*

BLISSのナゴヤの女がおもしろい。あと、アルカトラズ、アイアンクラブ、リビングドールショーケース。

いつもより早め、夜10時過ぎのウォーキングストリートを訪れた。
深夜の時間帯に比べると、かなりにぎやか。

Walking Street 201701

何時くらいがウォーキングストリートのゴールデンタイムなのかは難しいところだが、この時間なら、まだまだペイバーされずに踊っているダンサーも多いはず。

アルカトラズ Alcatraz

Alcatraz

じっくり席に座るのは久しぶりかも。
前回座った時は、元バービア嬢がゴーゴー嬢として働いていて、がっちり捕獲されてしまい、ゆっくりステージを見ることができなかった。
幸いにも今回は元バービア嬢と遭遇せず、のんびりと鑑賞。

こんなにも広い店内だったっけ。
壁際の客席からステージが遠い。
照明はそれほど暗くないが、顔が判別しづらい。

広いステージで10人くらいが踊っている。
待機嬢が15人か20人くらい。

特に目を引くダンサーはおらず。
スタイルはいいけど、年齢と顔が少々残念とか、
顔はいいけど、スタイルに難ありとか、
そんなダンサーばかりの印象。

客は10人以下。

広い店内がよけいに広く感じる。

日本人駐在っぽいグループが入ってきて、日本人向け要員とおぼしき女性たちが群がる。

さらに、インド・アラブ系の二人連れが入ってきた。どうやら入店前にドリンクをオーダーさせられた模様。
誰からも相手にされず、オレンジジュースを飲み干して、さっさと出ていった。
なんだか哀れに思えるが、少し離れた席に座っていたわたしのところまで、体臭が流れてきていた。
そりゃあ、誰も近づかないよなあ。

彼らが出ていったあとに、こちらもチェックビン。
ドラフトビールが89バーツだったような。

アイアンクラブ Iron Club

Iron club

つづいてアイアンクラブへ。
つい先日に入店したばかりだが再訪。
この前、友人と一緒に飲んだ21歳のダンサーがすごく気になっていた。
ちょっと本気で話をしてみようかと。

が、場内を探すも、彼女の姿は見当たらず。
ママさんに彼女の名前を告げるも、もう辞めたと言われる。田舎へ帰ったとか。

ああ、やっぱり出会いは一期一会だな。
出会ったその場で、とっととペイバーするなり、連絡先を聞いておくべきだった。

軽く意気消沈していると、他の女を選べとママさんが煽ってくる。

よくよくステージ上や待機嬢をながめていると、深夜の時間帯よりもラインナップは豊富かつレベルも高め。
早い時間帯はやっぱり違うものだな。
日本人好みの顔立ちをしたダンサーもちらほらと。
本人もわかっているようで、二人組のダンサーが言い寄ってきた。
日本語で挨拶をしてくる。
二人ともたしかにかわいいが、体型がちょっと残念だな。
ドリンクをおねだりされたが、頑なに拒否。

すると、アジア系の客が一人で入ってきた。たぶん、韓国人かな。

「ほら。客が来たぞ。仕事に行ってこい」と二人を送り出す。

横目で見ていると、二人はあっさりとドリンクをゲットしていた。
うん、グッドジョブ。
わたしもいい仕事をしたと満足。

真ん中のシャワーブースでファランが大盛り上がり。
上半身裸になったファランがシャワーを浴びていた。ズボンを脱がされそうになって、あわてて阻止していたけど。

華麗かつアクロバチックな吊り輪ショーは見られずじまい。
あれ、結構好きなんだけどなあ。

と、相変わらず、ママさんが誰かをペイバーしろと煽ってくる。
料金表を見せられた。

ショート:バーファイン1000B、レディ3000B
ロング:バーファイン1500B、レディ5000B

なかなか堂々たるプライスですな。
ママさんの体型も堂々たるもの。

ほどほどに楽しんだところで退店。
アイアンは楽しいね、また来ようっと。
コーラが95バーツ。

ブリス BLISS

Bliss (1)

