*

ゴーゴー嬢の衣装はここで買える?ウォーキングストリート近くのTOOK JAI SAO

公開日: : 夜遊び情報

TOOKJAISAO (4)

ウォーキングストリート近くにある衣装屋、「TOOK JAI SAO」をのぞいてきたのでご紹介。
ここは、ゴーゴーで働くダンサーやホステスのための衣装を販売しているお店。

トゥックジャイサオと読むようだ。
サオは女性のこと。
タイ人にトゥックジャイの意味を聞いたら、「チョープ」と似たような意味だと言っていた。
女性好き? 好きな女性?

ダーリンへのスペシャルギフトと謳っている。
まさにムフフなお店だ。

HPあり
TOOKJAISAOHP
http://www.tookjaisao.in.th/

ゴーゴーやコヨーテの衣装の製作や卸しをやっているみたい。
本社はバンコクのようだ。

フェイスブックでは、女性が実際に着用している写真も見られる。
https://www.facebook.com/tookjaisaoshop

トゥックジャイサオパタヤ店

TOOKJAISAO (7)

さて、TOOK JAI SAOパタヤ店、と呼んでいいのかわからないけど、とにかく店の前には、きわどい衣装がずらりと陳列されている。

中に入ると、どこかで見たことがあるような衣装や水着がさらにうじゃうじゃと。

このチャイナドレスも、どこぞのホステスが着ていたような?
TOOKJAISAO (3)

ずいぶんと過激なナースですね。注意、いや、注射してあげましょう。
TOOKJAISAO (2)

制服姿はお好きですか?
TOOKJAISAO (1)

他にも過激だったり男心をくすぐるような衣装がずらり。
さすがに写真掲載は憚られるので、ご自分の目でお確かめを。

TOOKJAISAO (6)

普通っぽい水着もあって200バーツくらいから。
がっつり衣装系はそれなりのお値段がしそう。

でも、生地面積が少なくなれば値段も下がる。
過激度の上昇に比して、男の目尻と口角も下がる。
よだれも垂れる。
ほとんどヒモだけのものは、100バーツだそうな。

 

ゴーゴー嬢やコヨーテ嬢の衣装とダンスに惚れてペイバーしたとしよう。
でも、ペイバーしたら私服に着替えてしまう。
せっかくの衣装をホテルの部屋で拝むことはできない。

いや、どうせなら、自分好みの衣装を着させてプレイしたいと考えている、ヘンタイチックな御仁もいるかもしれない。
そんな御仁は、ペイバーした嬢を連れてトゥックジャイサオに立ち寄ってみてほしい。

キャーキャー言いながら、一緒に衣装を選ぶのも楽しいでしょうな。
で、ホテルに帰ってから、プライベートダンスを披露してもらう。
あとは、「あれ~お代官様~」で、どうぞ。

場所は、パタヤタイ。
セカンドロードとパタヤタイ交差点をほんの少しだけ東へ進んだところ。
ウォーキングストリートからは目と鼻の先だ。

グーグルストリートビューで見れば、位置関係は一目瞭然です。

ワットチャイモンコンの正門からわずかに数十メートル手前で、道路向かいには児童が通う小学校がある。
こんなところに過激な衣装屋があるなんて、素晴らしいんだか不道徳なんだか。
それを言ったら、世界最大の歓楽街の一つが寺と小学校の至近距離にある時点で、アウトだよなあ。
なお、近所には、他にも似たような衣装店がいくつかあるようですよ。
お好みの衣装をお探しあれ。

更新しました!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年2月(更新)


関連記事

korat-mp-6

コラート夜遊び情報2016年最新版。MP、古式按摩などなど。

コラート(ナコンラチャシーマー)の夜遊び状況を2日間に渡って調査してきた。 2012年から13

記事を読む

読者投稿サムネイル

【読者さんレポート】シルバーウィークのバービア遊び

読者MKさんからコメント欄でシルバーウィークのパタヤレポートを頂きました。 こちらで、記事としてア

記事を読む

baccara

パタヤバカラの開店時間は午後7時半。オープニングに乗り遅れるな。

昨日12月28日の時点で、パタヤバカラの開店時間は午後7時半となっている。閉店は午前3時半。

記事を読む

エリア51

ソイブッカオ&LKメトロ周辺、夜遊びスポット開店閉店移転最新情報2015年10月(追記)

ソイブッカオやソイLKメトロ周辺のバーに関する情報です。 移転したり店名が変更なったり閉店になった

記事を読む

Walking street midnight

深夜のウォーキングストリート徘徊レポート。ゴーゴーバー多数、目撃談多数。

深夜1時頃、ウォーキングストリートを訪問。 このくらいの時間帯が好きだ。 まだまだ観光客はいるが

記事を読む

ディスティニー

昨晩のソイLKメトロのデスティニーと、バービア情報。

シルバーウィーク特別企画、昨晩の実況速報シリーズ。 昨晩(9月23日)のソイLKメトロの状況。

記事を読む

ウドンターニーバービア (10)

