広告

当サイトは広告を利用しています。リンク先を通じて当サイトに収益がもたらされることがあります。

ゴーゴーバー 夜遊び情報

10月16日深夜のウォーキングストリートではゴーゴーバー営業中。バカラとスーパーガール訪問レポート。

投稿日:2016年10月17日 更新日:

昨日、10月16日は仏教の祝日にあたり、禁酒日となっていた。
服喪期間ということもあり、てっきり、ゴーゴーバーは丸一日閉店しているものだと思っていた。

念のため、深夜12時半頃、パタヤ市内を巡回してみた。

バービア

ブッカオ界隈のバービアは、営業しているところが多かった。
Rコンバービア群からソイメイドインバービア群は、ピンクのネオンサインをつけて営業しているではないか。もちろん閉店しているバービアも少なくないが、8割ほどは営業していたようだ。ただし、音楽は無し。

ソイ7へ移動してみると、こちらは真っ暗だった。一部営業しているバービアもあったが、照明は極力落として、音楽も無し。かなり寂しい状況だった。

ウォーキングストリート

ビーチロードは空いていた。
車も人もかなり少ない。ただし、ビーチ沿いにはフリーランスが多数並んでいる。

ウォーキングストリートに到着すると、昨日よりもネオンサインが目立つようになっていた。
人通りは普段に比べると寂しい。

pattaya-walkingstreet-20161016-3

びっくりしたことに、けっこうな数のゴーゴーバーがオープン。

ざっと挙げていくと、ブリス、シュガーベイビー、ライトハウス、ファーレンハイト、センセーションズ、パレス、バカラ、ハッピー、スパイスクラブ、オーバーマインド、エンジェルウィッチ、ギンザ、ペパーミント、リビングドール1、クレイジーハウスなどなど。

ソイハッピーは、ネオンサインも付けて、普段と変わらない雰囲気だ。

pattaya-walkingstreet-20161016-1

タブー、スカイフォール、Gスポット、ランウェイなどは閉店。

pattaya-walkingstreet-20161016-4
それでも、かなりの割合でオープンしている。
これは正直予想外だった。
てっきり今日くらいはゴーゴーバーを閉めるものだと思っていたのだが。
さすがパタヤだ。テレ東並のぶれなさである。

バカラ

pattaya-walkingstreet-20161016-2

せっかくなので、バカラに入ってみた。
店名サインに光が灯っている。やる気まんまんだ。

店内の照明と音楽は普段どおりだろう。元々、バカラは爆音ではないし、暗い照明でもない。

深夜0時半過ぎだが、普段に比べると客足は悪い。
1階かぶりつきソファー席に空きがあるほど。簡単に座ることができた。
客層は、韓国系とファランが目立った。日本人はやや少なめの印象。
ダンサーの数はそこそこ揃っている。

正直なところ、やっぱりバカラはレベルが高い。うん、これは認めざるをえない。
普段ならとっくに売れてしまっているであろう1軍がまだまだ残っている状態。
なかなか見ごたえがあった。

2階も営業していたが、1時ちょっと過ぎに1階へ合流してきた。

話を聞いてみると、深夜2時閉店とのこと。

スーパーガール

バカラを出て、ダイヤモンドアーケードへ。
手前のニュースター、ノーティガールは営業中。アーケード一番奥のスーパーガールに入ってみた。

入ってびっくり、ステージ上では普通にトップレスで踊っているではないか。
このご時勢にいいのかなあ。
近くで待機中のビキニ姿のダンサーに、ステージを指差しながら「マイサイビキニ(ビキニ着てない)だけどいいのか」と質問してみると、「あれはショーダンサーだからビキニ着てないのよ。私はダンサーだからビキニ着用」と、やや頓珍漢な答えが返ってきた。いやいや、そういう意味では。
まあ、彼らが決めたことなんで、この事態を受け入れよう。むしろ、ありがたい。

久しぶりの入店なので、照明と音楽が普段通りなのかはわからないが、たぶんこんなものだろう。

客足はまばら。全部で5組くらいか。

閉店時間は午前3時とのこと。明日はわからないとの返事。

なお、スーパーガールでは、変則的なバーファイン額を設定しているようだ。張り紙がしてあった。
12時までは、ショートのBF800、ロングのBF1600。
12時以降はBF800に統一。
さらに、1時半以降はBF500に割り引き。

ちょっと特殊なシチュエーションではあるけれど、深夜2時頃でも普通に選べるレベルのダンサーが残っていた。

 

深夜2時過ぎのウォーキングストリートでは、すでに閉店したゴーゴーバーが多かった。ハッピーグループやファーレンハイトは閉店済み。
深夜2時閉店と3時閉店が混在しているようだ。

(ディスコは、深夜2時をまわっても絶賛営業中だった。808、THE PIERなどなど。)

最初から閉店しているバーもあれば、深夜2時3時閉店のバーもある。
何が何だかわからない。
明日以降もはっきりわからない。
すべてのバーが平常運転に戻るかは不明。

深夜2時過ぎのLKメトロは、ほぼ真っ暗になっていた。オフィスやクイーンクラブなどは営業していた形跡があった。
ビラボンはまだ営業していたが、照明を落としていて、客足はまばらだった。

ブッカオでは、一部バービアは平気で営業を続けていた。深夜3時でもネオンサインを灯して普通に開店している。これにもちょっとびっくり。

もう開店や閉店の見込みを語るのはやめておきます。
さっぱりわかりません。

とりあえず、ゴーゴーバーでもバービアでも、遊べます。
パタヤ、おそるべし。
いや、でもいいのかなあ、これで。

安心の日系格安航空券販売、LCCも購入可
Surprice (サプライス)

海外発LCC航空券もホテルも購入可能
Trip.com(トリップドットコム)
パタヤで綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2022年


-ゴーゴーバー, 夜遊び情報

Copyright© パタヤ千夜一夜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.