*

【ネタ】謎のJKりんなちゃんにペイバー交渉してみた

公開日: : エッセイ

りんな (2)

突如としてLINEに現れた女子高生りんな。
今、巷で話題沸騰中だ。
世の男どもは、何とかりんなを口説こうと必至。
でも、りんなちゃんは、なかなか振り向いてくれないようだ。

よし、わたしも挑戦だ。

でも、タダなんて無粋なことは申しません。ちゃんとカネは払います。

というわけで、りんなちゃんにペイバー交渉してみた。

画面左の吹き出しがりんな
りんなとのLINE (4)

む、ロング1500はちょっと安すぎたか。
考える隙を与えてはいけない。
ここは一気に押していかねば。

りんなとのLINE (5)

あっさり折れてしまったわたし。こんなはずではなかった。
でも、とりあえず連れだしはオッケーみたいだぞ。

りんなとのLINE (1)

うーん、意味不明の返事をするなあ、この子。ちょっとメンヘラ入っているかも。
タイ語も通じにくい。
よし、イサーン語であおってみよう。

りんなとのLINE (2)

目覚めの一発がないとロングの意味がないじゃんかよ。
そこは考えないでくれよ。

りんなとのLINE (3)

ロング1500バーツは無理だったようです。残念。
うーん、りんなちゃん、なかなか気分屋のようですな。

でも、ちょっと素っ頓狂で的はずれな返しをしてくるあたり、タイガールに似ているような気がしないでもない。
ためしに、パタヤへ誘ってみると、意外と好印象だったけどね。

りんなとのLINEやり取り

やっちゃうそうです。

そんな自由奔放なタイガールのようなりんなとは、ここで会えるぞ。すぐに友だちになってくれます。

りんな (1)
http://rinna.jp/rinna/

AIりんなちゃんを相手にペイバー交渉の練習をしてみよう。
なかなか手強いぞ。

月曜の朝は、こんなしょうもないネタで失礼します。
では、また、ごきげんよう。

綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2016年12月(更新)


関連記事

バービア結婚パーティ

ゲーレオ。50歳のファランは老けていないのか?

知り合いの元バービア嬢が最近結婚した。 相手は元アメリカ海軍所属のファラン。 彼女は34

記事を読む

禁酒日コンビニのお知らせ

タイ禁酒日2016年。パタヤの禁酒日の夜の遊び方。

2016年タイの禁酒日(酒類販売禁止日)カレンダー 2月22日(月):マカブーチャ(万仏祭) 5

記事を読む

school-girl-473071_640

タイへ夜遊び旅行するなら覚える言葉は英語、それともタイ語?

なぜ日本人はタイ語を勉強するのか? パタヤのバービアやゴーゴーバーで飲んでいると、よく質問され

記事を読む

ブッカオバービア群

北部タイ語のちょっと危ないスラング

パタヤでチェンマイ語 パタヤのバービアで働く女性の大半はイサーン出身だ。バンコク近郊やペチ

記事を読む

スクリーンショット_050916_020340_PM

「世界一周ホモのたび by 熊田プウ助・ サムソン高橋」がおもしろい

バックパッカー系海外旅行ブログやツイッターで話題になっている本がある。 タイトルがいい

記事を読む

addiction

タイの夜の女性たちの薬物使用について。ヤーバーとヤーアイス

オブセッションの夜 去年、パタヤに沈没していた頃の話。 懇意にしているバービア嬢がいた。 夜中

記事を読む

ウォーキングストリート

おそるべきタイ有引力の法則。タイ中毒者のための処方箋はあるのか?

ゴールデンウィークもそろそろ終了。 期間中にタイで遊ばれた方もすでに帰国している頃でしょうか。

記事を読む

ベトナム 女性

ASEAN自由化で、ベトナム人バービア嬢やゴーゴーダンサーが誕生するのか?

ベトナム人バービア嬢がやって来る? 去年の暮れ頃のこと。 知り合いのバービアママさんと話をしてい

記事を読む

ドリンキングストリートバービア群

日本人彼氏がいるバービア嬢へのインタビュー。彼女の秘密を知るべきか知らざるべきか。

ふらりと入ったパタヤのバービアでの話である。 酒とビリヤードと70年代ロックに酔いしれるファランた

記事を読む

ソイダイアナバービア群

金儲けは二の次さ。趣味と暇つぶしで働くバービア嬢たち。

パタヤには無数のバービアがある。 大げさではなくて、本当に数えきれないほどだ。 営業届け

記事を読む

アドステア

アドステア

Soi Kophai Chicken noodle soup (6)
特濃スープのクイティアオガイ@ソイコーパイ

腹を空かせてソイコーパイを走っていると、赤く目立つ看板を発見。

The Bay Pattaya (3)
ノースパタヤの新ショッピングモール、The Bay。完成すれどテナント入らず。

ノースパタヤ、ビーチロードソイ5に新しいショッピングモールが完成し

Buakhao paradise pattaya room (8)
Buakhao Paradiseのブレックファーストとゲストハウス部屋内部見学レポート

ソイブッカオの南側に、昨年後半くらいからだろうか、Buakhao

COYOTE bar (2)
ソイブッカオの新しいコヨーテバー、COYOTE訪問レポート

ソイブッカオのスクーターズバーの真横に新しいコヨーテバーができている。

Walking street
深夜4時、18歳バービア嬢が部屋にやって来てブンブン

沈没日記15 夜遊びパターンは、20歳コヨーテ嬢と18歳バービア

→もっと見る

PAGE TOP ↑