイバー絶対不可のバービア嬢がいるが、この子は単にバービア嬢の娘だ。落とせないわけがない。

いや、拙速は禁物だ。
とりあえず、デートに誘おう。
パタヤに帰ってきたら映画を見に行こうねと、あっさり約束を取り付け、LINEを交換しておく。
まあ、これでしばらく様子見だな。
なんとしてでも、このデカチチ18歳とはネンゴロになりたいものだ。
最後はチューして、バイバイ。

なんか、今夜はこんなことばっかりしているような。

最後は27歳バービア嬢と合流

その後、なじみのバービアへ移動。
もう、今日はおなか一杯。
あとはだらだらビールとビリヤードでいいや。

と、27歳バービア嬢から電話がかかってきた。
今から合流すると言う。

おいおい、きみのバービアでの仕事はどうなってるんだよ。

まあ、別にいいや。わたしにバーファイン代を勝手に請求するのだけはやめてほしいが、それ以外は詮索しない。

すぐにバイクに乗った27歳が颯爽と登場。
一緒にビールを飲んだり、ビリヤードして遊ぶ。
妖艶ドレス姿でビリヤードする様は、艶かしくもあり、どこかかっこいい。

ビールがうまい。
今日はけっこう飲んでるなあ、わたし。

それから、友人が働いているという近所のバービアへ連れて行かれた。
ここでも、またビールとビリヤード。

そろそろ疲れてきたんですけど。

まだはしご酒したい様子のバービア嬢を急かして、バイク2ケツで部屋に帰ることにした。
バイクがあると移動が楽だねえ。あっという間に帰宅。

小腹がすいたという彼女のために、ルークチンを50バーツ購入。
けっこうな量だよ、50バーツ分は。

部屋に入ってからも、冷蔵庫のビールを勝手に飲み始める27歳。
ルークチンを半分ほど食べたところで、急に帰ると言い始める27歳。

おいおい、なんなんだ。
まったく意味がわからん。
この振り回し方が、いかにもタイの夜の女性って感じだな。

あかん、ちょっと疲れてきた。
まだ出会いから一週間も経たないが重たくなってきた。

しかも、帰り際に、また借金を頼まれたし。
500バーツ。

どうせ、体で返しに来るんだろうなあ。
困ったなあ。

21歳高級カラオケラウンジ嬢と出会ったばかりだ。
今は、気持ちがそのラウンジ嬢へ動いている。
もちろん、18歳のチチデカ娘も捨てがたい。

いやでも、この27歳の妖艶バービア嬢も魅力的なんだよなあ。

困った困った。
まあ、とりあえず、今夜は一人で寝よう。
明日考えればいいや。


関連記事

23歳新人バービア嬢1

パタヤ初日の新人バービア嬢をペイバー

4日目 コヨーテさんとは完全に決別。 新たな道を進むことにする。 現在の第一候補は、もちろ

記事を読む

クラブ4

泥酔カラオケ嬢が泣きじゃくる。タイの夜の女性の心の闇は深いのか。

(52日目つづき) 気持ちのよいブンブンを終えて、カラオケ嬢を見送ってから、部屋に戻る。

記事を読む

クラブ4ヤリ部屋 (3)

最初で最後(?)の浮気はクラブ4で濃厚なショートタイム

56日目 パタヤ滞在は残りわずか。二日後の飛行機で日本に帰国予定だ。 昨晩は深酒したせい

記事を読む

バービアパーティ

19歳のゴーゴー嬢が部屋に泊まりに来る。ロング代2000バーツなり。

20日目 パーティナイト バービア恒例の出張DJを呼んだパーティ。 最近、あちこちでパーティを

記事を読む

夜のウォーキングストリート2015年9月

20歳のコヨーテ嬢と20歳のバービア嬢に再会。最後は体調不良でリバース。

10日目夜 20歳のコヨーテ嬢と店で会う 夜。 ウォーキングストリートへ出向くことにし

記事を読む

スルメ屋台 (2)

スルメと餅菓子とビールとビリヤード。パタヤバービア沈没スタイル。

28日目 昼にケバブをかじって、腹ごしらえ。 夜。 またしても、スポーツバーで知人と合

記事を読む

パタヤラブサインボード

ありふれたパタヤ沈没の日常。夜の女性との半同棲生活はこんな感じ。

51日目 21歳カラオケ嬢との日常は、あまりにも強固かつ流れ作業的なものになりつつあり、もはや

記事を読む

屋台のガパオムラームック (2)

コンビニ日本飯、屋台タイ飯、虫料理。テキーラと袖の下ペイバーの夜。

19日目 豚カツバーガーとおにぎり ちょっとだけ日本食が恋しくなってきた。 ファミリーマートの

記事を読む

バービアつまみルークチン

かわいい22歳新人バービア嬢はラオスっ娘。最後はバービアでまったり。

5日目 友人たちの宿泊しているホテルは、ソイLKメトロ近くのアレカロッジだ。 立地条件抜群で

記事を読む

クィティアオバミーガイ

19歳ゴーゴー嬢と麺をすするラーメン深夜3時

18日目 臨時洪水速報のため、時系列が少々ずれておりますが、これは、自称19歳ゴーゴー嬢をペイ

記事を読む

アドステア

アドステア

kix-scoot-delay-3
関空発バンコク行きスクートが大幅ディレイ、関空で4時間暇をつぶした話

今回のタイ行きは、LCCのSCOOT便を利用。 理由は単純に安か

nana-burger-bangkok-2
今さらながら、あえてナナバーガーを食べる

ナナバーガー。 熱心なバンコクリピーターには説明不要。 ナナプ

moonlightplace-pattaya-hotel-6
ソイハニーの隠れ家的ホテル、ザ ムーンライト プレイス (The Moonlight Place)宿泊レポート

ソイハニーイン(略してソイハニー)は、何かといかがわしい通りだが、

pheromon-club
ウォーキングストリート新規OPENゴーゴー、フェロモンクラブとバイパス訪問レポート

パタヤを一ヶ月ほど留守している間に、新しいゴーゴーバーが2軒オープンし

walking-street-201612
2016年12月タイ、バンコク・パタヤ夜遊びスポットの現状

ここ数日間、バンコクとパタヤの夜遊びの現状を調査してきた。 国王

→もっと見る

PAGE TOP ↑