*

コンビニ日本飯、屋台タイ飯、虫料理。テキーラと袖の下ペイバーの夜。

19日目

豚カツバーガーとおにぎり

ちょっとだけ日本食が恋しくなってきた。
ファミリーマートの新商品が少々気になる。

こんなものを購入してみた。

コンビニの豚カツバーガー (1)

PORK KATSU BURGER WITH CHEESE

ちゃんと日本語で豚カツバーガーと書いてある。

中はこうなっている。

コンビニの豚カツバーガー (2)

おいしそうには見えない。
食べてみると、ほぼ予想通りの味。

豚カツが揚げたてなら、それなりにおいしいんだろうなと思うけど、レンジでチンするだけでは、実に味気なし。

あと、ついでにおにぎりも食べてみた。
チャーシューポークおにぎりだそうな。

コンビニのおにぎり

おにぎりはご飯がべちゃべちゃで、具の味付けもやたらと濃い。
まずくはないですけど、だから何?といった具合。

合わせて65バーツくらいだった。
ま、気分転換にはなったかな。

今日の晩御飯はガパオプラームック

屋台でガパオプラームックを購入した。
イカ版のガパオライス。
豚の挽肉もいいけど、イカもいい。

屋台のガパオムラームック (1)

ここの屋台のイカは、イカを小さめに切っている。
きちんと切り込みが入れてある。
ガパオのタレがよく染みていて、味は良好。
うまいね。イカ大好き。

屋台のガパオムラームック (2)

カイダーオ(目玉焼き)もつけて、45バーツ。
やっぱり屋台メシだな。コストパフォーマンス高し。

虫喰う20歳のバービア嬢

10日ほど前にペイバーした20歳の新人バービア嬢。
里帰りしていたイサーンから戻ってからは、生理になりペイバー不可。さらに体調不良がつづき、ずっとペイバーできずにいる。
仕事はしているみたいなんで、ちょっと顔でも見に行ってみるか。

笑顔で迎えてくれた。
ペイバーできるか聞いてみると、まだマイサバイだから無理と言う。
そうか。
まだ連れ出すタイミングではないんで、別にかまわないけど。

レディドリンクをねだられる。
ごめんね、今日はレディドリンクはおごらないよ。
そのかわり、虫料理をおごってあげるから、それで許してね。

パタヤ旅行リピーターなら、これくらい見慣れているだろうけど、いちおう、閲覧注意で。

ザ・虫です。

 

 

 

 

 

虫料理屋台 (1)

虫料理屋台

バッタ(タカテン)と何かの昆虫。名前を聞いたけど、覚えられなかった。カナブンの仲間かな。
ちなみに、腹が膨れているやつは卵が入っているとか何とか。
うげっ。

バッタやイナゴは、まあ日本でも信州とかで食べられているし、実際に食べてみても、虫だと思わなければそれほど悪くはない。
でも、このカナブンみたいなのは、無理でしょ。しかも卵入り。

ぼりぼりとむさぼり食うバービア嬢。野性味あふれています。
ははは、昆虫食はタンパク源摂取には最適らしいんで、栄養補給にちょうどいいかもね。
でも、その口と接吻するのは、ちょっとね。

どっちみち、今夜はペイバーなしなんで、まあ、お好きなだけお食べください。

じゃあ、そろそろ、バイバイ。
ビール1本で退散。

袖の下ペイバー

別のバービアへ移動している最中に、大声でわたしの名前が呼ばれた。
ん、誰だ?

以前、バービアでよく一緒に飲んでいた30代前半らしきタイ女性だった。
働いている様子はないのに、バービアに出入りしては、毎晩飲んだくれている正体不明の女。でも美人。
いまだに正体は不明。かつては、バービアで働いていたみたいだけど。

彼女が飲んでいるバーにわたしも同席することにした。

しばらく見かけないなあと思っていたら、ドイツ人の彼氏に呼ばれてドイツで暮らしていたそうだ。
お相手は金持ちだな。どうりで働かずにすんでいるわけだ。
ビザが切れたから、一度タイに戻ってきたとか何とか。

そういえば、別の元バービア嬢はドイツ人と結婚予定。
結婚のための書類を取りにバンコクヘ行くと言っていた。
書類申請代が高いのよ、と嘆いていた。どうせ、カネはファランに払ってもらうんだろうに。

なんだか、わたしの出入りするバービア界隈でドイツ人が大人気だな。
質実剛健をモットーにするイメージのドイツ人だが、タイ女性の魅力にはころりとやられるようだ。

また会えて嬉しいわあ。テキーラ奢ってあげるから、飲みなさい

と、久々の再会を祝して、半ば強制的にテキーラを飲まされるはめになった。
カネの出どころはドイツ人だろうけど、ありがたくちょうだいする。

プロージット!

