*

久々のペイバーでようやく当たりを引く

15日目

本日の昼飯

コンビニ弁当1

面倒になりコンビニ弁当で済ます。
オムレツ付き豚のレッドカレー炒め
40バーツ。

コンビニ弁当2

食べやすい。実に食べやすい味。が、それ以上でも以下でもなし。
そろそろ食べ物ネタがなくなってきた感があるな。

夕方、まさかの大雨。
びっくりした。
この時期に雨が降るとは。

夕食はマック

ちょっと趣向を変えて、今回初のマクドナルド。
たまに食べたくなるのがマクドナルド。というかフライドポテト。

マクドナルドセット

チーズバーガーセット109バーツ。
セントラルフェスティバルの地下の店舗。ここは以前よりお値段据え置き。
でも、ソイ5やロイヤルガーデンにあるマクドナルドは同じチーズバーガーセットが140バーツ以上に値上がりしていた。
円安の今、日本より高くなったかも。

バービア徘徊

ソイ72015年

セントラルから移動して、ソイ7、8を懲りずに二周。
やっぱり無理っぽい。

とりあえず喉が渇いたので、知り合いのバービアでビールを一本だけ。
ママさんから、「ジャパイナイ(これからどこへ行くの)?」と質問される。
ジャパイハープーイン(女探しに行くんだよ)」と答える。

別の熟女バービア嬢から、「ティーニーミープーイン(ここにも女がいる)」と自分を指差す。
いやいや、探しているのは若い女性(プーインデック)ですから。

さすらいのバービアめぐりは続く。
ブッカオのバービアをさまよっていると、偶然、日本から到着したばかりの友人3人と遭遇。
ちょうどパタヤに着く頃に土砂降りの大雨にやられてずぶ濡れになったそうな。
なんてタイミングの悪い。
軽く飲んで、それぞれ夜の町へ消えていく。

ひさびさのペイバーは大当たり

一人で、ブッカオ界隈のバービアを捜索続行。
おっと、顔立ちの整ったバービア嬢を発見。
笑顔で招き入れてくれるので、ふらふらと吸い寄せられる。

やや長身で、スリムなモデル体型。
胸は無いけど別に気にしない。
顔立ちは若く見えるけど、すでに20代後半。
子どもなしで、肌はまだまだ綺麗。

笑顔を絶やさぬ、とても話がしやすい子で、会話が途切れない。
なんかいい感じだな。

これはハズレじゃないと確信。
ペイバー決定。
ロングで2000バーツほしいと言う。
ちょっと高いけど、オッケー。
そのかわり、ボリカンディー(いい仕事をすること)だぞと念を押す。
バーファインは300バーツ。やっぱりバービアは安い。

さっそく連れて帰る。
部屋でもずっと会話が続く。

バービア嬢

さらに一緒にシャワーもオッケー。
脱いだら実は巨乳だった、なんてこともなく、ほぼぺったんこの胸。
でもウェストはくびれがあるほどのスリム。
いいね。
一緒にシャワーを浴びるだけじゃなくて、つま先まできちんと洗ってくれた。
マッサージパーラーでもないのに、ここまで世話してくれる子は珍しい。

ベッドの上でも献身的なサービスを披露してくれた。
ああ、いい子にあたった。
が、悲しいことに、わたしの息子は相変わらず元気がない。
彼女のがんばりで、かろうじてフィニッシュ
よかったよかった。

事後、一緒にシャワーを浴びて、最後まできちんと洗ってくれた。
寝るときも抱きついてくる。

翌朝。
起きがけの一発に嫌な顔ひとつせずに応じてくれた。
ここでも悲しいことに、わが息子は沈没。
最後までイカせてくれようと彼女が奉仕してくれたけど、未発に終わってしまった。

でも、大満足。
肉体的にというより、精神的に満足できた。
ちょっと女性に求める要素が変化してきたかも。
単純に動物的欲望を満たすよりも、精神的な充足感を求めるとでも言おうか、そんな感じ。
もちろん、欲望の部分が大事なことに変わりはないけど、たとえフィニッシュできなくても、心の部分を気持よくさせてくれる、そんな子を望んでいるのかも。
喜んで2000バーツ払えた。
実際、ボリカンディーだったしね。

電話番号を交換してバイバイ。
裏を返す可能性大。

やっといい子が見つかった。
運が向いてきた。

さて、どう転ぶことやら。

大幅リニューアル!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年(9月20日更新3軒追加)


