*

久々のペイバーでようやく当たりを引く

15日目

本日の昼飯

コンビニ弁当1

面倒になりコンビニ弁当で済ます。
オムレツ付き豚のレッドカレー炒め
40バーツ。

コンビニ弁当2

食べやすい。実に食べやすい味。が、それ以上でも以下でもなし。
そろそろ食べ物ネタがなくなってきた感があるな。

夕方、まさかの大雨。
びっくりした。
この時期に雨が降るとは。

夕食はマック

ちょっと趣向を変えて、今回初のマクドナルド。
たまに食べたくなるのがマクドナルド。というかフライドポテト。

マクドナルドセット

チーズバーガーセット109バーツ。
セントラルフェスティバルの地下の店舗。ここは以前よりお値段据え置き。
でも、ソイ5やロイヤルガーデンにあるマクドナルドは同じチーズバーガーセットが140バーツ以上に値上がりしていた。
円安の今、日本より高くなったかも。

バービア徘徊

ソイ72015年

セントラルから移動して、ソイ7、8を懲りずに二周。
やっぱり無理っぽい。

とりあえず喉が渇いたので、知り合いのバービアでビールを一本だけ。
ママさんから、「ジャパイナイ(これからどこへ行くの)?」と質問される。
ジャパイハープーイン(女探しに行くんだよ)」と答える。

別の熟女バービア嬢から、「ティーニーミープーイン(ここにも女がいる)」と自分を指差す。
いやいや、探しているのは若い女性(プーインデック)ですから。

さすらいのバービアめぐりは続く。
ブッカオのバービアをさまよっていると、偶然、日本から到着したばかりの友人3人と遭遇。
ちょうどパタヤに着く頃に土砂降りの大雨にやられてずぶ濡れになったそうな。
なんてタイミングの悪い。
軽く飲んで、それぞれ夜の町へ消えていく。

ひさびさのペイバーは大当たり

一人で、ブッカオ界隈のバービアを捜索続行。
おっと、顔立ちの整ったバービア嬢を発見。
笑顔で招き入れてくれるので、ふらふらと吸い寄せられる。

やや長身で、スリムなモデル体型。
胸は無いけど別に気にしない。
顔立ちは若く見えるけど、すでに20代後半。
子どもなしで、肌はまだまだ綺麗。

笑顔を絶やさぬ、とても話がしやすい子で、会話が途切れない。
なんかいい感じだな。

これはハズレじゃないと確信。
ペイバー決定。
ロングで2000バーツほしいと言う。
ちょっと高いけど、オッケー。
そのかわり、ボリカンディー(いい仕事をすること)だぞと念を押す。
バーファインは300バーツ。やっぱりバービアは安い。

さっそく連れて帰る。
部屋でもずっと会話が続く。

バービア嬢

さらに一緒にシャワーもオッケー。
脱いだら実は巨乳だった、なんてこともなく、ほぼぺったんこの胸。
でもウェストはくびれがあるほどのスリム。
いいね。
一緒にシャワーを浴びるだけじゃなくて、つま先まできちんと洗ってくれた。
マッサージパーラーでもないのに、ここまで世話してくれる子は珍しい。

ベッドの上でも献身的なサービスを披露してくれた。
ああ、いい子にあたった。
が、悲しいことに、わたしの息子は相変わらず元気がない。
彼女のがんばりで、かろうじてフィニッシュ
よかったよかった。

事後、一緒にシャワーを浴びて、最後まできちんと洗ってくれた。
寝るときも抱きついてくる。

翌朝。
起きがけの一発に嫌な顔ひとつせずに応じてくれた。
ここでも悲しいことに、わが息子は沈没。
最後までイカせてくれようと彼女が奉仕してくれたけど、未発に終わってしまった。

でも、大満足。
肉体的にというより、精神的に満足できた。
ちょっと女性に求める要素が変化してきたかも。
単純に動物的欲望を満たすよりも、精神的な充足感を求めるとでも言おうか、そんな感じ。
もちろん、欲望の部分が大事なことに変わりはないけど、たとえフィニッシュできなくても、心の部分を気持よくさせてくれる、そんな子を望んでいるのかも。
喜んで2000バーツ払えた。
実際、ボリカンディーだったしね。

電話番号を交換してバイバイ。
裏を返す可能性大。

やっといい子が見つかった。
運が向いてきた。

さて、どう転ぶことやら。

大幅リニューアル!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年(8月6日更新3軒追加)