ウドンターニー夜遊び風俗最新情報2016年1月。バービアとバンガロー置屋。おすすめホテルも。

タイ・イサーン地方の主要都市の一つ、ウドンターニーの夜遊びやナイトスポットについてまとめておいた。

記事を読む

bachelor-1

すでにクリスマスモード、ソイLKメトロのゴーゴーバー6店舗訪問レポート

ソイLKメトロ内にあるゴーゴーバーを数えてみた。 シュガーシュガー、タッチ、キッス、パラダイス、デ

記事を読む

ソイ3バービア群 (2)

【バービア定点観測】ドリンキングストリート、ソイ3、ソイ6

昨晩、ノースパタヤのバービアを少々まわってきた。 時刻は夜11時過ぎ。 まずは、ソイ3へ

記事を読む

禁酒日のウォーキングストリート (1)

意外と営業店舗多し。昨晩、禁酒日のウォーキングストリート、ゴーゴーバーの様子。

昨日、2月22日はマカブーチャというタイの仏日だった。 酒類販売が禁止。いわゆる禁酒日だ。

記事を読む

アドステア

Comment

  1. 猫大好きパパ より:

    おぉ~wいいですねぇw
    確かにお持ち帰りしたら普通の服。。。コスプレ好きにはたまらない企画ですね^^
    たまに服を吊り下げて走り回っているバイクを見かけますがあれもダンサー衣装なんでしょうか??購入する人いてるの?と思ってみてました。

    • pattayan night より:

      あの移動販売バイクの服は、バービア嬢向けが多いですね。仕事衣装のドレスとか普段着とか、いろいろ売ってます。
      意外と売れていますよ。昼間は寝ているし暑いものだから、バービア嬢は買い物に出かけません。よって、向こうから売りにくる移動販売でついつい買ってしまうんでしょうね。
      というか、バービアでファランがよく買わされています。100バーツから200バーツくらいです。

  2. 芽きゃべつ より:

    あーあ あそこね・・・・・
     判ってしまう自分が 情けない。
    どっぷりと首まで浸かっています。
     でも今回はまだWS、GOGO巡りしていないな・・・・

    • pattayan night より:

      ああ、すぐにわかってしまいましたか。まあ、あそこは目立ちますよね。中に入る機会は少ないでしょうけど。

      パタヤに慣れてくると、ウォーキングから足が遠ざかって行きますよね。たまに行くと刺激的でおもしろいんですけどね。

  3. 猫大好きパパ より:

    なるほど。。その値段ならあっさり買ってあげてしまうかな@@なんて微妙な値段をつける行商だw勉強になりました^^

    • pattayan night より:

      タイでは何でも行商になりますね。おもしろいです。

  4. TAMA より:

    Took jai は お気に入りですね。
    昔みたときは、「for every lady’s heart」かと思ってました^_^
    ここではあまり服は買いません。もう少し先(スクンビット寄り)にヤラシイ、と言っても普通の下着や可愛らしい寝巻き、俗に言うネグリジェというやつですね、を買って姫に着せて楽しんでます。

    • pattayan night より:

      わたしは、最初、「びっくり女 トックチャイサオ」かと勘違いしてましたけどね。
      なかなか楽しそうなプレイしてますな。寝巻き萌えってのも、確かにありますねえ。

アドステア

Baht bus in soi buakhao (2)
【パタヤのソンテウ2017年】新ルートと新ルール施行。でもほとんど現状維持。

2016年末から2017年初頭にかけて、いろいろと錯綜しているパタ

Walking_street
パタヤで友人たちと合流。初パタヤの初ウォーキングストリート。

沈没日記3 パタヤへ シーロムでタニヤ嬢と一夜の逢瀬を楽しんだあと

Sutus court room (2)
ソイブッカオの老舗格安ホテル、Sutus Court(サタスコート)宿泊レポート

ソイブッカオのかなり有名なホテル、Sutus Court。

Soi Kho pai Japanese Restaurant Curry (6)
ソイコーパイのローカル向け日本料理食堂で、エビ天ぷらカレーを食べる。79バーツ。

テパシット通りからソイコーパイ(Soi Thep Prasit 6

VELVET CLUB SOI BONGKOT (1)
ソイボンコットの新しいジェントルマンズクラブ、VELEVET CLUB訪問レポート

VELVET CLUB ソイボンコットに新しいジェントルマンズクラブ

→もっと見る

PAGE TOP ↑