*

LCCのスクートがプロモーション中。関空発バンコク行きが8000円。

公開日: : プチ情報・便利帳


スクートプロモーション (1)

今年就航したばかりのLCCスクートがプロモーション中だ。
関空とドンムアンが片道8000円。

7月26日23時59分までの限定プロモーション。
搭乗可能なのは今年10月31日までの分。

急げ。

スクートプロモーション (3)
http://www.flyscoot.com/index.php/ja/

試しに7月31日(金)出発、8月2日(日)で検索してみた。

スクートプロモーション

往復の税金込みでトータル、21604円

金曜日の夕方に出発して日曜日の夕方に帰国する弾丸トラベルも可能。
新幹線で大阪と東京を往復するより安いぞ。

バンコク到着時刻が21時55分。
パタヤ派には、ちょっと辛い時間帯なのがネック。
バンコク派なら、問題なさそう。

帰国便は、午前8時25分発。
これもパタヤ派にはきつい。

それでも、往復21,604円は魅力的だ。

ちなみに、ノックスクートでも予約可能。運賃はまったく同じ。

スクートプロモーション (4)
http://www.nokair.com/nokconnext/aspx/Index.aspx?currlang=ja-JP

これはノックエアーの日本語ホームページ。
ここからでも予約できるが、予約画面は英語となってしまう。

スクートプロモーション (5)

なお、まったく同じ予約なのに、クレジットカード手数料が違うのが不思議。

スクートは、1600円
スクートプロモーション (7)

ノックスクートは、1200円
スクートプロモーション (6)

ノックスクートは英語のみの手続きだが、400円を浮かせたい人は、こちらでどうぞ。

お盆休みの時期も、わずかに時期をずらせば片道8000円で入手可能。
8月9日出発、8月14日帰国なら、どちらも8000円だ。
スクートプロモーション (2)

とにかく急げ。

SPONSOR LINK

関連記事

スクリーンショット_071916_123052_AM

セブパシフィック航空のウェブチェックインと搭乗券印刷は、とにかくわかりづらいし意味もあまりない件

香港発クラーク行きのセブパシフィック航空を予約した。 すると、出発72時間前からウェブチェック

記事を読む

スクートSCOOT TZ297搭乗記 (11)

関空発バンコク行きSCOOT(スクート)TZ297便搭乗記。飛行時間は6時間だった。

2015年より運行がはじまったSCOOTによる大阪・バンコク便、TZ297。 この便は

記事を読む

チャイヤプーン入り口の屋台 (1)

ソイチャイヤプーン入り口の屋台が安くてうまい。鶏の内蔵とタケノコのガパオ、イワシ入りカオパットなど。

タイ・パタヤでの節約生活には欠かせない屋台。 でも、どうせなら安くておいしい屋台で食事したいも

記事を読む

禁酒日コンビニのお知らせ

2016年タイ国民投票に伴う禁酒日は8月6日から7日まで。あと、7月19日20日の禁酒日もご注意を。

2016年8月7日に行われる予定のタイ国民投票。 この国民投票に伴い、タイ全土で禁酒日が設定さ

記事を読む

移動遊園地観覧車

タイの移動遊園地は、どこか昭和チックで懐かしい雰囲気。一度は行くべし。

パタヤのソイエキサイト空き地に移動遊園地がやって来ていた。 せっかくなんで、ちょっと遊びに

記事を読む

楽天カード (8)

楽天カードの期間限定ポイントの有効期限には気をつけよう。あっという間に失効してしまうよ。

楽天カードでは、新規カード申し込みキャンペーンを頻繁に行っている。カードを作成してから、実際にカード

記事を読む

エアアジア機体

エアアジアでチケットを直接購入。関空発着便の時間変更はうれしいけど、カード決済手数料が値上がりしていた。

次回のパタヤ旅行のために、いつも通りエアアジアで航空券を購入した。 墜落事故で騒が

記事を読む

イサーン屋台

イサーン料理屋台のすすめ

昼飯はイサーン屋台 タイ、パタヤでの沈没生活に欠かせない屋台。 今回は、タイ料理の中から、と

記事を読む

The Bay Pattaya (3)

ノースパタヤの新ショッピングモール、The Bay。完成すれどテナント入らず。

ノースパタヤ、ビーチロードソイ5に新しいショッピングモールが完成している。 名称は、The B

記事を読む

LINEスマフォ (2)

意外と便利。LINEをパソコンで使う方法。

タイ人とのやり取りでかかせないツールであるLINE。 知っている人も多いでしょうが、L

記事を読む

アドステア

Comment

  1. 案山子 より:

    初めまして! 初めてコメントさせて頂きます。
    貴殿のブログの大ファンで毎回大変勉強に成ります。
    バンコクは2度程経験有りますが、 貴殿のブログ見てどうしてもパタヤに行きたくなりました。
    その時昨日スクートの格安見つけて思わず予約しました、 これからも色々ブログで勉強させて頂きます。

    • pattayan night より:

      パタヤで楽しんできてください。
      スクート利用ですと、空港からパタヤ直行はちょっと厳しいですけどね。
      これからも当ブログをよろしくお願いします。

  2. 案山子 より:

    有り難う御座います。 初日はバンコク泊で次の日にパタヤに行く予定です。
    帰りはエアアジアで取りました、それでも3万弱で済みました。 

    • pattayan night より:

      パーフェクトなプランですね。パタヤ楽しんで来てください。

アドステア

Domicil Schnitzel Vienna Art (1)
DOMICILの日替りメニュー。ヴィーナーシュニッツェル、パリ風シュニッツェル、カレーブルスト。

以前、ブレックファーストを紹介したレストラン、DOMICIL。

RAINBOW24 Pattaya (15)
RAINBOW24の日本式カレーライス。コンビニだけどイートイン可能。日本の缶コーヒーも売ってるよ。

いつの間にか、RAINBOW24というコンビニがパタヤに増えている。

Gold (3)
ソイLKメトロの新ゴーゴーバー「GOLD」、オープン初日訪問レポート

1月21日、ソイLKメトロに新規ゴーゴーバーがオープンした。 場所は

khao man gai soi AR (2)
パタヤカンのそこそこ美味しいカオマンガイ屋@ソイAR

何度か食べてみて、そこそこおいしいレベルを維持しているカオマンガイ

Walking street midnight
深夜のウォーキングストリート徘徊レポート。ゴーゴーバー多数、目撃談多数。

深夜1時頃、ウォーキングストリートを訪問。 このくらいの時間帯が好き

→もっと見る

PAGE TOP ↑