*

【ネタ】謎のJKりんなちゃんにペイバー交渉してみた

公開日: : エッセイ

りんな (2)

突如としてLINEに現れた女子高生りんな。
今、巷で話題沸騰中だ。
世の男どもは、何とかりんなを口説こうと必至。
でも、りんなちゃんは、なかなか振り向いてくれないようだ。

よし、わたしも挑戦だ。

でも、タダなんて無粋なことは申しません。ちゃんとカネは払います。

というわけで、りんなちゃんにペイバー交渉してみた。

画面左の吹き出しがりんな
りんなとのLINE (4)

む、ロング1500はちょっと安すぎたか。
考える隙を与えてはいけない。
ここは一気に押していかねば。

りんなとのLINE (5)

あっさり折れてしまったわたし。こんなはずではなかった。
でも、とりあえず連れだしはオッケーみたいだぞ。

りんなとのLINE (1)

うーん、意味不明の返事をするなあ、この子。ちょっとメンヘラ入っているかも。
タイ語も通じにくい。
よし、イサーン語であおってみよう。

りんなとのLINE (2)

目覚めの一発がないとロングの意味がないじゃんかよ。
そこは考えないでくれよ。

りんなとのLINE (3)

ロング1500バーツは無理だったようです。残念。
うーん、りんなちゃん、なかなか気分屋のようですな。

でも、ちょっと素っ頓狂で的はずれな返しをしてくるあたり、タイガールに似ているような気がしないでもない。
ためしに、パタヤへ誘ってみると、意外と好印象だったけどね。

りんなとのLINEやり取り

やっちゃうそうです。

そんな自由奔放なタイガールのようなりんなとは、ここで会えるぞ。すぐに友だちになってくれます。

りんな (1)
http://rinna.jp/rinna/

AIりんなちゃんを相手にペイバー交渉の練習をしてみよう。
なかなか手強いぞ。

月曜の朝は、こんなしょうもないネタで失礼します。
では、また、ごきげんよう。

更新しました!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年2月(更新)


関連記事

isaandance

サバイディーボー?シーカンボー?イサーン語を少し覚えると、パタヤの夜はもっと楽しくなるかもね。

御存知の通り、パタヤで働く人の多くがイサーン出身だ。 ソムタム売りなんか、あきらかに本場イサー

記事を読む

バービア結婚パーティ

ゲーレオ。50歳のファランは老けていないのか?

知り合いの元バービア嬢が最近結婚した。 相手は元アメリカ海軍所属のファラン。 彼女は34

記事を読む

ドリンキングストリートバービア群

パタヤのバービアで若くてかわいい新人バービア嬢は見つかるのか?その探し方。

バービア遊びの醍醐味 バービア遊びの醍醐味としてよく言われるのは、 ・ダイヤの原石探

記事を読む

school-girl-473071_640

タイへ夜遊び旅行するなら覚える言葉は英語、それともタイ語?

なぜ日本人はタイ語を勉強するのか? パタヤのバービアやゴーゴーバーで飲んでいると、よく質問され

記事を読む

ドリンキングストリートバービア群

日本人彼氏がいるバービア嬢へのインタビュー。彼女の秘密を知るべきか知らざるべきか。

ふらりと入ったパタヤのバービアでの話である。 酒とビリヤードと70年代ロックに酔いしれるファランた

記事を読む

パタヤヒルプラタムナックの秘密のハッテン場 (2)

パタヤヒルにある秘密のハッテン場で貞操の危機に陥った話

先日、パタヤヒル(プラタムナック)地区を散策した時のこと。 日中だけ入ることができる公園がある

記事を読む

ソイ6ビール

レディードリンクとタマダードリンク

バーで働く女性(一部男)にドリンクを進呈する場合は、レディードリンク(Lady Drink)と呼ばれ

記事を読む

ウォーキングストリート2015年5月

バービア嬢、ゴーゴー嬢を囲うには一ヶ月いくら必要か?超ロングペイバー。

夜の女性を囲う 好きになってしまったタイの夜の女性がいるとしよう。 あなたはすでに帰国。

記事を読む

タイ観光局統計

タイ・パタヤの観光客数。その人数と消費金額など。パタヤだけで数千億円?

先日、2014年度のタイへの旅行者数の統計が発表された。 このニュース記事で知った。 P

記事を読む

Gift

カラオケ嬢が欲しがるお土産は3つ。でも最高のお土産はアレだよ。

タイ訪問まであと少しだが、カラオケ嬢とは毎日のようにLINEのビデオコールでやりとりしている

記事を読む

アドステア

アドステア

VELVET CLUB SOI BONGKOT (1)
ソイボンコットの新しいジェントルマンズクラブ、VELEVET CLUB訪問レポート

VELVET CLUB ソイボンコットに新しいジェントルマンズクラブ

Chicken steak kai gata
パタヤタイの39バーツステーキ屋再訪。ポークカツとカイガタと白身魚フライ。

おそらくパタヤ最安値であろう39バーツステーキ屋がパタヤタイのスク

Thaniya street (2)
タニヤの日本カラオケ遊びふたたび

沈没日記2 ほんの10日ほど前に、はじめて遊んだタニヤの日本カラ

Nantra Silom hotel (13)
パッポン・タニヤ近くの格安ホテル、ナントラ シーロム ホテル (Nantra Silom Hotel)宿泊レポート

シーロムのソイ8にあるナントラシーロムホテルに泊まってみた。 B

Airasia KIX (4)
急遽タイへ行く理由とシーロム滞在

沈没日記1 はじめに 2017年2月の沈没日記の開始とする。

→もっと見る

PAGE TOP ↑