*

【ネタ】謎のJKりんなちゃんにペイバー交渉してみた

公開日: : エッセイ

りんな (2)

突如としてLINEに現れた女子高生りんな。
今、巷で話題沸騰中だ。
世の男どもは、何とかりんなを口説こうと必至。
でも、りんなちゃんは、なかなか振り向いてくれないようだ。

よし、わたしも挑戦だ。

でも、タダなんて無粋なことは申しません。ちゃんとカネは払います。

というわけで、りんなちゃんにペイバー交渉してみた。

画面左の吹き出しがりんな
りんなとのLINE (4)

む、ロング1500はちょっと安すぎたか。
考える隙を与えてはいけない。
ここは一気に押していかねば。

りんなとのLINE (5)

あっさり折れてしまったわたし。こんなはずではなかった。
でも、とりあえず連れだしはオッケーみたいだぞ。

りんなとのLINE (1)

うーん、意味不明の返事をするなあ、この子。ちょっとメンヘラ入っているかも。
タイ語も通じにくい。
よし、イサーン語であおってみよう。

りんなとのLINE (2)

目覚めの一発がないとロングの意味がないじゃんかよ。
そこは考えないでくれよ。

りんなとのLINE (3)

ロング1500バーツは無理だったようです。残念。
うーん、りんなちゃん、なかなか気分屋のようですな。

でも、ちょっと素っ頓狂で的はずれな返しをしてくるあたり、タイガールに似ているような気がしないでもない。
ためしに、パタヤへ誘ってみると、意外と好印象だったけどね。

りんなとのLINEやり取り

やっちゃうそうです。

そんな自由奔放なタイガールのようなりんなとは、ここで会えるぞ。すぐに友だちになってくれます。

りんな (1)
http://rinna.jp/rinna/

AIりんなちゃんを相手にペイバー交渉の練習をしてみよう。
なかなか手強いぞ。

月曜の朝は、こんなしょうもないネタで失礼します。
では、また、ごきげんよう。

更新しました!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年2月(更新)


関連記事

スーパーベイビーゴーゴーバー

バービアのオーナーママさんから借金を申し込まれた話

去年くらいのこと。 わたしが懇意にしているバービアがあった。 カウンターが10席あるくらいの小さ

記事を読む

パタヤ新年LKメトロ花火

次回のパタヤ沈没決定。年末年始はパタヤで年越し(予定)。

年末年始はパタヤ最大のハイシーズン。 3年前にパタヤで年越しをしたことがあるが、とにかくすごい人出

記事を読む

ケッティシリーハウスセーフティボックス (3)

【盗難・睡眠薬強盗】タイの夜遊びでホテルの部屋に連れて帰る時の注意事項

タイの夜遊びでは、自分のホテルに連れて帰って、一晩楽しむことができる。 これはタイ夜遊びの醍醐味の

記事を読む

ラン島 (10)

ラン島などパタヤで昼間の観光に付き合ってもらった場合のチップは?

バービア嬢、ゴーゴー嬢、その他、いわゆる夜の女性たち。 彼女たちと仲良くなり、昼間の観

記事を読む

東南アジア周遊ルート地図

夜遊び的東南アジア大周遊旅行を考える

ほぼ、前回の続きのような内容。 下川裕治の「裏国境突破 東南アジア一周大作戦」に触発されたわた

記事を読む

isaandance

サバイディーボー?シーカンボー?イサーン語を少し覚えると、パタヤの夜はもっと楽しくなるかもね。

御存知の通り、パタヤで働く人の多くがイサーン出身だ。 ソムタム売りなんか、あきらかに本場イサー

記事を読む

songkran

ついにソンクラーンがはじまる。パタヤの近況。

ソンクラン2015年 いよいよ、タイ名物のソンクラーンがはじまった。 公式には4月1

記事を読む

71L9vGSAY6L._SL1081_

レディボーイが女を捨てて、男に戻り、女を愛する時

知り合いのレディボーイが男になった。 いや、元々男だ。 男に戻ったというべきだろう。

記事を読む

アパート明細書

月末になると家賃の支払いに追われた女性たちの送金依頼や個人営業が活発になる

タイのアパートの家賃は、月末締めで数日以内に支払う必要がある。 わたしが以前パタヤで借りて

記事を読む

パタヤヒルプラタムナックの秘密のハッテン場 (2)

パタヤヒルにある秘密のハッテン場で貞操の危機に陥った話

先日、パタヤヒル(プラタムナック)地区を散策した時のこと。 日中だけ入ることができる公園がある

記事を読む

アドステア

アドステア

Heaven Gentleman's lounge (1)
ジェントルマンズクラブ Heaven初訪問レポート。ついでにキンナリーも。

ヘブン(Heaven) プラタムナックの丘を越えて、海へと下っていっ

Pintree service apartment pattaya (15)
広くて快適、リビングとキッチン付き、ピンツリー サービス アパートメント (Pintree Service Apartment)宿泊レポート

パタヤタイにあるサービスアパートメント、ピンツリー サービス アパ

Satey sophon market (1)
ソーポン市場のサテがうまい。10本で30バーツ。

以前、沈没日記内で少し紹介したことのあるソーポン市場(Sophon

Walking street 201704 Palace
GW直前のウォーキングストリート日本人向け人気ゴーゴーバーめぐり。パレスオープニングから全部で7軒。

ゴールデンウイーク特別企画と称して、昨日木曜日の晩にウォーキングストリ

LK metro (1)
GW直前のパタヤ。ソイLKメトロのゴーゴーバーめぐり。

いよいよゴールデンウイークが目前。 少しずつだが、パタヤにも日本人の

→もっと見る

PAGE TOP ↑