たぶん、今回の滞在2度目の訪問かな。
時刻は午後11時前。

店内に入ってステージを一瞥してすぐにわかった。
確実にレベルアップしている。間違いない。

が、ゆっくりとステージを鑑賞する暇はなかった。
一人の女がいきなり飛びついてきた。

誰だよ、知らないぞ。

もろに日本を意識した化粧と髪型だ。そこそこかわいい。
しかも、いきなり日本語で話しかけてきたではないか。

「ニホンカラキマシタ」

嘘つけ。イントネーションでわかるわ。

「日本のどこから?」と聞くと、彼女はちょっと考えこむ。

出てきた答えが、「ナゴヤ」

なぜ、東京や大阪じゃないんだ。微妙に外してくるな。名古屋に男がいたか。

「イッショニノム~」「テキーラテキーラ」としつこいこと。

ジャンケンゲームしようとグーを差し出してくる。
断っていると、グーパンチで殴りかかってくる始末。
恐ろしい女だ。
その一方、油断していると、顔を思いっきり接近させてキスしようとする。
キスの既成事実を作って、ドリンクをゲットしようという魂胆だな。
これまた恐ろしい。
まあ、普通にかわいいけどね。胸がシリコンなのはご勘弁を。
かなりのじゃじゃ馬娘。お相手してみたい人はどうぞ。日本人だとわかるとロックオンされるはず。わたしは結構です。

他にも続々と売り込みがやってきて、ゆっくりステージが見れない。
「ダンスが見たいから」とやんわりお断り。

ようやく、ゆっくりとステージ鑑賞。
雰囲気がライトハウスに似てきた。
ステージがほどほどに近いし、人数も多い。10人以上踊っていて、立ち位置変化あり。ここはいいかも。
レベルもそこそこ高い。おばさんも混じっているが、若くてイキの良さそうなダンサーもちらほらと。

こういう感じのゴーゴーバーは選びやすいと思う。

一人のダンサーとずっと目が合った。
すると、彼女はステージを突然降りて、わたしの席に飛び込んできた。
おいおいダンスはいいのかよ。

わりとタイプだったので、ここはおとなしくドリンク進呈。テキーラ。

若く見えたが年齢は26歳。子どもはおらず、肌の張りの衰えは少なめ。
熱烈な接待を受けた。
でも、反対側からナゴヤの女が睨んでいる。怖いよ~。

つづいて、26歳からドラフトビールじゃんけんを挑まれた。これはよくある遊び。
じゃんけんで負けたほうが、決められたジョッキの位置までビールを飲むというもの。
ちいさなジョッキでも4,5回は遊べる。

勝った負けたに関係なく、1回ごとにキス。たまにビール口移し。
テキーラジャンケンより安く遊べるゲームだ。

ドラフトビールなら90バーツだし。ハッピーアワーならもっと安いはず。

Bliss (2)

楽しいなあ。

でも、やっぱりナゴヤの女が睨んでいる。怖い。

ドラフトビールじゃんけんゲーム1回戦終了。ビールがなくなってしまった。
楽しいもんだから、ついついおかわり。ついでにテキーラもおねだりされた。
ああ、すっかり乗せられてしまった。
2杯もレディードリンクを奢るなんて、めったにないことだ。
まあいいか。楽しいし。

またもや、ドラフトビールじゃんけんゲームで盛り上がる。
うう、このままペイバーしてしまいたい。

連れ出し料金関係を尋ねると、BF1000ショート2000ロング4000とのこと。ウォーキングストリートの言い値としては安いほう。
でも高い。
「バーファイン1000、ショートのチップ1000、トータル2000でどう?」と軽く提案するも、一撃で瞬殺された。近くで聞いていたウェイトレスから「キーニャオ」と言われてしまった。

ちっ、盛り上がったから勢いで落とせると思ったのに。
まだまだ修行が足りない。1500なら行けそうな気はするが。
もうちょっと通ってから提案したほうが良かったか。でも、その分の飲み代がかさむことを思えば、とっとと2000Bを受けれいたほうが安上がりとなりそう。
難しいところである。

楽しく飲めたから良しとする。お会計480バーツ。
店を出る時、背中に突き刺さるナゴヤの女の視線が痛かった。

リビングドールショーケース Living Dolls Showcase

Livingdoll showcase

つづいては、リビングドールショーケースへ。
ウォーキングストリートのかなり奥のほうにある。
リビングドール1とは別店舗なのでお間違えなきよう。

ひさしぶりの入店となった。
入って左側の客席上段にはカーテンで座れないようになっている。
奥のステージも未使用。

客は少なめ。寂しい入り。
なんだか末期状態のゴーゴーバーのような雰囲気が漂っている。
こりゃあ、やばいぞ。長持ちしそうにない。
ステージ上のラインナップも少々厳しい。以前はレベルの高いコヨーテを揃えていたのだが。
一人だけ明らかに日本人好みの小柄でかわいいダンサーがいた。
が、あっさりと日本人らしき客がペイバーしていった。
まあ、そうなるわな。

バーファインは1000バーツだそうな。
チップは不明。

売込みは激しくない。
暇そうなウェイトレス相手にゆるくおしゃべりするだけなら、意外と快適。
コーラ120バーツはちょっと高い。
とりあえず客を呼び込まないことには話にならない。せめてハッピーアワーか何かで80バーツくらいのドラフトビールを提供すればいいのに。

