*

マイクショッピングモールのフードコート。今宵もバービア。

パタヤ9日目

マイクショッピングモールのフードコート

昼食を食べようと、ふらふらとセカンドロードへ。
マイクショッピングモールの5階にあるフードコートへ行ってみることにした。
最近新装開店したとのこと。

たしかに以前は寂れまくっていたが、今回訪れるとすっかり綺麗に改装されている。
でも、相変わらず客は少ない。

カメラを忘れたので写真はなし。

エスカレーター側から見て、左側の壁ぞいにに店が並び、右側のスペースがすべて客席となっている。
手前にあるカウンターでプリペイドカードを購入してから、それぞれの店で注文と支払い。タイでは一般的なフードコートスタイルだ。

値段はそこそこする。
セントラルのフードコートより高いかも。
とある店のソムタムが120バーツと書いてあった。
現在、キャンペーン中で各店ごとにスペシャルメニューを提供。これなら40バーツ。

で、スペシャルメニューのフィッシュフライセットを頼んだら、空いているのに20分も待たされた。
たまたまなんだろうけど、最初の印象が悪すぎる。
5階にあるのが不便だし、たぶん、もう二度と行かないな。

たぶん、近いうちにテナントが一つ一つ撤退していくことは目に見えている。行くならは早い目にどうぞ。

バミーガイ

7日目 003

夕食はバミー。
二日前にシンガポール野郎と知り合ったカオマンガイ屋台。
ソイダイアナとブッカオの交差点付近にある。

7日目 002

ここのバミーは、ムーデーン(焼き豚)ではなくて、カオマンガイ用の蒸鶏が入っている。
ムーデーンよりも好きかも。
スープもけっこういける。
ちょっと麺の量が少ないのが残念。

今夜もバービア飲み歩き

一週間ほど前にバービアで知り合いお持ち帰りしたOLが、またぞろ気になってきた。
バービアだったらペイバーしないだろうと言っておきながら、フェイスブックの写真を見ていたら、けっこう美人に思えてきたのだ。
連絡するも、仕事が忙しいらくし、会う時間がないそうだ。
まだ先は長いのでのんびり攻めてみよう。

そんなわけで、今宵もバービアをさすらうことになる。

なじみのバービアをはしごして、いい感じに酔っ払う。
なんかもうルーティンワークと化してきた。

ソイブッカオ

ブッカオをふらふらと歩いていると、とあるバービアで声をかけられたので、ふらふらと引き寄せられるように店内へ。
25歳のウボン出身嬢。子どもなし。珍しい。
パタヤへ来て10日。
胸は普通サイズながら、スタイルは悪くない。
性格も明るい。
なかなかいいかも。
よし、この子なら大丈夫そうだ。

ペイバーを切り出すも、生理だからメダイナーと断られる。

がっくり来るよね。

大人しく部屋へ戻って、一人寝。
ああ、そろそろ本気で欲しくなってきた。

更新しました!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年2月(更新)


関連記事

ソイ7シルバースター

読者さんとパタヤ夜遊びめぐり。LKメトロからウォーキングストリートまで。

(40日目つづき。夜の部) 以前より連絡を取り合っていた読者さんと、ようやく時間の都合が合った

記事を読む

ムーカタとチムチュム

ムーカタとチムチュムで大宴会atハリウッド前。男女6人鍋物語の結末やいかに。

13日目 ムーカタとチムチュムで大宴会 夜。 友人2人とその連れ女性たちと食事へ行くことになっ

記事を読む

バービア嬢

最後のペイバーで大当たりを引く。が、最後の最後に悲劇が…

(49日目夜の部つづき。注意。当記事には一部、下半身関連の下品な表現が登場します。苦手な人は他のサイ

記事を読む

バービア嬢

久々のペイバーでようやく当たりを引く

15日目 本日の昼飯 面倒になりコンビニ弁当で済ます。 オムレツ付き豚のレッドカレー炒

記事を読む

パタヤ看板

2015年1月~3月パタヤ50日夜遊び生活終了。滞在費と夜遊び代のまとめ。

ほぼ2ヶ月、正確には50泊51日にわたるパタヤ夜遊び沈没生活が終了した。 毎度恒例となりつつあ

記事を読む

18歳バービア嬢M

18歳バービア嬢攻防戦。ママさんとの熾烈な戦いに勝利せよ。

20日目 夕方、所用のため友人らと合流。 用事を終えて、路上でたむろしていると、すぐ近くにあ

記事を読む

ウォーキングストリート2015

屋台のガパオムーとFUJIのトンカツ定食。タイ彼女つきの友人とゲイの友人、来たり。

沈没生活5日目 本日の昼食 屋台のガパオライス。 ガパオムーサップカイダーオドゥアイ。 ムー

記事を読む

ビーチロード屋台カブドガニ売り

ビーチロードのカブトガニ、ソイヤマト、新人バービア嬢、最後はLKメトロでイカチュー

(42日目続き) ノーティーガールで20歳のかわいいスレンダー嬢と再会してから、ウォーキングス

記事を読む

エアアジアドンムアン 004

旅立ち。エアアジアでバンコクへ。イミグレーションで少し揉める。

寒すぎる日本にうんざりしてきた。 こたつでみかんもいいけど、バービアでソムタムが恋しくなった。

記事を読む

焼き鳥とカオニャオピン

中華弁当と焼き鳥屋台。バービア嬢から逆ぺイバーを迫られる。

38日目 昼飯は中華弁当 食選びに面倒になった時、重宝するのがコンビニ弁当。 意外とメニューも

記事を読む

アドステア

アドステア

Bachelor (2)
【LKメトロ】カオスは混沌、レディラブは盛況、バチェラーは門職人

先週訪問したLKメトロのゴーゴーバー3軒のレポート。 一週間で3軒だ

no image
ザ LD ブティック宿泊レポート。サードロードなら新築で広い部屋のホテルが700バーツ。

Agodaのパタヤのホテル地図をチェックしていると、見慣れぬホテル

Drinking street
ノースパタヤで軽くバービアめぐり。ドリンキングストリートとソイ3バービア群。

沈没日記4 友人二人はパタヤ4日目。 3日目の昨晩、初パタヤの

D Xpress apartment (9)
ソイブッカオ近くのサービスアパート、D エクスプレス アパートメント宿泊レポート。屋上プール付き!

ソイブッカオとサードロードの間にあるサービスアパートメントに泊まっ

Prajanban foods (12)
カオトムプラジャンバンは、いつも安定したおいしさ。カエルも食べてみたよ。

日本から友人がパタヤへ遊びに来たら、必ず立ち寄るタイ料理レストラン

→もっと見る

PAGE TOP ↑