*

すでにクリスマスモード、ソイLKメトロのゴーゴーバー6店舗訪問レポート

公開日: : 夜遊び情報

ソイLKメトロ内にあるゴーゴーバーを数えてみた。
シュガーシュガー、タッチ、キッス、パラダイス、デスティニー、カオス、クイーンクラブ、ニンジャ、レディラブ、シャンペーン、パンドラ、バチェラー、クリスタルクラブ、オフィスの15店舗。
それにソイブッカオ側にあるオアシスも加えれば16店舗となる。
ガラス張りのコヨーテクラブが、シャンペーンコヨーテと、ソイダイアナ沿いにエリア51、パパガヨの計3店舗ある。

1日ですべて制覇するのはちょっとしんどいかも。

とりあえず、ソイLKメトロ内のゴーゴーバーを6軒のぞいきたので軽くレポートしておきます。

すでに12月も中旬となり、クリスマスムードが高まってきている。
店頭や店内にもクリスマスツリーの飾り付けをしている店が多い。

バチェラー Bachelor

bachelor-1

派手なクリスマスデコレーションだ。

デコレーション工事前の写真もついでに。まるで鳥居みたい。
bachelor-2

店内の飾り付けは今のところ大人しい。
入店したのは午後9時過ぎで、客入りは3割程度といったところか。
昔の盛況さがなつかしい。
肝心のダンサーラインナップだが、なぜかチチデカ率が高い。オリジナルなのは半数弱もないだろう。年齢層も高め。鼻のシリコン率は言うに及ばず高い。
若いダンサーがほとんど見当たらない。ちょっときついかなあ、これでは。
ドラフトビール55バーツ。お釣りは1バーツコインを5バーツごとにセロテープでまとめたやつを渡された。逆にチップを渡すのが嫌になる。まさに逆効果だね。

クイーンクラブ QUEENN CLUB

queen-club-2
昼間のクリスマスツリー
queen-club-1

バチェラーに続いて訪問、夜9時半くらいか。
うーん、どうしちゃったんでしょうか、ここ。
かなり厳しいラインナップ。もともとファラン向けの南方系ダンサーを揃えている印象だったが、今や単なるジャングルと化してしまった。
そんな中、明らかに日本人狙いの二人のダンサーにロックオンされ、左右から挟撃された。一人はちょっと日本語が話せる。
が、スレスレ客のわたしを狙うとはまだまだ甘いな。かなりしつこかったが、右から&左から受け流していると、そのうちどこかへ消えていった。
客は少ない。よく営業が続いているものだと感心する。
ビール55B。ハイネケンドラフトということだけど、まずいねえ。
現状では、あまり訪問する価値を見いだせない。

パラダイス Paradise

paradise

クリスマスモードはまだ控えめ。ここはシンプルでいいね。
訪問時刻は夜10時頃。
ドラフトビール69バーツ。アサヒビールを使っているようで、クイーンクラブのドラフトよりはおいしい。まあ、ドラフトビールなど、入場料と割り切っている。
店内に入っての第一印象は、エアコンがきつくて寒いというもの。他のゴーゴーバーより3,4℃は低いだろう。ウェイトレスががくがく震えていた。
ダンサーのラインナップは、これまた寒い。
年齢層高め。ふくよか率も高め。
でも、スタイルまずまずで金髪ショートカットのダンサーが気になった。アラブ系客がべったりでお近づきになれずに終了。
でも、個人的にはパラダイスは意外と好きなゴーゴーバー。エアコンがきついのはちょっと勘弁してほしいが、雰囲気は好き。
あと、おつまみで、ポテチとナッツを出してくれるのもありがたい。
単なる相性の問題かもしれないが、妙に居心地がいいんだよねえ、ここ。

クリスタルクラブ Crystal Club

crystal-club

訪問時刻深夜2時。
ビール69B。たしかアサヒだったような。
うーん、うーん、三度うーん。
いま3つくらいのラインナップだ。ほとんど目を引くダンサーがいない。いや、元からいないのか、深夜2時という時間帯のせいで残っていないだけなのかはわからないが、これはきつい。
軽い営業攻撃を受けた。わたしのことを他の日本人客と間違えているようで、誤解を解くのが面倒だった。そんなに似ているのか、それとも日本人の顔などみんな同じに見えるのだろうか。

デスティニー Destiny

destiny-2

クリスタルクラブに続いて、デスティニーへ。ディスティニーでも呼び方は何でもいい。
照明の加減で写真うつりが悪い。昼間のエンブレムも載せておこう。

destiny-1

ビール69バーツ。深夜2時過ぎということで味はもはやどうでもいい。
隣の席では、日本人と思しき酔客が本気で居眠りしていた。まあ、深夜のLKメトロなんてこんなものである。このやさぐれ感が好きだ。
ダンサーたちもすでにやけっぱちだ。
酒に酔っ払っているのか、とっくの昔に脳みそがアルコール漬けになっているのか、一人のダンサーが異常なまでに煽情ダンスをしかけてきた。年の頃なら30前だろうか。あきらかに産経した腹と顔のしわが目立つ。絶対に無理だ。
完全スルーしていると、今度はウェイトレスたちが、次々とジャンケン勝負をしかけてきた。
わたしが負けたらテキーラを奢れということだろう。意味がわからん。
テキーラジャンケン好きの客が多いんだろうなあ。
でも、ここもけっこう好きなゴーゴーバーなんだよねえ。意外と居心地がいい。
で、ごくたまに若いスレンダー嬢が紛れ込んでいることがあるので、侮れない。
今回も一人だけちょっと良さげなダンサーを見つけた。次回の訪問に期待しよう。

