*

香港の風俗ー141(香檳大廈B座)訪問レポート

公開日: : 2016年7月~アジア周遊旅行

アジア周遊日記3

香港・旺角の怪しいマッサージ屋見学を終えてから、尖沙咀へ戻る。

今回の香港訪問のメインスポットは、141という名の遊び場である。別名、ピンポンマンションとか何とか。香港の有名スポットですな。

香港には何度も訪れているが、141は今回が初めてとなる。

さて、どんなところなんでしょうか。

141マンション-香檳大廈B座

香港市内には無数の141マンションがあるらしいが、一番有名なのは、香檳大廈B座で決まり。

地図

はい、見ての通り、尖沙咀駅から余裕の徒歩圏内。さらにいえば、チョンキンマンションからも歩いて行ける。
まさに香港のど真ん中。

141香檳大廈B座への行き方と遊び方

ネイザンロードからキンバリーロード(KIMBERLEY ROAD 金巴利道)に入っていく。

香港141香檳大廈B座 (6)

少し進むと、右手に大都酒店ホテルの看板。よく見ると日本語表記でホテルダイトと書いてある。

香港141香檳大廈B座 (7)

この看板の下に、香檳大廈B座ビルの入り口。

香港141香檳大廈B座 (8)

英語名が、CHANPAGNE COURT Bとなっている。シャンペーンのことか。

少し引いた一から見た香檳大廈B座入り口
香港141香檳大廈B座 (9)
入り口に売店があって、その脇を抜けていく。
臆せずに入っていこう。

入って10メートルほど進むと左手に鉄格子の管理人室とエレベーター乗り場。管理人はいたって無関心なので、堂々とエレベーターへどうぞ。

香港141香檳大廈B座 (5)

香港141香檳大廈B座 (4)

ここから上階へ。

香港141香檳大廈B座 (3)

エレベーター内でむさ苦しい野郎と相乗りすることも多いが、同じ志の仲間同士だ。譲り合いの気持ちで乗り込もう。

2階から4階と、6階から8階が141フロア。あとは、一般の部屋となっている模様。

まずは、エレベーターで8階まで登ってみる。
降りたところには、特に何もない。

香港141香檳大廈B座 (10)

廊下を奥まで進むと、左右に細い通路があって、その中には怪しいピンク色の電飾がうじゃうじゃと。
急転直下で雰囲気が変わる。

香港141香檳大廈B座 (1)

小さな部屋がいくつも並んでいて、この中にお姉さんたちが待機しているのだ。

ドアには、「WELCOME」もしくは、「PLEASE WAIT」という札が掲げられている。
PLEASE WAITは、現在取り込み中なので、ピンポンは鳴らしてはいけません。他人の楽しみを邪魔しないように。

WELCOMEなら、臆せずにピンポンを鳴らしてみよう。

すると、がちゃりとドアが開いて、艶めかしい姿のお姉さんが姿をあらわすだろう。
下着姿だったりネグリジェだったりと、まあなかなかの煽情具合ですな。

まずは容姿を確認して、ついで料金も確かめておく。
「ハウマッチ?」と聞くだけだ。
6階から8階までは、いずれも600香港ドルとの答えだった。ほぼ英語が通じた。
まあ、ドアに価格も書いてあったりするんで、特に質問は不要かもしれないけど。

部屋の中の様子も見える。
小さなベッドが一台とシャワールームがあるだけ。
ここでそのままプレイすることになる。

断る場合は、「ソーリー」とかてきとうに断わればいいだけ。
するとお姉さんは、何事もなかったかのように、ばたりとドアを閉めてしまう。
地元香港野郎たちの行動を見ていると、彼らは無言で立ち去るだけで一言も発していなかった。

まあ、こういう場所なんで、会話は不要かも。
ひたすら気に入るお姉さんが見つかるまで、ピンポンしていけばいいだけ。

ピンポン→顔見せ→断る→ピンポン→顔見せ→ビンゴ!

この繰り返しである。

7階の奥のほうがわりとレベルが高かったような印象。
中には、日本語で「サービスいい」とかきちんと書かれていたりもする。
たぶん、日本人の客に書いてもらったんだろうなあ。
年齢層も若い目。たぶん20代前半が中心だろう。
英語も通じるし、中にはちょろっとだけ日本語が通じる子もいる。
旺角の怪しいマッサージ屋とはレベルが段違いである。
まあ、その分、お値段も高めだが。

2階から4階は、少しレベルが下るかも。
お値段も少し下がって、488ドル、588ドルなど。
英語が通じにくいせいか、ドアにきちんと価格が表記してある。
4階だったか、自称日本人とのハーフが在籍していた。

