*

マイクショッピングモールのフードコート。今宵もバービア。

パタヤ9日目

マイクショッピングモールのフードコート

昼食を食べようと、ふらふらとセカンドロードへ。
マイクショッピングモールの5階にあるフードコートへ行ってみることにした。
最近新装開店したとのこと。

たしかに以前は寂れまくっていたが、今回訪れるとすっかり綺麗に改装されている。
でも、相変わらず客は少ない。

カメラを忘れたので写真はなし。

エスカレーター側から見て、左側の壁ぞいにに店が並び、右側のスペースがすべて客席となっている。
手前にあるカウンターでプリペイドカードを購入してから、それぞれの店で注文と支払い。タイでは一般的なフードコートスタイルだ。

値段はそこそこする。
セントラルのフードコートより高いかも。
とある店のソムタムが120バーツと書いてあった。
現在、キャンペーン中で各店ごとにスペシャルメニューを提供。これなら40バーツ。

で、スペシャルメニューのフィッシュフライセットを頼んだら、空いているのに20分も待たされた。
たまたまなんだろうけど、最初の印象が悪すぎる。
5階にあるのが不便だし、たぶん、もう二度と行かないな。

たぶん、近いうちにテナントが一つ一つ撤退していくことは目に見えている。行くならは早い目にどうぞ。

バミーガイ

7日目 003

夕食はバミー。
二日前にシンガポール野郎と知り合ったカオマンガイ屋台。
ソイダイアナとブッカオの交差点付近にある。

7日目 002

ここのバミーは、ムーデーン(焼き豚)ではなくて、カオマンガイ用の蒸鶏が入っている。
ムーデーンよりも好きかも。
スープもけっこういける。
ちょっと麺の量が少ないのが残念。

今夜もバービア飲み歩き

一週間ほど前にバービアで知り合いお持ち帰りしたOLが、またぞろ気になってきた。
バービアだったらペイバーしないだろうと言っておきながら、フェイスブックの写真を見ていたら、けっこう美人に思えてきたのだ。
連絡するも、仕事が忙しいらくし、会う時間がないそうだ。
まだ先は長いのでのんびり攻めてみよう。

そんなわけで、今宵もバービアをさすらうことになる。

なじみのバービアをはしごして、いい感じに酔っ払う。
なんかもうルーティンワークと化してきた。

ソイブッカオ

ブッカオをふらふらと歩いていると、とあるバービアで声をかけられたので、ふらふらと引き寄せられるように店内へ。
25歳のウボン出身嬢。子どもなし。珍しい。
パタヤへ来て10日。
胸は普通サイズながら、スタイルは悪くない。
性格も明るい。
なかなかいいかも。
よし、この子なら大丈夫そうだ。

ペイバーを切り出すも、生理だからメダイナーと断られる。

がっくり来るよね。

大人しく部屋へ戻って、一人寝。
ああ、そろそろ本気で欲しくなってきた。

綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2016年12月(更新)


関連記事

Mちゃんの寝姿

18歳Mちゃんを部屋へ連れて帰るものの淡白なブンブン

30日目 バレンタインナイトから一夜が明けて、平常運行のパタヤ。 1月はかなり涼しかったけれ

記事を読む

ソイ6-2

友人二人がパタヤへ。パタヤ初心者をまずはソイ6へ連れて行く。

11日目 前夜ペイバーしたバービア嬢を宿の一階まで見送る。 見送りに行くことをタイ語で「パイ

記事を読む

ハッピーアゴーゴー

二日連続のウォーキングストリートゴーゴーバーめぐりは、久しぶりの再会の連続だった。

(6日目つづき) タイ彼女がホテルに戻ってフリーとなった友人と、ゴーゴーバーへ行くことになった

記事を読む

ギンザゴーゴー

ヤムガイセッブと連夜のウォーキングストリート。ギンザとリビングドール1。

パタヤ沈没19日目 前日は深夜遅くまでゴーゴーバーを放浪していたため、起床は昼ごろ。 食事を

記事を読む

18歳バービア嬢M

18歳バービア嬢攻防戦。ママさんとの熾烈な戦いに勝利せよ。

20日目 夕方、所用のため友人らと合流。 用事を終えて、路上でたむろしていると、すぐ近くにあ

記事を読む

ジョーク1

ジョークとジョーク。タダでいいから連れて帰ってと言うバービア嬢。

35日目 暑い。 日中の日差しがきつくなってきた。 1月は歩いていても軽く汗ばむ程度だった

記事を読む

コヨーテバービア

ソイ6からドリンキングストリートまで、ノースパタヤの夜遊びスポットめぐり

パタヤ沈没10日目 本日の昼飯 なんとなくコンビニ弁当を選択。 魚のチリソース炒めご飯

記事を読む

パタヤビーチ看板バレンタイン

ゴーゴーバー好き友人帰国。7泊で計5発。でもパタヤの魅力はそれだけじゃないよね。

22日目 ソイ6コーナーバーとソイ7のハピネスゴーゴーが取り壊し 本日が最終日となるゴーゴーバー

記事を読む

カオムーデーン

カオムーデーンと、ディスコで男を探すフリーランサーたち

28日目 昼食はソイボンコットにあるクィティアオ屋。 ナムトックのスープが絶品だった。

記事を読む

パレスゴーゴー

ウォーキングストリートのゴーゴーバーめぐり。新規オープンのパレスほか。

(5日目つづき) ホテルの部屋へ戻る友人たちを尻目に、一人でゴーゴーバーめぐりすることに。

記事を読む

アドステア

アドステア

Domicil Schnitzel Vienna Art (1)
DOMICILの日替りメニュー。ヴィーナーシュニッツェル、パリ風シュニッツェル、カレーブルスト。

以前、ブレックファーストを紹介したレストラン、DOMICIL。

RAINBOW24 Pattaya (15)
RAINBOW24の日本式カレーライス。コンビニだけどイートイン可能。日本の缶コーヒーも売ってるよ。

いつの間にか、RAINBOW24というコンビニがパタヤに増えている。

Gold (3)
ソイLKメトロの新ゴーゴーバー「GOLD」、オープン初日訪問レポート

1月21日、ソイLKメトロに新規ゴーゴーバーがオープンした。 場所は

khao man gai soi AR (2)
パタヤカンのそこそこ美味しいカオマンガイ屋@ソイAR

何度か食べてみて、そこそこおいしいレベルを維持しているカオマンガイ

Walking street midnight
深夜のウォーキングストリート徘徊レポート。ゴーゴーバー多数、目撃談多数。

深夜1時頃、ウォーキングストリートを訪問。 このくらいの時間帯が好き

→もっと見る

PAGE TOP ↑