タッチ Touch

touch

最後はタッチへ。
もはや午後3時の閉店間際である。
ドラフトビールは75バーツ。味など覚えていない。というか別に飲む気もない。
照明がさらに暗くなったような気がする。それとも、わたしの視界が霞んでいるだけか。
かろうじて1.5軍が数人見受けられたが、どうにもはっきりしない。
新規オープンした当初は、深夜でももうちょっとレベルが高かったはずなのだが。
うむ。早い時間帯にもう一度調査してみようかな。でも、この照明は見づらくていかん。
客はいつものファラン連中ばかりだった。

 

というわけで、とりあえずソイLKメトロゴーゴーバー6店舗のレポートでした。
残りの店舗はクリスマス本番までには、なんとかすべて制覇してみたい。
あまり期待せずに待っていてほしい。

更新しました!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年2月(更新)


関連記事

サファイアクラブ

【近況報告】最近訪れたゴーゴーバーたち

8時間ドライブしたり、同じ女性に5日間軟禁されたり、カブトガニ食べたり、パタヤマフィアにみかじめ料を

記事を読む

thepprasit-soi8

テパシットのローカル置屋街の現状レポート2016年

パタヤにもローカル向けの置屋街が存在している。 有名なのはナックルアの通称エッソ裏。 あと、もう

記事を読む

walking-street201612

大晦日直前のウォーキングストリートとバービアの様子。争奪戦必至。

新年直前、パタヤ・ウォーキングストリートのゴーゴーバーをいくつかまわってみた。 昨晩の

記事を読む

キンナリープレイス (2)

キンナリープレイス(KINNAREE PLACE)訪問レポート。遊び方と行き方も。

パタヤにいくつもあるジェントルマンズクラブ(ジェントルマンラウンジ)の中で最も有名なのが、ここキンナ

記事を読む

walking-street-201612

バカラ、ハッピー、ギンザ、パレス、ランウェイなど、パタヤ最新ゴーゴーバー訪問レポート

ここ数日、珍しく熱心にウォーキングストリートへ日参してきた。 いくつかゴーゴーバーをまわった。

記事を読む

エリア51 (1)

ソイダイアナにあるコヨーテバー、エリア51(AREA51)訪問レポート

ソイダイアナのブッカオ寄り、LKメトロ入り口の斜め向かいあたりにオープンした新しいバー「エリ

記事を読む

プレイヤーズラウンジ

プレイヤーズラウンジ(PLAYERS LOUNGE)訪問レポート。スートゥアオークが1万バーツ。

PLAYERS LOUNGE ソイブッカオを歩いていると目に入ってくる看板がある。ヤシの木が特徴。

記事を読む

スクーターバー4

ブッカオの新しいバービア、スクーターズがモッズテイスト満載でイカす。おっと、もちろんペイバーも可能だよ。

深夜のソイブッカオを千鳥足でふらふらと歩いていると、耳慣れたビートとサウンドが耳に飛び込んできた。

記事を読む

nana-plaza-1

バンコク・スクンビット界隈の夜遊びスポットの現状レポート

パタヤの夜遊びに関しては、ほぼ復活している。 では、バンコクはどうなのか? 一昨日の夜、スクンビ

記事を読む

Gold LK metro

月曜日のソイLKメトロは客少ない。GOLD再訪とディスティニー。

月曜日のソイLKメトロの様子を軽くレポート。 訪問したのは夜10時頃。 人通りは少ない。

記事を読む

アドステア

アドステア

The cube hostel Silom (1)
シーロムにあるモダンなゲストハウス、ザキューブホステルに泊まってみて感じるバンコク宿事情の変遷

シーロムといえば、バンコクの一等地だ。 オフィスビルが立ち並ぶ一

Sala daeng khao soi (1)
サラデーンのローカルフードコートでカオソーイ

シーロムにあるTHE CUBE HOSTELに泊まっていた時のこと

Pattaya Sign
出費報告と日本帰国時あれこれ。性病検査は忘れずに。

沈没日記15(おまけ) あまり意味はないですが、恒例の出費報告を

Airasia Dongmueang Kiosk (2)
日本帰国。ドンムアン空港エアアジアの自動チェックイン機を使ってカウンターをスルーしてみた。

沈没日記14(最終回) 本日は日本へ帰国するだけ。 起

Thaniya karaoke lady
最後はタニヤ嬢とブンブンしておしまい

沈没日記13 (12からのつづき) じゃんけんに勝利してゴーゴ

→もっと見る

PAGE TOP ↑