パタヤ千夜一夜

タイ・パタヤでの沈没日記とアジア夜遊び旅行記。パタヤグルメ情報、ホテル情報多数。

ゴーゴーバー 夜遊び情報

ソイLKメトロの新規開店ゴーゴー、PULSE(パルス)訪問レポート

投稿日:2017年10月17日 更新日:

ソイLKメトロのソイブッカオ側通りに新しいバーができている。
ずっと工事中だった場所だね、たぶん。

昼間の外観
LKメトロPULSEパルス (2)

ちょっと読みにくいがPULSEと書いてあるようだ。

夜の外観
LKメトロPULSEパルス (1)

呼び込みがいて、話を聞いてみると、ゴーゴーバーだという。オープンしたのは、つい2,3日前だとか。
店名を確認すると、「プルス」と発音していた。まあ、一般的にはパルスと発音するかな。

LKメトロPULSEパルス (3)

ドアには、AMBULANCEと書いてある。つまり救急車だ。

救急車に入ってみると、艶めかしいナース姿のダンサーが踊っていた。
完全に病院をモチーフにしているようだ。

壁には、心電図や脈拍を思わせる電飾がちかちかと明滅している。(店の表にある意匠と同じやつ。)
なるほど、これがパルスね。

ステージの形がかわっている。
ファッションショーのような細いステージが、途中で直角に曲がり、また曲がる。
ステージ上は、全部で5,6人。
接客中と待機中を含めても全部で15人くらいかなあ。オープン直後でまだ集まっていないのかも。
レベルはそこそこ。ファラン好みの南国系もいれば、東アジア系好みの顔立ちのダンサーもいる。

奥にはシャワーブースあり。
シャワーの形がなんとなく点滴台を彷彿とさせる作りになっていて、ちょっとおもしろい。
でも、お湯がでないのか、せっかく上下とも脱いだダンサーは、シャワーを浴びること無く、バスタオルを巻いてしまった。よくわからん。

店内はかなり広め。
席も多い。
客席は、両方の壁際に2段ずつ。
椅子に座ると微妙に足が届かない高さになっていて、短足日本人には少々しんどい。テーブルの足に足をかけて座るハメになる。座り心地はいいんだけど、もうちょっと低くしてほしい。
ステージそばには、半円形の大きめのソファー席あり。奥にもソファーがある。

客席数の多さに比べると、ステージのダンサーが少ないのが気がかり。
店内自体は明るいが、ステージ上の照明が赤みがかっていて、ダンサーの顔が確認しづらい。これもマイナス点。
でも、この雰囲気はけっこう新鮮で楽しい。

かなり内装に工夫を凝らしたゴーゴーバーで、LKメトロにしては珍しいタイプ。
普通のステージにして、ダンサーをたくさん集めて踊らせるのが常套手段なんだろうけど、こういうゴーゴーバーもありかな。
とりあえずナースダンサーが充実してくれば再訪してみたい。

ドラフトビール75バーツ。
レディドリンクの額やバーファイン関連の額は不明。

葬儀期間が終わってからが、本格的スタートかな。わりと期待しております。

大幅リニューアル!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年(11月5日更新)


-ゴーゴーバー, 夜遊び情報

Copyright© パタヤ千夜一夜 , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.