広告

当サイトは広告を利用しています。リンク先を通じて当サイトに収益がもたらされることがあります。

2015年1月~3月パタヤ沈没日記

マイクショッピングモールのフードコート。今宵もバービア。

投稿日:

パタヤ9日目

マイクショッピングモールのフードコート

昼食を食べようと、ふらふらとセカンドロードへ。
マイクショッピングモールの5階にあるフードコートへ行ってみることにした。
最近新装開店したとのこと。

たしかに以前は寂れまくっていたが、今回訪れるとすっかり綺麗に改装されている。
でも、相変わらず客は少ない。

カメラを忘れたので写真はなし。

エスカレーター側から見て、左側の壁ぞいにに店が並び、右側のスペースがすべて客席となっている。
手前にあるカウンターでプリペイドカードを購入してから、それぞれの店で注文と支払い。タイでは一般的なフードコートスタイルだ。

値段はそこそこする。
セントラルのフードコートより高いかも。
とある店のソムタムが120バーツと書いてあった。
現在、キャンペーン中で各店ごとにスペシャルメニューを提供。これなら40バーツ。

で、スペシャルメニューのフィッシュフライセットを頼んだら、空いているのに20分も待たされた。
たまたまなんだろうけど、最初の印象が悪すぎる。
5階にあるのが不便だし、たぶん、もう二度と行かないな。

たぶん、近いうちにテナントが一つ一つ撤退していくことは目に見えている。行くならは早い目にどうぞ。

バミーガイ

7日目 003

夕食はバミー。
二日前にシンガポール野郎と知り合ったカオマンガイ屋台。
ソイダイアナとブッカオの交差点付近にある。

7日目 002

ここのバミーは、ムーデーン(焼き豚)ではなくて、カオマンガイ用の蒸鶏が入っている。
ムーデーンよりも好きかも。
スープもけっこういける。
ちょっと麺の量が少ないのが残念。

今夜もバービア飲み歩き

一週間ほど前にバービアで知り合いお持ち帰りしたOLが、またぞろ気になってきた。
バービアだったらペイバーしないだろうと言っておきながら、フェイスブックの写真を見ていたら、けっこう美人に思えてきたのだ。
連絡するも、仕事が忙しいらくし、会う時間がないそうだ。
まだ先は長いのでのんびり攻めてみよう。

そんなわけで、今宵もバービアをさすらうことになる。

なじみのバービアをはしごして、いい感じに酔っ払う。
なんかもうルーティンワークと化してきた。

ソイブッカオ

ブッカオをふらふらと歩いていると、とあるバービアで声をかけられたので、ふらふらと引き寄せられるように店内へ。
25歳のウボン出身嬢。子どもなし。珍しい。
パタヤへ来て10日。
胸は普通サイズながら、スタイルは悪くない。
性格も明るい。
なかなかいいかも。
よし、この子なら大丈夫そうだ。

ペイバーを切り出すも、生理だからメダイナーと断られる。

がっくり来るよね。

大人しく部屋へ戻って、一人寝。
ああ、そろそろ本気で欲しくなってきた。

安心の日系格安航空券販売、LCCも購入可
Surprice (サプライス)

海外発LCC航空券もホテルも購入可能
Trip.com(トリップドットコム)
パタヤで綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2022年


-2015年1月~3月パタヤ沈没日記
-,

Copyright© パタヤ千夜一夜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.