関連記事

ドンムアンからパタヤバス (27)

両替、送金、散髪、買い物など、パタヤ到着の昼間は用事がたくさん。

無事にイミグレーションを通過して、バスを乗り継ぎパタヤへ向かう。 が、エアポートバスの始発が7時半

記事を読む

カオムーデーン

カオムーデーンと、ディスコで男を探すフリーランサーたち

28日目 昼食はソイボンコットにあるクィティアオ屋。 ナムトックのスープが絶品だった。

記事を読む

ハッピーアゴーゴー

二日連続のウォーキングストリートゴーゴーバーめぐりは、久しぶりの再会の連続だった。

(6日目つづき) タイ彼女がホテルに戻ってフリーとなった友人と、ゴーゴーバーへ行くことになった

記事を読む

バービア嬢31歳

21歳と31歳のバービア嬢と飲む。バービア遊びの楽しみを再実感。

40日目 逆ペイバー嬢とは、少々不本意な結果に終わったけれど、実はそれほど気にしていない。

記事を読む

マリーンシーフード2

パットママーとマリーンシーフード

沈没生活6日目 パットママームー 本日の昼食はパットママームー。 昨日と同じ屋台で注文した。

記事を読む

パタヤ看板

2015年1月~3月パタヤ50日夜遊び生活終了。滞在費と夜遊び代のまとめ。

ほぼ2ヶ月、正確には50泊51日にわたるパタヤ夜遊び沈没生活が終了した。 毎度恒例となりつつあ

記事を読む

パレスゴーゴー

ウォーキングストリートのゴーゴーバーめぐり。新規オープンのパレスほか。

(5日目つづき) ホテルの部屋へ戻る友人たちを尻目に、一人でゴーゴーバーめぐりすることに。

記事を読む

焼き鳥屋台2

ビール三昧のパタヤバービア沈没

沈没生活7日目 友人二人はパタヤを離れ、プーケットへ。 友人のタイ彼女は田舎へ戻るそうな。

記事を読む

Mちゃんの寝姿

18歳Mちゃんを部屋へ連れて帰るものの淡白なブンブン

30日目 バレンタインナイトから一夜が明けて、平常運行のパタヤ。 1月はかなり涼しかったけれ

記事を読む

読者投稿サムネイル

【読者情報】ノースパタヤの日本人カラオケ「ガーデン」はパタヤ版テーメー?

読者さんがペイバーしたという日本人カラオケの詳しい情報を教えてもらった。 店名は「ガーデン(G

記事を読む

medi8サイドバートップ300×250

Comment

  1. 土岐 より:

    イヤ~同感です。
    年取ると薬が要るようになりますね。5 5 5
    今週は月曜日に遊んで以来、遊んで無いんですよね、今夜か明日ぐらいにバービヤでも、回ろうかと思ってます。
    先々週かなWSに入る手前のバービヤでPBしちゃいましたよ。::::::7とか8よりかわいい子の率が高い様な気がするんですけど。(^-^)

    • pattayan night より:

      ドーピングすると癖になりそうなんで、最近はやめています。
      WS手前のビーチロードにもたくさんバービアがありますよね。ぱっと見た感じ、そこそこかわいい子がいたような。
      最近のソイ7、8はダメですね。

medi8サイドバートップ300×250

ソイ7バービア Soi 7 beer bar
ファランに囲われ、イサーンへ帰るバービア嬢

パタヤ沈没日記4 数年前から仲良くしているバービア嬢がいる。

ソイブッカオ常設市場ぶっかけ飯 (3)
【新版】ソイブッカオ常設市場のぶっかけ飯

貧乏節約型長期滞在者の心強い味方といえば、ソイブッカオにある常設市

ソイ6 soi 6
大喧嘩したのにロング1000バーツでいいからペイバーしてと懇願するバービア嬢をお持ち帰り

パタヤ沈没日記3 ソイブッカオのバービアの話である。 21歳の

R-con bar restaurant breakfast ブレックファースト (6)
R-con Barのイングリッシュブレックファースト120バーツ

ソイブッカオ北側のクランクコーナーに建つのがRコンレジデンスホテル

ソイ8 Soi 8
ソイブッカオ20歳新人バービア嬢を仕事終わりに部屋へ召喚

パタヤ沈没日記2 元ゴーゴー嬢との関係は継続しつつ、日々のバーめ

→もっと見る


PAGE TOP ↑