*

久々のペイバーでようやく当たりを引く

15日目

本日の昼飯

コンビニ弁当1

面倒になりコンビニ弁当で済ます。
オムレツ付き豚のレッドカレー炒め
40バーツ。

コンビニ弁当2

食べやすい。実に食べやすい味。が、それ以上でも以下でもなし。
そろそろ食べ物ネタがなくなってきた感があるな。

夕方、まさかの大雨。
びっくりした。
この時期に雨が降るとは。

夕食はマック

ちょっと趣向を変えて、今回初のマクドナルド。
たまに食べたくなるのがマクドナルド。というかフライドポテト。

マクドナルドセット

チーズバーガーセット109バーツ。
セントラルフェスティバルの地下の店舗。ここは以前よりお値段据え置き。
でも、ソイ5やロイヤルガーデンにあるマクドナルドは同じチーズバーガーセットが140バーツ以上に値上がりしていた。
円安の今、日本より高くなったかも。

バービア徘徊

ソイ72015年

セントラルから移動して、ソイ7、8を懲りずに二周。
やっぱり無理っぽい。

とりあえず喉が渇いたので、知り合いのバービアでビールを一本だけ。
ママさんから、「ジャパイナイ(これからどこへ行くの)?」と質問される。
ジャパイハープーイン(女探しに行くんだよ)」と答える。

別の熟女バービア嬢から、「ティーニーミープーイン(ここにも女がいる)」と自分を指差す。
いやいや、探しているのは若い女性(プーインデック)ですから。

さすらいのバービアめぐりは続く。
ブッカオのバービアをさまよっていると、偶然、日本から到着したばかりの友人3人と遭遇。
ちょうどパタヤに着く頃に土砂降りの大雨にやられてずぶ濡れになったそうな。
なんてタイミングの悪い。
軽く飲んで、それぞれ夜の町へ消えていく。

ひさびさのペイバーは大当たり

一人で、ブッカオ界隈のバービアを捜索続行。
おっと、顔立ちの整ったバービア嬢を発見。
笑顔で招き入れてくれるので、ふらふらと吸い寄せられる。

やや長身で、スリムなモデル体型。
胸は無いけど別に気にしない。
顔立ちは若く見えるけど、すでに20代後半。
子どもなしで、肌はまだまだ綺麗。

笑顔を絶やさぬ、とても話がしやすい子で、会話が途切れない。
なんかいい感じだな。

これはハズレじゃないと確信。
ペイバー決定。
ロングで2000バーツほしいと言う。
ちょっと高いけど、オッケー。
そのかわり、ボリカンディー(いい仕事をすること)だぞと念を押す。
バーファインは300バーツ。やっぱりバービアは安い。

さっそく連れて帰る。
部屋でもずっと会話が続く。

バービア嬢

さらに一緒にシャワーもオッケー。
脱いだら実は巨乳だった、なんてこともなく、ほぼぺったんこの胸。
でもウェストはくびれがあるほどのスリム。
いいね。
一緒にシャワーを浴びるだけじゃなくて、つま先まできちんと洗ってくれた。
マッサージパーラーでもないのに、ここまで世話してくれる子は珍しい。

ベッドの上でも献身的なサービスを披露してくれた。
ああ、いい子にあたった。
が、悲しいことに、わたしの息子は相変わらず元気がない。
彼女のがんばりで、かろうじてフィニッシュ
よかったよかった。

事後、一緒にシャワーを浴びて、最後まできちんと洗ってくれた。
寝るときも抱きついてくる。

翌朝。
起きがけの一発に嫌な顔ひとつせずに応じてくれた。
ここでも悲しいことに、わが息子は沈没。
最後までイカせてくれようと彼女が奉仕してくれたけど、未発に終わってしまった。

でも、大満足。
肉体的にというより、精神的に満足できた。
ちょっと女性に求める要素が変化してきたかも。
単純に動物的欲望を満たすよりも、精神的な充足感を求めるとでも言おうか、そんな感じ。
もちろん、欲望の部分が大事なことに変わりはないけど、たとえフィニッシュできなくても、心の部分を気持よくさせてくれる、そんな子を望んでいるのかも。
喜んで2000バーツ払えた。
実際、ボリカンディーだったしね。

電話番号を交換してバイバイ。
裏を返す可能性大。

やっといい子が見つかった。
運が向いてきた。

さて、どう転ぶことやら。

更新しました!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年2月(更新)


