*

やっぱりバービアで過ごすのがパタヤ沈没スタイル

公開日: : 最終更新日:2015/03/18 2015年1月~3月パタヤ沈没日記 , ,

(49日目つづき。夜の部)

パタヤの夜を楽しめるのは、本日と明日のみ。

昨晩は久々にペイバーしたけれど、満足できる結果ではなかった。
予算の都合もついているので、連夜のペイバーも可能。
今夜こそはいい子と素敵な一夜を過ごしたいものだ。

バービアでビールとビリヤード

少し早めに夜のパタヤへ繰り出す。
まずは、いつものバービアでビールだ。

ビール2本とビリヤード三昧。
最後までやることは普段と変わらない。
なじみのバービアで、なじみのバービア嬢と常連ファラン相手に飲んでいると、とても落ち着くのだ。
バービア沈没スタイルが、やはりわたしのパタヤ滞在の基本である。

ビリヤード台

今回の滞在でもビリヤードばかりやっていたような気がする。
おかげで、けっこう上手くなってきた。
調子がいい時は、熟練ファランやタイ人に連勝できる。
ただ、フォームなどはすべて自己流のため、安定感がない。
次回への課題だな。

本日のおつまみ

サイクロック屋台

ソーセージ。
これはサイクロックというようだ。
サイクロークとも表記できるかな。
最初に聞いた時は、サイクロップと聞こえたけど。

コンケーン発祥のイサーン料理らしい。
豚肉とカオニャオが入っている。春雨(ウンセーン)が入っていることも。

1本10バーツ。
特に辛くない。少し臭みがある程度で、ビールのあてにはぴったり。

サイクロック

あと、イサーンのソーセージでネームというのがある。
こっちはかなり癖があり、酸味も強い。
単独で食べるのはちょっときついので、キャベツとかの野菜と一緒に食べる。

で、サイクロックを食べている最中に、口の中に異物を感知した。
「ガリッ」って音がした。
吐き出してみると、金属片だった。
おいおい、異物混入なんて騒ぎじゃねえぞ。

責任者出てこい~

と思ったら、わたしの歯の詰め物だった。
奥歯の詰め物がぽろりと取れたのだ。

なんてこった。
腸詰めを食べて、歯の詰め物が取れるなんて。
ましてや旅行中にだよ。ついていない。
外国で歯医者は面倒だなあ。
まあ、あと2日で帰国なんで、このまま過ごすことにしよう。

31歳美人バービア嬢をペイバーしに行く

ついで、ソイ7へ。

詰め物が取れたとはいえ、食事は必要だ。
なんだかタイ料理の気分ではなくなったので、軽くケバブを食べる。
いつものソイ7のケバブ屋だ。

ソイ7ケバブ屋台

今回の2ヶ月弱の滞在でおそらく3,4回は食べているはず。
手軽なものでついつい食べてしまうのがケバブ。
味もまあまあいいしね。

ケバブ

腹もふくれたところで、31歳のバービア嬢のところへ。
昨日訪れた際に、今日はペイバーするぞと約束しておいた。

おっと、ファランの客がついている。
横目でわたしが入店したのを確認するバービア嬢。
笑顔だけで挨拶をかわす。
きっと、あのファラン客が帰ったら、わたしのところへ来るだろう。

が、あろうことか、ファランにそのままペイバーされてしまった。
あっという間の出来事。
バーからファランと出て行く時に、彼女はわたしの肩をぽんと叩いていった。

まあ、商売だからしょうがないとはいえ、もうちょっと待ってくれよ。
ペイバーするって言ってたのに。

そういえば、以前わたしの部屋へ遊びに来てから、もう2週間くらいたっている。
(関連記事:カノムチンと、部屋へ遊びに来たバービア嬢

あの時、無理にでも押し倒しておけばよかったかな。
紳士的に対応してその先の展開を有利にしようと試みたのが裏目に出た。
普通に1000バーツでも払って一発やっておけばよかったのだ。
もう遅い。