関連記事

バービア嬢31歳

21歳と31歳のバービア嬢と飲む。バービア遊びの楽しみを再実感。

40日目 逆ペイバー嬢とは、少々不本意な結果に終わったけれど、実はそれほど気にしていない。

記事を読む

ムーカタとチムチュム

ムーガタとチムチュムで大宴会atハリウッド前。男女6人鍋物語の結末やいかに。

13日目 ムーカタとチムチュムで大宴会 夜。 友人2人とその連れ女性たちと食事へ行くことになっ

記事を読む

Mちゃんの寝姿

18歳Mちゃんを部屋へ連れて帰るものの淡白なブンブン

30日目 バレンタインナイトから一夜が明けて、平常運行のパタヤ。 1月はかなり涼しかったけれ

記事を読む

タンブンワットチャイモンコン (10)

バービア嬢とワットチャイモンコンでタンブン

47日目 本日は、マーカブチャ。仏教の祝日だ。 禁酒日であり、多くのバーが休業する。

記事を読む

バミーガイ

マイクショッピングモールのフードコート。今宵もバービア。

パタヤ9日目 マイクショッピングモールのフードコート 昼食を食べようと、ふらふらとセカンドロード

記事を読む

マリブゴーゴー

LKメトロのマリブとソイダイアナのバービア群。あと、パタヤの出張マッサージサービスについて。

37日目 おもらし嬢を見送ってから、一人でソイブッカオの市場へ。 昼食はぶっかけご飯

記事を読む

読者投稿サムネイル

【読者情報】ノースパタヤの日本人カラオケ「ガーデン」はパタヤ版テーメー?

読者さんがペイバーしたという日本人カラオケの詳しい情報を教えてもらった。 店名は「ガーデン(G

記事を読む

NETARESORT

パタヤ昼散歩。ソイ15からベイウォーク、ソイポストオフィスまで。

昼間。 昼飯を求めて、ブッカオをぶらぶら。 そのまま、ふらふらとセカンドロードのソイ15に入って

記事を読む

18歳バービア嬢M2

まさかの18歳新人が再降臨でペイバーする

(夜の部つづき) 夜のパタヤをさまよう。 おっと、まあまあスリムでかわいいバービア嬢から呼び

記事を読む

リンガベル1

バービアでリンガベル。あの鐘を鳴らすのは誰だ?

18日目 サンドイッチとムーカタ 起床は昼前。 前夜の深酒が残っており、ちょっと気分が悪い。

記事を読む

アドステア

Comment

  1. 土岐 より:

    イヤ~同感です。
    年取ると薬が要るようになりますね。5 5 5
    今週は月曜日に遊んで以来、遊んで無いんですよね、今夜か明日ぐらいにバービヤでも、回ろうかと思ってます。
    先々週かなWSに入る手前のバービヤでPBしちゃいましたよ。::::::7とか8よりかわいい子の率が高い様な気がするんですけど。(^-^)

    • pattayan night より:

      ドーピングすると癖になりそうなんで、最近はやめています。
      WS手前のビーチロードにもたくさんバービアがありますよね。ぱっと見た感じ、そこそこかわいい子がいたような。
      最近のソイ7、8はダメですね。

アドステア

サイアムビューレジデンス Siam View Residence (7)
サイアム ビュー レジデンス (Siam View Residence)宿泊レポート

パタヤカンのソイ12にあるサイアムビューレジデンスに泊まってみた。

TANTRA タントラ
Tantraレベルアップ、Iron Club再開、Super Girl変わりなし、Windmill復活

8月18日、昨晩のウォーキングストリートの様子をレポート。

ソイユメのカオマンガイ屋 (1)
ノースパタヤバスターミナル近くのおいしいカオマンガイ屋さん@ソイユメ

ソイユメとパタヤヌア(ノースパタヤ)通りの交差点近くにカオマンガイ

バチェラー4周年 Bachelor (1)
オフィス7周年パーティとバチェラー4周年パーティ

8月16日のLKメトロの様子です。 時刻は深夜0時過ぎ。

Pangpond cafeのカイガタ (1)
サードロードのちょいおしゃれカフェでアラビカ種コーヒーとカイガタ

サードロードとパタヤカンの交差点近くに新しいカフェができている。

→もっと見る


PAGE TOP ↑