関連記事

ノーティーガール

パタヤタイの屋台捜索からウォーキングストリートまで。ノーティーガールの20歳と再会。

42日目 昼飯はぶっかけ飯 もうあまりにも定番すぎてまったく新鮮味がないけど、昼食はいつ

記事を読む

ガパオプラームック

イカとステーキとビールと美人。でも愛想の悪いバービア嬢にレディドリンクは奢りたくないよね。

31日目 ガパオプラームック 昼飯は、炒めもの料理屋台からお持ち帰り。 ガパオはガパオでも、た

記事を読む

ソイエキサイト食堂2

ソイエキサイトの新食堂。ビリヤードに勝ち、ムーカタに負けた夜。

23日目 友人2人はバンコクへ。 エカマイ行きのバスも少し値下げになったようだ。 ソイレン

記事を読む

読者投稿サムネイル

【読者情報】ノースパタヤの日本人カラオケ「ガーデン」はパタヤ版テーメー?

読者さんがペイバーしたという日本人カラオケの詳しい情報を教えてもらった。 店名は「ガーデン(G

記事を読む

ムーカタとチムチュム

ムーガタとチムチュムで大宴会atハリウッド前。男女6人鍋物語の結末やいかに。

13日目 ムーカタとチムチュムで大宴会 夜。 友人2人とその連れ女性たちと食事へ行くことになっ

記事を読む

18歳バービア嬢M

18歳バービア嬢攻防戦。ママさんとの熾烈な戦いに勝利せよ。

20日目 夕方、所用のため友人らと合流。 用事を終えて、路上でたむろしていると、すぐ近くにあ

記事を読む

ビーチロード屋台カブドガニ売り

ビーチロードのカブトガニ、ソイヤマト、新人バービア嬢、最後はLKメトロでイカチュー

(42日目続き) ノーティーガールで20歳のかわいいスレンダー嬢と再会してから、ウォーキングス

記事を読む

ソムタム

ブッカオのバービアで今回初のペイバーするも不発におわる

(10日目つづき) まだまだ続くバービアめぐり ノースパタヤのバーめぐりを終え、ソイ6からソンテ

記事を読む

ギンザゴーゴー

ヤムガイセッブと連夜のウォーキングストリート。ギンザとリビングドール1。

パタヤ沈没19日目 前日は深夜遅くまでゴーゴーバーを放浪していたため、起床は昼ごろ。 食事を

記事を読む

セントラルフェスティバル

セントラルフェスティバルパタヤ。AISとマックガパオとダイソーとユニクロと本屋。

36日目 セントラルフェスティバル セントラルフェスティバルパタヤ。 タイ人の間での呼

記事を読む

アドステア

Comment

  1. 土岐 より:

    イヤ~同感です。
    年取ると薬が要るようになりますね。5 5 5
    今週は月曜日に遊んで以来、遊んで無いんですよね、今夜か明日ぐらいにバービヤでも、回ろうかと思ってます。
    先々週かなWSに入る手前のバービヤでPBしちゃいましたよ。::::::7とか8よりかわいい子の率が高い様な気がするんですけど。(^-^)

    • pattayan night より:

      ドーピングすると癖になりそうなんで、最近はやめています。
      WS手前のビーチロードにもたくさんバービアがありますよね。ぱっと見た感じ、そこそこかわいい子がいたような。
      最近のソイ7、8はダメですね。

アドステア

Heaven Gentleman's lounge (1)
ジェントルマンズクラブ Heaven初訪問レポート。ついでにキンナリーも。

ヘブン(Heaven) プラタムナックの丘を越えて、海へと下っていっ

Pintree service apartment pattaya (15)
広くて快適、リビングとキッチン付き、ピンツリー サービス アパートメント (Pintree Service Apartment)宿泊レポート

パタヤタイにあるサービスアパートメント、ピンツリー サービス アパ

Satey sophon market (1)
ソーポン市場のサテがうまい。10本で30バーツ。

以前、沈没日記内で少し紹介したことのあるソーポン市場(Sophon

Walking street 201704 Palace
GW直前のウォーキングストリート日本人向け人気ゴーゴーバーめぐり。パレスオープニングから全部で7軒。

ゴールデンウイーク特別企画と称して、昨日木曜日の晩にウォーキングストリ

LK metro (1)
GW直前のパタヤ。ソイLKメトロのゴーゴーバーめぐり。

いよいよゴールデンウイークが目前。 少しずつだが、パタヤにも日本人の

→もっと見る

PAGE TOP ↑