*

マイクショッピングモールのフードコート。今宵もバービア。

パタヤ9日目

マイクショッピングモールのフードコート

昼食を食べようと、ふらふらとセカンドロードへ。
マイクショッピングモールの5階にあるフードコートへ行ってみることにした。
最近新装開店したとのこと。

たしかに以前は寂れまくっていたが、今回訪れるとすっかり綺麗に改装されている。
でも、相変わらず客は少ない。

カメラを忘れたので写真はなし。

エスカレーター側から見て、左側の壁ぞいにに店が並び、右側のスペースがすべて客席となっている。
手前にあるカウンターでプリペイドカードを購入してから、それぞれの店で注文と支払い。タイでは一般的なフードコートスタイルだ。

値段はそこそこする。
セントラルのフードコートより高いかも。
とある店のソムタムが120バーツと書いてあった。
現在、キャンペーン中で各店ごとにスペシャルメニューを提供。これなら40バーツ。

で、スペシャルメニューのフィッシュフライセットを頼んだら、空いているのに20分も待たされた。
たまたまなんだろうけど、最初の印象が悪すぎる。
5階にあるのが不便だし、たぶん、もう二度と行かないな。

たぶん、近いうちにテナントが一つ一つ撤退していくことは目に見えている。行くならは早い目にどうぞ。

バミーガイ

7日目 003

夕食はバミー。
二日前にシンガポール野郎と知り合ったカオマンガイ屋台。
ソイダイアナとブッカオの交差点付近にある。

7日目 002

ここのバミーは、ムーデーン(焼き豚)ではなくて、カオマンガイ用の蒸鶏が入っている。
ムーデーンよりも好きかも。
スープもけっこういける。
ちょっと麺の量が少ないのが残念。

今夜もバービア飲み歩き

一週間ほど前にバービアで知り合いお持ち帰りしたOLが、またぞろ気になってきた。
バービアだったらペイバーしないだろうと言っておきながら、フェイスブックの写真を見ていたら、けっこう美人に思えてきたのだ。
連絡するも、仕事が忙しいらくし、会う時間がないそうだ。
まだ先は長いのでのんびり攻めてみよう。

そんなわけで、今宵もバービアをさすらうことになる。

なじみのバービアをはしごして、いい感じに酔っ払う。
なんかもうルーティンワークと化してきた。

ソイブッカオ

ブッカオをふらふらと歩いていると、とあるバービアで声をかけられたので、ふらふらと引き寄せられるように店内へ。
25歳のウボン出身嬢。子どもなし。珍しい。
パタヤへ来て10日。
胸は普通サイズながら、スタイルは悪くない。
性格も明るい。
なかなかいいかも。
よし、この子なら大丈夫そうだ。

ペイバーを切り出すも、生理だからメダイナーと断られる。

がっくり来るよね。

大人しく部屋へ戻って、一人寝。
ああ、そろそろ本気で欲しくなってきた。

更新しました!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年2月(更新)


関連記事

ジョーク1

ジョークとジョーク。タダでいいから連れて帰ってと言うバービア嬢。

35日目 暑い。 日中の日差しがきつくなってきた。 1月は歩いていても軽く汗ばむ程度だった

記事を読む

ドンムアンからパタヤバス (27)

両替、送金、散髪、買い物など、パタヤ到着の昼間は用事がたくさん。

無事にイミグレーションを通過して、バスを乗り継ぎパタヤへ向かう。 が、エアポートバスの始発が7時半

記事を読む

コヨーテバービア

ソイ6からドリンキングストリートまで、ノースパタヤの夜遊びスポットめぐり

パタヤ沈没10日目 本日の昼飯 なんとなくコンビニ弁当を選択。 魚のチリソース炒めご飯

記事を読む

バービア嬢Sちゃん

部屋へ泊まりにきたバービア嬢がベッドシーツにシミを作った理由とは?

(36日目夜の部つづき。注意。当記事後半には、人によっては不快に感じるような内容が含まれております。

記事を読む

NETARESORT

パタヤ昼散歩。ソイ15からベイウォーク、ソイポストオフィスまで。

昼間。 昼飯を求めて、ブッカオをぶらぶら。 そのまま、ふらふらとセカンドロードのソイ15に入って

記事を読む

ウォーキングストリート2015

屋台のガパオムーとFUJIのトンカツ定食。タイ彼女つきの友人とゲイの友人、来たり。

沈没生活5日目 本日の昼食 屋台のガパオライス。 ガパオムーサップカイダーオドゥアイ。 ムー

記事を読む

ソイ6-2

友人二人がパタヤへ。パタヤ初心者をまずはソイ6へ連れて行く。

11日目 前夜ペイバーしたバービア嬢を宿の一階まで見送る。 見送りに行くことをタイ語で「パイ

記事を読む

つまみのフライドポテト

バービアめぐりで新人バービア嬢と休日ゴーゴー嬢に出会う

16日目 昼食は唐揚げパーティ 前夜ペイバーしたバービア嬢を見送ってから、部屋でのんびり過ごす。

記事を読む

ビラボンで宴会2

タイ女性5人と日本人1人で宴会するLKメトロの夜

(45日目つづき。夜遊び編) バービアで少々飲む サードロード散策を終えて、なじみのバービアへ。

記事を読む

元バービア嬢F2

21歳の元バービア嬢と再会。ちょっと淡白なブンブン。

沈没生活3日目 現在のパタヤは夜間とても涼しい。 寝るときはエアコン要らず。 しかも布団を

記事を読む

アドステア

アドステア

Pattaya soi7
スレてない新人バービア嬢を探せ。19歳初日宿無しと遭遇。

沈没日記6 パタヤのバービアめぐりの醍醐味の一つが、田舎から出て

Pattaya klang karaoke street
パタヤの日本カラオケ屋通り調査報告。サクラ、エリコ、キューピッド3店を調べてきた。

パタヤカン(セントラルパタヤロード)沿いに、日本カラオケ屋が3軒密集す

Steak Surprise (10)
リニューアルしたステーキ屋SURPRISEの170gハンバーガー

BBQポークリブのおいしい店として紹介したことのあるSURPRIS

Duannaming hotel pattaya (14)
ソイブッカオおすすめホテル、ドゥアンナミン(ドゥアンナムイン)は居心地良好のままだった

以前、ソイブッカオのおすすめ格安ホテルとして紹介したドゥアンナミン

Ginza
ギンザ閉店?と数年ぶりのワッツアップ(What’s Up)訪問

昨日の深夜、ウォーキングストリートを訪れた。 時刻は26時過ぎ。

→もっと見る

PAGE TOP ↑