広告

当サイトは広告を利用しています。リンク先を通じて当サイトに収益がもたらされることがあります。

2014年9月-10月パタヤ沈没日記

パタヤの沙汰もカネしだい/Bを再びペイバー

投稿日:

22日目。

【現ナマを手に入れろ】

今日こそ現金を手に入れるため、昼間から銀行へ。
バンコク銀行のATMにJCBカードを差し込み、キャッシング。
あっさりと1万バーツゲット。
ちゃんと千バーツ札が10枚。
扇状に広げて確認した。
左うちわである。
なんか、金持ちになった気分。
もちろん錯覚である。
単にクレジット会社から借金しているに過ぎない。
慎重に使わねば。

というわけで、財布には1万バーツが入っているが、昼飯は市場のぶっかけ飯である。

豚肉炒めと卵とじ

35バーツなり。
残金9965バーツ。
減った気がしない。

【雨のパタヤ】

夕方から土砂降りの大雨。
夜になっても、降り止まない。
コンビニ弁当で腹を満たす。

短期滞在ならば、しびれを切らし、濡れるのを覚悟で遊びに出かけていただろう。
が、長期滞在なので、そのあたりは余裕。
まあ、そのうち雨が止んでから出かければいいや。
ダメならダメで大人しく寝ようと。

結局雨が止んだのは、夜11時ころ。
よっこらしょと腰を上げて、バービアへ。

雨の日は、濡れた路面が歩きにくい。
パタヤの道路の舗装は雑なところが多い。
スコールが一時間も続けば、ところどころ冠水してしまうほど。

これは以前の冠水の様子。ソイブッカオ。
pattayaの冠水

パタヤタイあたりは、もっとひどいらしく、腰まで水位があるそうだ。

そんなこともあり、雨の日は出かけるのが億劫になるのだ。

 

【Bちゃんを再びペイバー】

向かうは、3日前にペイバーしたBちゃんのバービアだ。

昨日はカネがないからとペイバーを断った。

が、今日のおれは違うぜ。
1万バーツ持ってるんだぜ、すごいだろ。
いやまあ、大した額じゃないし、そもそも借金だけどね。

意気揚々とバービアにつくと、客はまったくいない。
Bちゃんをはじめ、みんな暇そう。
そりゃあ、これだけ雨が降れば客も来ないだろう。
特にブッカオ界隈のバービアなんぞ、常連客や長期滞在組が多い。
雨が降ったら、出かけない。

まずはビール。
そして、ビリヤードの定番コース。
Bちゃんを相手に楽しく遊んだ。

時刻は深夜1時ころ。
そろそろかな。

お金の話になり、今日は問題ないと伝える。
しつこいようだが、1万バーツ持っているのである。
きゃ~。うふ。じゃあペイバーね
と、Bの黄色い声。

よっしゃ、ペイバーしたろ。
財布に現金が入っていると、気持ちまで大きくなってしまう。
普段は貧乏節約路線まっしぐらなのに、簡単にペイバー攻撃に応じてしまうのだ。
まさにゲンキンなものだ。

【Bとの再戦】

Bちゃん3

部屋に戻り、シャワーを浴びると、すでに深夜2時ころ。

ブンブン開始。
今回は、大人向けの表現による描写は割愛させていただく。
相変わらずの濃厚至極なサービスであったとだけ書いておきたい。
二度目のペイバーでも手を抜くことのない見事な仕事っぷり。
特に舌使いが…

大満足でフィニッシュ。

3時過ぎにようやく就寝。

Bが服を着ずに寝るものだから、わたしも右に倣え。
普段は体が冷えないように、Tシャツとパンツを着用している。
が、なんだか裸で寝たくなった。
そう、裸同士で抱き合って寝るのもいいものだ。

【目覚めの一発】

が、案の定、体が冷えた。
雨続きの天候なので、夜中はとても涼しいのだ。
寝ている間は、Bと掛け布団の取り合いだった。
慣れないことはするもんじゃない。

翌朝、Bと起きがけの一発に挑むものの、冷えから来る体調不良のせいか、途中で中折れ。
Bは、声を出して笑っていた。

マイケン、マイケン、バー」(固くない、固くない、バ~カ)

余計なお世話だ。

でも、サービスは抜群だった。

ロング代として2000バーツ進呈。
この額は、前夜ペイバーするときにBちゃんから言われていたもの。

Bちゃんいわく、「わたしは普段ロング2000バーツでしか行かない」のだそうな。

ちなみに前回は1500+チップ300だった。事前交渉もしていなかった。
Bは何も不満は言わずに受け取ってくれていたけれど、内心ちょっと怒ってたみたい。

20歳で子どもなし。ルックスよし、サービスよし。
たしかに2000の言い値もうなずける。
パタヤのバービア相場よりは若干高め。
が、決してボリ価格ではない。
最近は、バービアでも、子ども無しの若いコは2000バーツを要求するケースが増えてきた。

今回はわたしも納得済みで連れ出していた。

ちょっと高いが、財布にはまだ9500バーツくらい入っている。
大丈夫だ。
払ってあげましょう。

これでサービスが悪かったら、絶対払わないけどね。

いや、だって、20歳のかわいい子が、黄門様を舌でねっとり長時間…

もういいか。

 

結論
お金があれば、パタヤは天国である。
お金がなくても、それなりに楽しめる。
けれど、やっぱり最も有効なのは現ナマパワーなのである。

YES MONEY YES HONEY

安心の日系格安航空券販売、LCCも購入可
Surprice (サプライス)

海外発LCC航空券もホテルも購入可能
Trip.com(トリップドットコム)
パタヤで綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2022年


-2014年9月-10月パタヤ沈没日記
-,

Copyright© パタヤ千夜一夜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.