*

【ネタ】謎のJKりんなちゃんにペイバー交渉してみた

公開日: : エッセイ

りんな (2)

突如としてLINEに現れた女子高生りんな。
今、巷で話題沸騰中だ。
世の男どもは、何とかりんなを口説こうと必至。
でも、りんなちゃんは、なかなか振り向いてくれないようだ。

よし、わたしも挑戦だ。

でも、タダなんて無粋なことは申しません。ちゃんとカネは払います。

というわけで、りんなちゃんにペイバー交渉してみた。

画面左の吹き出しがりんな
りんなとのLINE (4)

む、ロング1500はちょっと安すぎたか。
考える隙を与えてはいけない。
ここは一気に押していかねば。

りんなとのLINE (5)

あっさり折れてしまったわたし。こんなはずではなかった。
でも、とりあえず連れだしはオッケーみたいだぞ。

りんなとのLINE (1)

うーん、意味不明の返事をするなあ、この子。ちょっとメンヘラ入っているかも。
タイ語も通じにくい。
よし、イサーン語であおってみよう。

りんなとのLINE (2)

目覚めの一発がないとロングの意味がないじゃんかよ。
そこは考えないでくれよ。

りんなとのLINE (3)

ロング1500バーツは無理だったようです。残念。
うーん、りんなちゃん、なかなか気分屋のようですな。

でも、ちょっと素っ頓狂で的はずれな返しをしてくるあたり、タイガールに似ているような気がしないでもない。
ためしに、パタヤへ誘ってみると、意外と好印象だったけどね。

りんなとのLINEやり取り

やっちゃうそうです。

そんな自由奔放なタイガールのようなりんなとは、ここで会えるぞ。すぐに友だちになってくれます。

りんな (1)
http://rinna.jp/rinna/

AIりんなちゃんを相手にペイバー交渉の練習をしてみよう。
なかなか手強いぞ。

月曜の朝は、こんなしょうもないネタで失礼します。
では、また、ごきげんよう。

更新しました!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年2月(更新)


関連記事

パタヤヒルプラタムナックの秘密のハッテン場 (2)

パタヤヒルにある秘密のハッテン場で貞操の危機に陥った話

先日、パタヤヒル(プラタムナック)地区を散策した時のこと。 日中だけ入ることができる公園がある

記事を読む

ドリンキングストリートバービア群

パタヤのバービアで若くてかわいい新人バービア嬢は見つかるのか?その探し方。

バービア遊びの醍醐味 バービア遊びの醍醐味としてよく言われるのは、 ・ダイヤの原石探

記事を読む

ソンクランバービア嬢

ゴーゴーバーに転職するバービア嬢。田舎っ子Pちゃんがスレっ子へ。

パタヤに星の数ほど存在するバービアとそこで働くバービア嬢たち。 そのほとんどが、年齢的にもルックス

記事を読む

Gダイアリー

久々にGダイアリーを購入してみたら最強マップが増えていた

タイ好きの紳士の雑誌といえばGダイアリー。 購入したのは、G-DIARY2015年11月号。目下の

記事を読む

pattaya-investigation

パタヤのバーガールの浮気を調査せよ

タイの日本人浮気調査 前回の記事で、タイの私立探偵についての本を取り上げた。 これはバンコクで探

記事を読む

girl

ホテルのフロントレディをナンパせよ指令

友人にナンパを託す 2年ほど前の話。 わたしはパタヤにアパートを借りて長期滞在していた。

記事を読む

ソイ6ビール

レディードリンクとタマダードリンク

バーで働く女性(一部男)にドリンクを進呈する場合は、レディードリンク(Lady Drink)と呼ばれ

記事を読む

謎のオブジェ

タイ夜遊び旅行を楽しむには、テキトーさと笑い飛ばす力があればいい

タイにかぎらず、東南アジアやインドなどを旅行していると、どうしてもイライラしてしまうような事

記事を読む

songkran

ついにソンクラーンがはじまる。パタヤの近況。

ソンクラン2015年 いよいよ、タイ名物のソンクラーンがはじまった。 公式には4月1

記事を読む

southside-kimuchi サウスサイドキムチ

キムチとキモチイイ。Southsideのヒップホップナンバー「KIMUCHI」でコーシアンノイ。

サウスサイドのキムチ とあるバービアでの話。 バービア嬢から、「キモチイイ」と「イク」と「イタイ

記事を読む

アドステア

アドステア

Airasia Dongmueang Kiosk (2)
日本帰国。ドンムアン空港エアアジアの自動チェックイン機を使ってカウンターをスルーしてみた。

沈没日記14(最終回) 本日は日本へ帰国するだけ。 起

Thaniya karaoke lady
最後はタニヤ嬢とブンブンしておしまい

沈没日記13 (12からのつづき) じゃんけんに勝利してゴーゴ

スクリーンショット_032317_055159_PM
GWにも年末年始にも。サプライス(Surprice)の5000円割引きクーポン配布中。

格安航空券販売のSurprice(サプライス)が、恒例の割引きクー

Walking street201702
パタヤラストナイト。じゃんけんに勝ったらショート1500Bでいいというゴーゴー嬢をペイバー。

沈没日記12 (11からの続き) 早くもパタヤラストナイトだ。

Navin mansion2 (12)
パタヤ長期滞在向けサービスアパートメント、ナビンマンション2宿泊レポート

ナビンマンション2は、日本人には定番のサービスアパートメント。

→もっと見る

PAGE TOP ↑