*

昨晩のウォーキングストリート。Pachaはオープンせず、ウィンドドミル2階で遊ぶ。

公開日: : 最終更新日:2017/08/07 ゴーゴーバー, 夜遊び情報

2月5日夜のウォーキングストリートの様子をレポート。

時刻は夜9時。
この時間なら、すべてのゴーゴーバーがすでに開店済み。
ハッピーアワーを実施しているバーも多くて、安く飲むことができる。

walking street 201702

人手は、まずまず多い。
旧正月の赤い提灯の飾り付けが少々。中国人の団体はそれほど目立っていないかな。いつものウォーキングストリートと同じくらい。

Pacha

実は、日本への一時帰国などなど、いろいろと事情があって、ウォーキングストリートへ来るのは約2週間ぶり。

この間に、新規ゴーゴーバーのPachaがオープンしているはずであった。
が、2月5日の夜時点では、まったくオープンしている気配はない。

Pacha

看板も真っ白。入り口もはりぼて状態。こりゃあ、もうちょっとかかりそうだな。

この張り紙はなんだったんだ?

pacha-2

まあ、タイではありがちなんで気にしないことにする。

友人と一緒にゴーゴーバーめぐりへ。
友人のリクエストは、露出度が高くて、店内で狼藉遊びができるところというもの。
コヨーテメインのバーはパスで。
ずっとゴーゴーバーは疲れるそうで、3軒限定のゴーゴーバーめぐりとなった。

Gスポット

Gspot

最初にGスポットへ。
手前側のステージが上下とも脱いでいる状態に変わっている。
かぶりつき席で遊ぶなら、手前側のステージのほうがよさそう。
客足はまばら。ファランが多いかな。
陽気なダンサーが多くて、店内で狼藉遊びをするには向いている。
着衣組のダンサーでも、下はノーパン状態。
友人はノーパンダンサー相手に思いっきり狼藉していましたな。楽しそう。

ハッピーアワーのドラフトビールが45バーツ。
うーん、安い。

クレイジーハウス Crazy house

Crazy house

つづいて、クレイジーハウスへ。
ここもハッピーアワーでドラフトビール45バーツ。安いなあ。

ダンサーのレベルはGスポットよりも落ちるか。
露出度は似たようなもの。
中央のシャワーブースでは、ノーテンキなダンサーたちが遊んでいる。
ファランはかぶりつき席でガン見状態である。

ほどほどに売り込みがあるが、それほどしつこくない。
ここもノリのいいダンサーが多くて、店内で遊ぶには向いているかな。
ペイバー相手を探すには、ちょっと厳しい印象だった。

ちなみに、バーファインはショートで1000、ロングで1500とのこと。
ためしにチップの額を聞いていると、言い値はショート2500。でもすぐに2000に下がった。まあ、こんなもんでしょう。

ウィンドミル The windmill

最後の3軒目は、ソイダイヤモンドにあるウィンドミルへ。
店内で狼藉遊びがしたいのなら、ここで決まりでしょう。

おっと、話には聞いていたが、2階が新しくできているじゃないか。

1階は、やさぐれた雰囲気と少々変な匂いがするが、この2階はいいね。新しくて綺麗。ステージも見やすい。
中央にステージがあり、ステージ端がマットプレイ台。さらに壁際の客席沿いにお立ち台が少々。

かぶりつき席に陣取る。
いきなり売り込みがやってきた。
「I like you」と言いながら、ノーパン女性がわたしの股間の上に飛び乗る。
こらこらやめなさい。
「ロン シ(おりなさい)」と命令しつつ、隣の友人を紹介する。すると、ノーパン女性はさくっと友人へ乗り換えた。
「I like you」はどこへ行った?
でも、友人はノーパン女性を気に入ったようで、ドリンク進呈。狼藉三昧を展開していた。

マット台前に陣取ったファランは、目の前で御開帳されたホイに夢中の様子。つんつんしながら、最後には舐めそうな勢い。いや、舐めている。

ダンサーも客も、みんなバカだなあ。
これぞウィンドミルだ。

でも、思ったよりも2階のダンサーのレベルは高かった。
19歳のヤソートン出身ダンサーはけっこうかわいい。
中にはおばさんダンサーも混じっているが、そんなに卑下するようなレベルの低さではない。
普通に選べるレベル。

