*

【昨晩のウォーキングストリート】エアポートクラブとセンセーションズ

調べごとがあり、数日ぶりに夜のウォーキングストリートを訪れた。

Walking Street 201701 (2)

時刻は深夜1時頃。
年末年始は、この時間帯でも観光客でにぎわっていたものだが、さすがに人通りは目に見えて少なくなっている。
いつものウォーキングストリートに戻ったかな。

とりあえず用事をすませる。

関連記事:ウォーキングストリートの両替所、TTカレンシーが営業開始

このまま帰ろうかと思ったが、さすがにもったいない。
ついでにゴーゴーバーでも入ってみようか。

エアポートクラブ Airport Club

airport club

まずは、TTカレンシーの目の前にあるエアポートクラブへ。

ひさしぶりの入店。半年ぶりか1年ぶりか。覚えていない。

特に変化なし。
手前側に普通のステージ。真ん中にシャワーブース。一番奥がマット上でのスパンキー棒ふりまわしコーナー。
オープン当初から変わらない安定っぷり。

わたしが本格的にパタヤで夜遊びするようになった頃にちょうどオープンしていて、素っ裸の女性からスパンキー棒で背中やケツを叩かれるプレイが衝撃的で楽しかったものだが、すれっからしとなった現在では、ただ安いドラフトビールをちびちび飲みながら、ステージ上からのドリンク要請攻撃をどうやって撃退してやろうかと考えるだけのしみったれた遊び方へと変化してしまった。

特にドリンクを奢りたいと思えるダンサーは見つからなかった。
ここは昔からそういう傾向が強いだろうけど、長身で南国系顔立ちのダンサーが多くて、ややファラン向けのラインナップかな。
趣味は人それぞれなんで、こういうラインナップが好きな日本人も多いでしょうね。
美形好きの友人は、毎晩エアポートクラブに入り浸っていたもんです。

センセーションズ Sensations

sensations

あと一軒だけのぞいてみようか。
本当にひさしぶりにセンセーションズへ。
へたすると2年ぶりくらいかも。
最低ドリンク代が高いからという、くだらなくも切実な理由である。
あと、衣装の露出が少ない点と、ハコが大きすぎるというのも足が遠ざかる要因だ。
さらに言うと、大騒ぎしている客が多く、ダンサーやウェイトレイスからのドリンク奢れ攻撃が激しいような印象があって、どうにも敬遠していた。

ま、たまには入ってみよう。

深夜1時半過ぎの入店。

入り口付近がダンサーたちのたまり場となっていて、そこを抜けてやってステージと客席へ。
いつも混雜しているという印象のセンセーションズだが、客入りはちょうどいい感じ。
上段の席は空いていた。
ステージが見やすいし、けっこう快適。
コーラ110バーツ。

ステージが2つあって、回転が早い。
この時点では、全部で3チームかな。4チームだったかも。ステージ上での立ち位置チェンジもありつつ、10分ほどでチーム全体が交代する。
これは飽きずにすむ。
全部で軽く50人越え。100人はいないだろうけど、かなりの大所帯だ。
レベルはそこそこ高い。ファラン向け、日本人向けといった好みに関係なく、まんべんなく揃えましたといった印象。
照明が暗くないんで、顔ははっきり見える。
鑑賞しているだけでも楽しい。
ステージ上ならびにフロアからの売り込み攻勢はそこそこあるけれど、そんなに激しくない。
下の段の席はウェイトレスが話しかけているようだが、上段の席はゆっくり飲める。

今まで敬遠してきたが、けっこういいかも、センセーションズ。
毛嫌いはよくないね。たまには訪れるようにしよう。

エアポートクラブ、センセーションズとも、特に誰とも会話しておらず、バーファインやチップの額は未調査。
深夜0時以降はBF1000で、チップはショート2000か2500ってところに落ち着くのだろうけど。

次回好みのタイプがいれば、ペイバー交渉もしてみようかしらん。

更新しました!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年2月(更新)


関連記事

スクーターズバーソイ6 (3)

【新店舗レポ】スクーターズバー3号店がソイ6に新規オープン

昨年2015年にパタヤ、ソイブッカオに登場したScooters Bar(スクーターズバー)。 モッ

記事を読む

walking-street201612

大晦日直前のウォーキングストリートとバービアの様子。争奪戦必至。

新年直前、パタヤ・ウォーキングストリートのゴーゴーバーをいくつかまわってみた。 昨晩の

記事を読む

サファイアクラブ

【近況報告】最近訪れたゴーゴーバーたち

8時間ドライブしたり、同じ女性に5日間軟禁されたり、カブトガニ食べたり、パタヤマフィアにみかじめ料を

記事を読む

Walking street midnight

深夜のウォーキングストリート徘徊レポート。ゴーゴーバー多数、目撃談多数。

深夜1時頃、ウォーキングストリートを訪問。 このくらいの時間帯が好きだ。 まだまだ観光客はいるが

記事を読む

MPナタリー (2)

ひさしぶりのMPナタリーは、やはり極上のラインナップだった

バンコクのホイクワンにある、超有名お風呂屋さんナタリー(Nataree)を久々に訪れてみた。 たぶ

記事を読む

pattaya20161014night-2

昨晩のパタヤ。バービアはほぼすべて通常通り、ゴーゴーバーも一部営業。

昨日10月14日夜のパタヤの様子を、日中編に続いてレポート。 国王死去のニュースが流れた当日は

記事を読む

soi15 kaho man gai

【昨晩のパタヤWS】Dクラブ再訪と新装オーバーマインドとソイ15カオマンガイ屋の復活

フィリピンネタばかりが続くんで、たまには最新のパタヤレポートでも。 昨晩4月9日夜のウォーキン

記事を読む

whiterooms-motown-2

ソイLKメトロの新店レポート。White Roomsがモータウンバービアへ。CAFE’ RACERも。

ソイLKメトロに新しいバーが2つ出来ている。 一つは、1,2ヶ月ほど前に開業したと思われるCA

記事を読む

クラブオー (1)

ノースパタヤの気になるラウンジ、CLUB O(クラブオー)

先日、夜のノースパタヤ通りを走っていると、店頭で着飾った女性たちがずらりと並んでいる店があった。

記事を読む

クライマックスゴーゴーバー

Climax(クライマックス)、ソイLKメトロの新ゴーゴーバー

パタヤのソイLKメトロに最近オープンしたゴーゴーバー、クライマックスに寄ってみた。 店内への訪

記事を読む

アドステア

アドステア

Pattaya klang karaoke street
パタヤの日本カラオケ屋通り調査報告。サクラ、エリコ、キューピッド3店を調べてきた。

パタヤカン(セントラルパタヤロード)沿いに、日本カラオケ屋が3軒密集す

Steak Surprise (10)
リニューアルしたステーキ屋SURPRISEの170gハンバーガー

BBQポークリブのおいしい店として紹介したことのあるSURPRIS

Duannaming hotel pattaya (14)
ソイブッカオおすすめホテル、ドゥアンナミン(ドゥアンナムイン)は居心地良好のままだった

以前、ソイブッカオのおすすめ格安ホテルとして紹介したドゥアンナミン

Ginza
ギンザ閉店?と数年ぶりのワッツアップ(What’s Up)訪問

昨日の深夜、ウォーキングストリートを訪れた。 時刻は26時過ぎ。

Moogata puang
チムチュムとムーガタの有名店、プアン

その昔、ソイブッカオ沿いの空き地にプアンというチムチュムとムーガタ

→もっと見る

PAGE TOP ↑