141まとめ

まあ、おもしろいところだ。
わかりやすいシステムなんで、英語が話せない人でもまったく問題なし。
ピンポンピンポンするだけ。

まずは8階へどうぞ。
そこから下の階へ順番に降りていけばいい。

エレベーター横の階段は劣悪な環境だが、気にしないように。

突然、若いファラン(白人)が階段を駆け上がってきてびっくりしたけど。
白人もここで遊んでいるわけね。

わたしは、夕方と夜11時くらいに2回訪れてみた。
ラインナップはほぼ同じだが、夜のほうが若干数が多かったように思う。
ただし、取り込み中の数も多かった。香港野郎たちがビル内をうろうろしていた。

夕方はローカル客も少なめなんで、狙い目は夕方かな。
午後5時か6時には営業しています。

香港旅行の際には、ぜひとも141へお立ち寄りのほどを。
社会見学するだけも勉強になりますよ。
わたしは確かめていませんが、香港中にこのような形態の141がうじゃうじゃとあるそうな。
141専用サイトもあるらしくて、香港野郎たちはスマフォ片手に部屋を捜索しておりました。
まあ、一旅行者が訪れるなら、とりあえず香檳大廈B座を行き当たりばったりで8階から見ていけば大丈夫じゃないかと。

大幅リニューアル!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年(8月6日更新3軒追加)


関連記事

クラーク発シンガポール行きタイガーエアー (2)

クラーク空港発シンガポール行きタイガーエアTR2703便搭乗記。クラーク空港国際線利用方法。

アジア周遊旅行12 タイガーエアでクラークからシンガポールへ向かう。 搭乗するのは、タイ

記事を読む

クラビアオナンビーチからカオラックへの道 (6)

クラビからカオラックへは、ロットゥー乗り換えのたらいまわしに会う

アジア周遊旅行30(クラビからカオラック) クラビはいいところだった。 アオナンビーチは

記事を読む

ラノーンバスターミナルソンテウ (2)

ラノーンバスターミナルから市内への行き方と、ラノーンおすすめホテル

アジア周遊旅行34(ラノーン編) カオラックからラノーンへ無事に到着。 ラノ

記事を読む

ラノーンイミグレーション方面行き赤ソンテウ (2)

【ラノーンの夜遊び】ラノーンでソンテウに乗ったらミャンマー人カラオケ置屋ゾーンへ迷い込んだ

アジア周遊旅行35(ラノーン夜遊び編) ホテルで軽くシャワーを浴びてから外へ出てみると、すでに

記事を読む

soi-happy-beach-club

大雨の月曜日深夜は客おらず。ウォーキングストリートのゴーゴーバーレポート。

9月12日(日曜日)夜遅くから降りはじめた雨は、翌日になっても止むことはなく、むしろ雨足は強まるばか

記事を読む

夜のアンヘレスウォーキングストリート (2)

アンヘレス初日は、20歳ゴーゴーダンサーをバーファインして大当たり

アジア周遊旅行6(アンヘレス1日目) ようやくアンヘレスにたどり着いた。 この日記の更新も遅

記事を読む

ソンバットツアーバス (1)

ラノーンからバンコクへ10時間バス移動。ソンバットツアー(SOMBAT TOUR)社のバスは快適だった。

アジア周遊旅行36(バンコクへ) アジア周遊旅行もいよいよ終わりが近づいた。 ラノーンか

記事を読む

ピーチ航空 (1)

アジア周遊旅行へ出発。旅の始まりは香港から。

旅立ちの朝 アジア周遊旅行へ出発する朝がやってきた。 睡眠時間は2時間以下だが気にしない

記事を読む

bangkok-ekamai-bus-terminal-2

ついにパタヤ到着。アジア周遊旅行の終わりとパタヤ沈没生活スタート。

アジア周遊旅行39(パタヤへ) この日は、バンコクからパタヤへ向かうだけ。 過去何度も通

記事を読む

マレーシアタイ国境イミグレーション (7)

ペナン島からタイ国境の街ダンノック(サダオ)へ。タイ入国イミグレーションは意外と厳しかった。

アジア周遊旅行19(タイ入国編) ペナン島で無事にタイ観光ビザを取得できた。 これで心置

記事を読む

アドステア

アドステア

サイアムビューレジデンス Siam View Residence (7)
サイアム ビュー レジデンス (Siam View Residence)宿泊レポート

パタヤカンのソイ12にあるサイアムビューレジデンスに泊まってみた。

TANTRA タントラ
Tantraレベルアップ、Iron Club再開、Super Girl変わりなし、Windmill復活

8月18日、昨晩のウォーキングストリートの様子をレポート。

ソイユメのカオマンガイ屋 (1)
ノースパタヤバスターミナル近くのおいしいカオマンガイ屋さん@ソイユメ

ソイユメとパタヤヌア(ノースパタヤ)通りの交差点近くにカオマンガイ

バチェラー4周年 Bachelor (1)
オフィス7周年パーティとバチェラー4周年パーティ

8月16日のLKメトロの様子です。 時刻は深夜0時過ぎ。

Pangpond cafeのカイガタ (1)
サードロードのちょいおしゃれカフェでアラビカ種コーヒーとカイガタ

サードロードとパタヤカンの交差点近くに新しいカフェができている。

→もっと見る


PAGE TOP ↑