*

チャン島初日夜は、20歳バービア嬢をペイバー

沈没日記9(チャン島編3)

チャン島初日。
夜遊び予備調査を終えて、しばし部屋でまったり。

chang-hotel

やはりこんな広くて豪華な部屋で一人寝はいやだ。
なんとか相手を探さなくては。

20歳バービア嬢をペイバー

シーフードレストランで食事をしてから、いざバービアへ。
昼間に調べておいて、一番反応がよかったバービア群だ。

koh-chang-beerbar-3

夜になると、バービアにはネオンが点灯していて、ぐっと雰囲気が増している。
やっぱり、バービアはこうじゃないとね。

とはいえ、周囲は真っ暗。これがチャン島。

(右側の暗所は、チャン島一の大通りである。夜は真っ暗となる。)
koh-chang-beerbar-2

小さなバービア群で、10軒ほどバービアが並んでいるが、どこも客がいない。せいぜいファランが一人か二人でだらだら飲んでいるだけ。

その中の一軒へ。ここも我々以外の客はゼロ。

こんな客足で大丈夫なのか、チャン島のバービアよ。

日本人でももちろん歓迎してくれる。
このバービアのママさんは、昔はパタヤで働いていて、ソイエキサイトの住人だったそうな。
おお、なんと身近な。

わたしが気になったのは、やはり目をつけていたバービア嬢。
やや色黒ながらスレンダーな体型で顔も整っている。
間違いなくイサーン出身だ。

横に呼んで、レディドリンク進呈。
レディドリンクが150バーツで、自分のビールが75バーツ。
うーん、パタヤよりもちょっと高いかな。

彼女は、20歳。チャン島へ来て1ヶ月くらい。
パタヤのバービアでも充分やっていける若さとルックスとスタイルである。
出身は、やはりイサーン。それもブリラム。
おお、ブリラムか。これは期待が持てる。

koh-chang-beerbar-1

ビリヤードしつつ、コミュニケーションをはかる。
ちょっと口数が少ない子だが、愛想はいい。

友人が在籍女性の数を確認してから、リンガベルしてさらに盛り上がる。

が、長時間運転で疲労がたまっているという友人は、さくっと切り上げたい様子だ。

長居はできないな。
こちらもさくっとペイバーを切り出す。
ママさんに各種料金を確認すると、バーファイン300、ロング1500だそうな。
パタヤと同じだな。むしろ、この若いバービア嬢がロング1500なら安いくらい。

バーファイン決定。
彼女も素直にロングでのペイバーに応じてくれた。

ホテルへ

友人の車に乗り込んで、みんな一緒にホテルまで。
しれっと手を繋いでくるあたり、プロフェッショナルな匂いを感じるが、別に悪くない。

明日一緒にビーチとプールで遊ぼうと約束する。
うん、これこれ。
南国の島で知り合った女性とそのまま一緒に日中も過ごす。これが南の島の正しい過ごし方だよ。
まあ、カネで買っているんだけど、それはそれ。
楽しければいいのである。

すっかり暗くなったホテルの中庭を通って部屋に戻る。

koh-chang-beerbar-6

雰囲気出るよね、この空間。

で、別々にシャワーを浴びてから、さっそくブンブンへ。
脱がせてもみて、スタイルいいよなあ。

koh-chang-beerbar-4

でも、サービスは今ひとつだった。
ブリラム出身ということで期待大だったのだが。

ことが終わると、彼女はベッドに潜り込み、さっさと寝てしまった。
あれま、けっこうな淡白なお人柄のようで。

koh-chang-beerbar-5

でもとにかく一人寝は回避できた。よしとする。
彼女の横にもぐりこんで、こちらも就寝。

チャン島初日はこうして終了。

更新しました!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年2月(更新)


関連記事

pattaya

約100日のアジア周遊旅行とパタヤ沈没生活の出費報告書

香港からスタートして、パタヤ沈没でゴールした今回の旅行。 全日程は約100日となった。

記事を読む

kimuchi

ひたすら食っちゃ寝こそカラオケ嬢の信条。キムチ、ママー、コンビニ飯、サブウェイ。

パタヤ沈没日記2 早朝のコンビニ弁当2箱を平らげて、ご満悦のカラオケ嬢さん。 用事がある

記事を読む

pattaya-to-bangkok-10

パタヤからバンコクへ無難かつ王道の方法で移動

パタヤ沈没日記34 すべてをクリアーにして、日本へ戻る。 その前に1泊だけバンコクへ立ち

記事を読む

welcome-to-koh-chang-1

チャン島旅行のはじまり

パタヤ沈没日記7(チャン島編) チャン島行きの発端 沈没日記の舞台はパタヤから一気にチャン島

記事を読む

chewing-tobacco

いつものパタヤ沈没だらだら生活。フィンランド人と噛みタバコ。

パタヤ沈没日記23 24歳スリン嬢には見切りをつけて、しばらくはダラダラ過ごすことに。 次な

記事を読む

buriram-bamboo-bar-beer-1

ブリラムの夜遊びはどうなっているのか?犬と象に気をつけろ!

イサーン遠征編6 ブリラーム嬢を求めて サービス満点、性格良し、人懐っこい、明るい、と何かと評判

記事を読む

bae-beer-lady-sandal

家賃の支払いに困ったバービア嬢から直接営業。ロング1000B。

パタヤ沈没日記24 この日は、昼間からずっとパソコンとにらめっこ。 帰国までの予定を決めねば

記事を読む

buriram-train-staiton-5

地球の歩き方に載っていないブリラムの歩き方。おすすめホテルも。

イサーン遠征編5 ブリラムである。 アルファベット表記なら、Buriram。日本語読みは

記事を読む

bar-beer-2

ファイデーンな5日間は最後に赤く燃え上がる

パタヤ沈没日記4 カラオケ嬢とのぐーたらな半同棲生活。 その極め付きが、彼女に月よりの使者が

記事を読む

buriram-to-surin-6

ブリラムからスリンへ

イサーン遠征編7 犬と象の夜間歩きに辟易したのでブリラム脱出を決意。 次なる目的地は、ブ

記事を読む

アドステア

アドステア

Pattaya soi7
スレてない新人バービア嬢を探せ。19歳初日宿無しと遭遇。

沈没日記6 パタヤのバービアめぐりの醍醐味の一つが、田舎から出て

Pattaya klang karaoke street
パタヤの日本カラオケ屋通り調査報告。サクラ、エリコ、キューピッド3店を調べてきた。

パタヤカン(セントラルパタヤロード)沿いに、日本カラオケ屋が3軒密集す

Steak Surprise (10)
リニューアルしたステーキ屋SURPRISEの170gハンバーガー

BBQポークリブのおいしい店として紹介したことのあるSURPRIS

Duannaming hotel pattaya (14)
ソイブッカオおすすめホテル、ドゥアンナミン(ドゥアンナムイン)は居心地良好のままだった

以前、ソイブッカオのおすすめ格安ホテルとして紹介したドゥアンナミン

Ginza
ギンザ閉店?と数年ぶりのワッツアップ(What’s Up)訪問

昨日の深夜、ウォーキングストリートを訪れた。 時刻は26時過ぎ。

→もっと見る

PAGE TOP ↑