一人残されたバーで飲むビールは正直おいしくない。
舌で奥歯を触ると、明らかに歯が欠けているのがわかる。
冷たいドリンクが染みるわけじゃない。
でも、本来あるべきものがない空白感は埋めようがない。
隣の席には誰もいない。

なんかもういいや。
すべてがどうでもよくなってきた。
歯の詰め物は取れるし、目当ての女性は目の前でペイバーされるし、まったくツイていない。
あと二日しかないけど、今日はもうダメなような気がする。

もういいや。
帰って寝よう。

(でも、やっぱりつづく)

更新しました!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年2月(更新)


関連記事

ジョーク1

ジョークとジョーク。タダでいいから連れて帰ってと言うバービア嬢。

35日目 暑い。 日中の日差しがきつくなってきた。 1月は歩いていても軽く汗ばむ程度だった

記事を読む

読者投稿サムネイル

【読者情報】ノースパタヤの日本人カラオケ「ガーデン」はパタヤ版テーメー?

読者さんがペイバーしたという日本人カラオケの詳しい情報を教えてもらった。 店名は「ガーデン(G

記事を読む

ハッピーアゴーゴー

二日連続のウォーキングストリートゴーゴーバーめぐりは、久しぶりの再会の連続だった。

(6日目つづき) タイ彼女がホテルに戻ってフリーとなった友人と、ゴーゴーバーへ行くことになった

記事を読む

NETARESORT

パタヤ昼散歩。ソイ15からベイウォーク、ソイポストオフィスまで。

昼間。 昼飯を求めて、ブッカオをぶらぶら。 そのまま、ふらふらとセカンドロードのソイ15に入って

記事を読む

パタヤビーチ看板バレンタイン

ゴーゴーバー好き友人帰国。7泊で計5発。でもパタヤの魅力はそれだけじゃないよね。

22日目 ソイ6コーナーバーとソイ7のハピネスゴーゴーが取り壊し 本日が最終日となるゴーゴーバー

記事を読む

セントラルフェスティバル

セントラルフェスティバルパタヤ。AISとマックガパオとダイソーとユニクロと本屋。

36日目 セントラルフェスティバル セントラルフェスティバルパタヤ。 タイ人の間での呼

記事を読む

ホイトート(タレートート)

ムートートとホイトートで胃もたれ。脂分はビールで洗浄すべし。

26日目 昼飯はムートート 屋台でムートートとカオニャオを注文して手早く済ますことにした。

記事を読む

名無し食堂のガパオ

やっぱり味の落ちたブッカオの名無し食堂

友人らとブッカオの名無し食堂で昼食を取ることにした。 ソイブッカオ沿い、ちょうどソ

記事を読む

屋台のスルメ

スルメとロティをつまみにバービアで飲む

24日目 本日の昼食 無性にフィレオフィッシュが食べたくなる。 以前はコンビニに置いて

記事を読む

焼き鳥屋台2

ビール三昧のパタヤバービア沈没

沈没生活7日目 友人二人はパタヤを離れ、プーケットへ。 友人のタイ彼女は田舎へ戻るそうな。

記事を読む

アドステア

アドステア

Airasia Dongmueang Kiosk (2)
日本帰国。ドンムアン空港エアアジアの自動チェックイン機を使ってカウンターをスルーしてみた。

沈没日記14(最終回) 本日は日本へ帰国するだけ。 起

Thaniya karaoke lady
最後はタニヤ嬢とブンブンしておしまい

沈没日記13 (12からのつづき) じゃんけんに勝利してゴーゴ

スクリーンショット_032317_055159_PM
GWにも年末年始にも。サプライス(Surprice)の5000円割引きクーポン配布中。

格安航空券販売のSurprice(サプライス)が、恒例の割引きクー

Walking street201702
パタヤラストナイト。じゃんけんに勝ったらショート1500Bでいいというゴーゴー嬢をペイバー。

沈没日記12 (11からの続き) 早くもパタヤラストナイトだ。

Navin mansion2 (12)
パタヤ長期滞在向けサービスアパートメント、ナビンマンション2宿泊レポート

ナビンマンション2は、日本人には定番のサービスアパートメント。

→もっと見る

PAGE TOP ↑