バーファインはショート800、ロング1500と言っていたような気がする。やり部屋利用なら800だったかなあ。記憶がはっきりしないんで、要現地確認。
ショートのチップは2000ってところでしょう。交渉すれば1500くらいにはなりそうだが。

友人も気に入ってくれたようだし、わたしも気に入った。
1階よりも2階がいいね。
まあ、あの独特の雰囲気の1階も捨てがたいんで、まだウィンドミルを訪れたことがない人は、是非とも1階と2階の両方をのぞいてみてほしい。
ドラフトビールは80バーツです。

大幅リニューアル!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年(8月6日更新3軒追加)


関連記事

LK metro (1)

GW直前のパタヤ。ソイLKメトロのゴーゴーバーめぐり。

いよいよゴールデンウイークが目前。 少しずつだが、パタヤにも日本人の姿が増えてきた。 ソンクラン

記事を読む

Pattaya klang karaoke street

パタヤの日本カラオケ屋通り調査報告。サクラ、エリコ、キューピッド3店を調べてきた。

パタヤカン(セントラルパタヤロード)沿いに、日本カラオケ屋が3軒密集するようになった。 以前からあ

記事を読む

korat-mp-6

コラート夜遊び情報2016年最新版。MP、古式按摩などなど。

コラート(ナコンラチャシーマー)の夜遊び状況を2日間に渡って調査してきた。 2012年から13

記事を読む

ナックルアバービア群 (3)

【2016年更新版】パタヤの主なバービア群まとめ情報。相場と地図付き。

【更新情報】2016年7月16日 2016年度版に更新しました。 バービア群自体には変化なし

記事を読む

walking-street-midnight-4

深夜のWS。ブリス、マンダリン、グラスハウス、エレクリックブルー、ビーチクラブ、閉店間際のファーレンハイト

クリスマス直前のウォーキングストリート、ゴーゴーバー訪問レポートです。 前回のWS集中レポート

記事を読む

スーパーベイビーSUPERBABY (2)

ひさびさにスーパーペイビーへ入ってみたら、客が一人だった件

SUPER BABYと SUPER GIRL わたしがパタヤで遊びはじめた2008年前後のウォーキ

記事を読む

クライマックスゴーゴーバー

Climax(クライマックス)、ソイLKメトロの新ゴーゴーバー

パタヤのソイLKメトロに最近オープンしたゴーゴーバー、クライマックスに寄ってみた。 店内への訪

記事を読む

バチェラー4周年 Bachelor (1)

オフィス7周年パーティとバチェラー4周年パーティ

8月16日のLKメトロの様子です。 時刻は深夜0時過ぎ。 長めの盆休み休暇を取ってい

記事を読む

NANA PLAZA (1)

バンコクの夜遊び。ナナプラザ、テーメーカフェ、ビアガーデンを冷やかしてみる。

日本から遊びに来る友人と会うためバンコクへ行ってきた。 夕方に合流して、一緒に食事を取ることに

記事を読む

WS20170629

7月8日・9日は連続禁酒日。パタヤのゴーゴーバー、バービア開店閉店情報。

7月8日・9日は連続禁酒日。パタヤのゴーゴーバー、バービア開店閉店情報。 7月8日と7月9日は

記事を読む

アドステア

アドステア

パタヤカンの新しいカオマンガイ屋 (1)
パタヤカンの新しいカオマンガイ屋。バミーナムもおいしい。

パタヤカン(セントラルパタヤロード)沿いに新しい食堂ができていた。

ライトハウス Lighthouse
新ゴーゴー、YES!? 復活ウィンドミルとライトハウス訪問レポ

日本ではお盆休みが完全に開けた月曜日。 昨晩のウォーキングストリート

タイ・パタヤの丸亀製麺のしっぽくうどん (1)
丸亀製麺のしっぽくうどんで日本の田舎を思い出す

用事があってBIG C Extraへ行った際に、ふと気になり、丸亀

ウォーキング夜景 1
【最新2017年版】パタヤ夜遊び相場一覧。ゴーゴーバー、バービア、ソイ6、MP、いくらで遊べるの?

2017年8月最新更新。 大元は2015年4月にアップした記事となり

サイアムビューレジデンス Siam View Residence (7)
サイアム ビュー レジデンス (Siam View Residence)宿泊レポート

パタヤカンのソイ12にあるサイアムビューレジデンスに泊まってみた。

→もっと見る


PAGE TOP ↑