 

これにて、ちょっと早い時間帯のウォーキングストリート訪問は終了。
やはり、ペイバーされずに残っているダンサーが多くて、そこそこ見応えがあった。
ペイバー目的だけでゴーゴーめぐりをするなら、9時か10時にはがっつり動き出したほうがよさそう。午後7時半と開店の早いバカラは8時台がいいかも。
だらだら飲むなら深夜も楽しいけどね。

とりあえず、BLISSのナゴヤの女は怖いということがよくわかった。
怖いもの見たさで、BLISSへまた訪問してみようっと。

更新しました!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年2月(更新)


関連記事

ラムー (3)

高級ラウンジ「ラムー(La Mer)」訪問レポ前編。18歳と19歳のホステスがレベル高し。

日本から友人がやって来た。 お望み通り、サードロードのパブを一緒に捜索することに。 関連記事

記事を読む

スカイフォール

禁酒日前夜のパタヤの様子と今晩の開店情報

本日、2月22日は、マカブーチャ(万仏祭)という祝日のため、タイは禁酒日。 2月21日夜のパタ

記事を読む

windmill

昨晩のウォーキングストリート。Pachaはオープンせず、ウィンドドミル2階で遊ぶ。

2月5日夜のウォーキングストリートの様子をレポート。 時刻は夜9時。 この時間なら、すべての

記事を読む

Ginza

ギンザ閉店?と数年ぶりのワッツアップ(What’s Up)訪問

昨日の深夜、ウォーキングストリートを訪れた。 時刻は26時過ぎ。 ほどほどに人通りはあるが、

記事を読む

baccara

パタヤバカラの開店時間は午後7時半。オープニングに乗り遅れるな。

昨日12月28日の時点で、パタヤバカラの開店時間は午後7時半となっている。閉店は午前3時半。

記事を読む

インフィニティ (1)

スーパーベイビー閉店。ハッピーとインフィニティ訪問レポート。

昨晩2016年2月3日夜10時過ぎにウォーキングストリートを訪れた。 通り全体の客足はやや少なめ。

記事を読む

champaign-cyotes-2

オープン初日の新コヨーテクラブ、Champagne Coyotes(シャンペーンコヨーテ)@ソイLKメトロ

ソイLKメトロのソイダイアナ側にあるChampaignの横に、新しいコヨーテクラブがオープンしている

記事を読む

ビーチクラブ

【昨晩のウォーキングストリート】改装後のビーチクラブとインフィニティ、あとバカラ

一週間ぶりにウォーキングストリートへ足を運んでみた。 深夜0時半頃だったが、客足は多い。

記事を読む

soi15 kaho man gai

【昨晩のパタヤWS】Dクラブ再訪と新装オーバーマインドとソイ15カオマンガイ屋の復活

フィリピンネタばかりが続くんで、たまには最新のパタヤレポートでも。 昨晩4月9日夜のウォーキン

記事を読む

スクーターバー4

ブッカオの新しいバービア、スクーターズがモッズテイスト満載でイカす。おっと、もちろんペイバーも可能だよ。

深夜のソイブッカオを千鳥足でふらふらと歩いていると、耳慣れたビートとサウンドが耳に飛び込んできた。

記事を読む

アドステア

アドステア

Nongkhai to Udonthani Bus (6)
ノンカーイからウドンターニーへはロットゥ(ミニバン)で

ラオス・イサーン旅行記18 ノンカーイは1泊だけですます。

Pattaya klang Thai food (2)
タイローカル屋台初心者におすすめ。カオカームー、カオマンガイ、クイティアオ、何でも揃ってそこそこ美味しい屋台@パタヤカン。

パタヤカン(セントラルパタヤロード)のセカンドロードからソイブッカ

Nongkhai Night life (2)
ノンカーイの夜遊び2017年。バンガロー置屋からラオっ娘を持ち帰り。

ラオス・イサーン旅行記17 (16「ノンカーイは意外なグルメタウ

Walking street 201706 (1)
【6/23 昨晩のウォーキングストリート】ゴーゴーは午前3時に一斉閉店。一部ディスコのみ営業継続。でも大して影響ないよ。

今週頭に当局からウォーキングストリート各店へ発布された警告を受けて、ウ

Yakitori Nongkhai (1)
ノンカーイは意外なグルメタウン。赤提灯日本式焼き鳥屋台とカオニャオマムアンで舌鼓。

ラオス・イサーン旅行記16 (15「タイビザ取得後、国際バス

→もっと見る

PAGE TOP ↑