うへえ、テキーラ強烈。

しばらく世間話してから、チェックビン。
彼女にお願いされて、そのバービアで働いている友人のバービア嬢をペイバーしてあげた。
といっても、単に仕事を切り上げさせるためのペイバー。BF300バーツも、彼女からこっそり受け取った。
セルフペイバーやタイ人からのペイバーは、バービアのボスの心証が悪くなるんで、外国人の男の客がペイバーしてあげるのが一番いいらしい。(セルフペイバーだと、通常料金よりも高くなるバービアやゴーゴーバーもある。)
たまにあるよね、こういった袖の下ペイバーが。バービアの友人同士で遊びに行きたい時に、頼まれることが多い。パタヤ・ミュージック・フェスティバルを見に行きたいからって、毎日のように袖の下ペイバーさせられたことがあったなあ。

時刻はすでに深夜2時。
もう一軒はしごしようかと思ったが、存外にテキーラがまわってきた。
今日はこれくらいで切り上げよう。


関連記事

カラオケ嬢とママー

カラオケ嬢と仲直り?朝からブンブンで500バーツ借金返済。

46日目 前夜は深夜3時くらいにベッドに入った。 深夜2時くらいまでバービアで飲んで部屋

記事を読む

クィティアオ

23歳パタヤ初日のバービア嬢。最後はやっぱりゴーゴー嬢と深夜のラーメン。

21日目 カオムーワーン ソイチャイヤプーンにあるローカル食堂で食事。 どれにしようかと、壁に

記事を読む

ボム熟睡_016_102515_043327_PM

タイ女性へのお土産は美白クリーム。でも渡す相手は変更した。

49日目 カラオケ嬢は熟睡。 今日は一段と睡眠時間が長い。 すでにぶっちぎりで連続12時間

記事を読む

ソイ7と8の間の食堂

バービア新規開拓を目指す。新人発掘への道。

12日目 体調もほぼ回復。 ぼちぼちやっていこう。 昼飯はコンビニ弁当 たまには

記事を読む

イサーン屋台ムーヤーンと焼き魚 (2)

27歳バービア嬢が泊まるに来るがノーブンブン

30日目 昼過ぎに27歳バービア嬢は帰っていった。 2時間後にまた戻ってくると言っているが、

記事を読む

ウォーキングストリート入り口

20歳のコヨーテ嬢が部屋へ泊まりに来る。捨てるコヨーテあれば拾うコヨーテあり。

(2日目夜続き) 友人たちとのウォーキングストリートのゴーゴーバーめぐりを終えて、わたしは一人

記事を読む

サイクロックつまみ

20歳のコヨーテ嬢がまた部屋へ遊びに来る。最後はスクーターズバーで締める。

7日目 友人3人のうち2人が帰国。あとの一人は残り数日パタヤに滞在予定。 バービア好きの友人

記事を読む

イサーン屋台飯ラーブムー、揚げ春巻き、カオニャオ、ゆで卵

睡眠時間1日15時間。タイの女性はどこまで寝続けるのか?

42日目 どこまで寝続けるのかカラオケ嬢 相変わらずカラオケ嬢はひたすら寝ている。 昨夜床につ

記事を読む

ソイエキサイト脇道食堂のムーガティアム

まだまだ続くノーブンブン。めぐり合わせが悪い時は何をやってもダメな時。

15日目 ムーガティアム ソイエキサイト脇道にある日本語メニュー付き食堂へ。 ここは、ムーガテ

記事を読む

スルメ屋台 (2)

スルメと餅菓子とビールとビリヤード。パタヤバービア沈没スタイル。

28日目 昼にケバブをかじって、腹ごしらえ。 夜。 またしても、スポーツバーで知人と合

記事を読む

アドステア

アドステア

kix-scoot-delay-3
関空発バンコク行きスクートが大幅ディレイ、関空で4時間暇をつぶした話

今回のタイ行きは、LCCのSCOOT便を利用。 理由は単純に安か

nana-burger-bangkok-2
今さらながら、あえてナナバーガーを食べる

ナナバーガー。 熱心なバンコクリピーターには説明不要。 ナナプ

moonlightplace-pattaya-hotel-6
ソイハニーの隠れ家的ホテル、ザ ムーンライト プレイス (The Moonlight Place)宿泊レポート

ソイハニーイン(略してソイハニー)は、何かといかがわしい通りだが、

pheromon-club
ウォーキングストリート新規OPENゴーゴー、フェロモンクラブとバイパス訪問レポート

パタヤを一ヶ月ほど留守している間に、新しいゴーゴーバーが2軒オープンし

walking-street-201612
2016年12月タイ、バンコク・パタヤ夜遊びスポットの現状

ここ数日間、バンコクとパタヤの夜遊びの現状を調査してきた。 国王

→もっと見る

PAGE TOP ↑