*

【ネタ】謎のJKりんなちゃんにペイバー交渉してみた

公開日: : エッセイ

りんな (2)

突如としてLINEに現れた女子高生りんな。
今、巷で話題沸騰中だ。
世の男どもは、何とかりんなを口説こうと必至。
でも、りんなちゃんは、なかなか振り向いてくれないようだ。

よし、わたしも挑戦だ。

でも、タダなんて無粋なことは申しません。ちゃんとカネは払います。

というわけで、りんなちゃんにペイバー交渉してみた。

画面左の吹き出しがりんな
りんなとのLINE (4)

む、ロング1500はちょっと安すぎたか。
考える隙を与えてはいけない。
ここは一気に押していかねば。

りんなとのLINE (5)

あっさり折れてしまったわたし。こんなはずではなかった。
でも、とりあえず連れだしはオッケーみたいだぞ。

りんなとのLINE (1)

うーん、意味不明の返事をするなあ、この子。ちょっとメンヘラ入っているかも。
タイ語も通じにくい。
よし、イサーン語であおってみよう。

りんなとのLINE (2)

目覚めの一発がないとロングの意味がないじゃんかよ。
そこは考えないでくれよ。

りんなとのLINE (3)

ロング1500バーツは無理だったようです。残念。
うーん、りんなちゃん、なかなか気分屋のようですな。

でも、ちょっと素っ頓狂で的はずれな返しをしてくるあたり、タイガールに似ているような気がしないでもない。
ためしに、パタヤへ誘ってみると、意外と好印象だったけどね。

りんなとのLINEやり取り

やっちゃうそうです。

そんな自由奔放なタイガールのようなりんなとは、ここで会えるぞ。すぐに友だちになってくれます。

りんな (1)
http://rinna.jp/rinna/

AIりんなちゃんを相手にペイバー交渉の練習をしてみよう。
なかなか手強いぞ。

月曜の朝は、こんなしょうもないネタで失礼します。
では、また、ごきげんよう。

大幅リニューアル!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年(8月6日更新3軒追加)


関連記事

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88_100116_123329_pm

PPAP!ペンパイナッポーアッポーペン(PEN-PINEAPPLE-APPLE-PEN)!なぜかタイで人気沸騰ピコ太郎

最近、タイのSNSのタイムラインでよく流れてくる変な動画がある。 怪しさ200%のおっさんが、

記事を読む

ウォーキングストリート2015年5月

バービア嬢、ゴーゴー嬢を囲うには一ヶ月いくら必要か?超ロングペイバー。

夜の女性を囲う 好きになってしまったタイの夜の女性がいるとしよう。 あなたはすでに帰国。

記事を読む

アパート明細書

月末になると家賃の支払いに追われた女性たちの送金依頼や個人営業が活発になる

タイのアパートの家賃は、月末締めで数日以内に支払う必要がある。 わたしが以前パタヤで借りて

記事を読む

bangkok

バンコク夜遊び最新情報2015年2月。パタヤとバンコクをちょっとだけ比較してみる。

パタヤからバンコクへ向かった友人のバンコク夜遊び情報をいくつか紹介。 この友人は、最初

記事を読む

パタヤ新年LKメトロ花火

次回のパタヤ沈没決定。年末年始はパタヤで年越し(予定)。

年末年始はパタヤ最大のハイシーズン。 3年前にパタヤで年越しをしたことがあるが、とにかくすごい人出

記事を読む

チャン島 (12)

パタヤからチャン島へのバカンス旅行はおすすめ

サメット島につづいて、チャン島を紹介したい。 パタヤからの泊まりがけ旅行としては、有力な候補だ

記事を読む

ロイクラトーン

パタヤのロイクラトーンとゴーゴー嬢の思い出

タイの二大祭りといえば、ソンクラーンとロイクラトーン。 ソンクラーンが4月で、ロイクラ

記事を読む

カマグラ

カマグラ ミーマイ?パタヤの夜の強い味方

パタヤの薬局にて 今年2月頃、友人とパタヤ滞在中の話。 どうしても夜のお薬が欲しいという

記事を読む

Yak

タイ語の早口言葉で遊ぼう。アーヒアリー アーリーヒア。

タイ語は発音が難しい。 ただでさえ難しいタイ語を早口言葉にするともっと難しい。そして、おもしろ

記事を読む

スーパーベイビーゴーゴーバー

バービアのオーナーママさんから借金を申し込まれた話

去年くらいのこと。 わたしが懇意にしているバービアがあった。 カウンターが10席あるくらいの小さ

記事を読む

アドステア

アドステア

タイ・パタヤの丸亀製麺のしっぽくうどん (1)
丸亀製麺のしっぽくうどんで日本の田舎を思い出す

用事があってBIG C Extraへ行った際に、ふと気になり、丸亀

ウォーキング夜景 1
【最新2017年版】パタヤ夜遊び相場一覧。ゴーゴーバー、バービア、ソイ6、MP、いくらで遊べるの?

2017年8月最新更新。 大元は2015年4月にアップした記事となり

サイアムビューレジデンス Siam View Residence (7)
サイアム ビュー レジデンス (Siam View Residence)宿泊レポート

パタヤカンのソイ12にあるサイアムビューレジデンスに泊まってみた。

TANTRA タントラ
Tantraレベルアップ、Iron Club再開、Super Girl変わりなし、Windmill復活

8月18日、昨晩のウォーキングストリートの様子をレポート。

ソイユメのカオマンガイ屋 (1)
ノースパタヤバスターミナル近くのおいしいカオマンガイ屋さん@ソイユメ

ソイユメとパタヤヌア(ノースパタヤ)通りの交差点近くにカオマンガイ

→もっと見る


PAGE TOP ↑