パタヤ千夜一夜

タイ・パタヤでの沈没日記とアジア夜遊び旅行記。パタヤグルメ情報、ホテル情報多数。

プチ情報・便利帳

毎度恒例 タイのセブンイレブンのスタンプ配布キャンペーン実施中

投稿日:2019年9月4日 更新日:


タイのセブンイレブン名物のスタンプ配布キャンペーンが開催中だ。

タイのセブンイレブンスタンプ (1)

2019年下半期、今回のキャラクターは、タイ人みんなとっても大好きドラえもん。

SPONSOR LINK



セブンイレブンのMスタンプキャンペーン

セブンイレブンで買い物をすると購入額に応じてスタンプがもらえる。
スタンプは2種類。
1バーツと3バーツ。

タイのセブンイレブンスタンプ (3)

基本は買い物50バーツで1バーツのスタンプがもらえる。
ただし、タバコなど一部対象外の商品もある。

特別ポイント対象商品では大幅アップでスタンプがもらえる。

たとえば、ネスカフェの缶コーヒーを2本買うと、3バーツスタンプが2個もらえる。
缶コーヒー1本15バーツなので2本で30バーツ。
それなのにスタンプが6バーツ分。
実質24バーツで缶コーヒーが2本買える。

もらったスタンプは、次回以降のセブンイレブンでの支払いの際に現金代わりに使うことができる。
40バーツの買い物で、スタンプが5バーツ分あるなら、実際の現金払いは35バーツでいい。

また、スタンプをためると、キャラクターグッズとの交換ができる。

タイのセブンイレブンスタンプ (2)

94バーツのスタンプでランチボックスと交換。
249バーツでピッチャーとコップのセット。
399バーツでブランケット人形。
589バーツで折りたたみ椅子。

スタンプを貼る台紙がレジの横に置いてあるので1枚もらっておこう。
スタンプをもらったそばから張り付けていくのがいい。

タイのセブンイレブンスタンプ (4)

スタンプ配布期間:2019年7月24日から11月23日
スタンプ利用期間:2019年7月24日から12月15日

まあ、短期滞在旅行者がグッズとの交換までスタンプをためるのは難しいと思う。
もらったスタンプは次回の買い物で現金代わりに使うのが楽でいいだろう。
もしくは、スタンプをためている現地の人にあげてしまうのでもいい。かなり喜んでもらえる。数バーツ分のプレゼントで喜んでくれるのなら安いものである。
ちょっと太っている子にはジャイアンと、かわいい子にはシズカとか言いながら渡しましょう。
あとは、レジ近くにスタンプ募金箱や寄付用台紙があって、そこにスタンプを貼り付けてあげてもいい。使いみちはよくわからないが、有効利用してくれると信じましょう。

なんだコレ?と捨ててしまうのはもったない。
せっかくもらえるのだから有効利用しましょう。

個人的にはドラえもん人形がもらえるようにスタンプ収集しようかなと。
たまらないようだったら素直に現金として使う。

SPONSOR LINK

-プチ情報・便利帳

Copyright© パタヤ千夜一夜 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.