*

クラブ4でパタヤ初のバタフライ。ソイボンコットにカッレブランも移転してきたよ。

パタヤ沈没日記12

チャン島旅行からパタヤへ戻ってきて、数日は友人とだらだら過ごす。

昼間は友人とカフェでだらだら。

coffee-2

注文はいつも「カフェイエン ワーンニッノイ(アイスコーヒーちょっとだけ甘くして)」

夜は、バービアでだらだら。

nuts

おつまみは、トゥア。豆の盛り合わせ。

カラオケ嬢とは、うまく連絡が取れずに放置状態が続いた。
むしろ、チャン島でペイバーしたアルバイトバービア嬢からの電話攻撃が激しかった。
キットゥンキットゥン連発されても困るなあ。
パタヤからチャン島へは5時間から6時間くらいかかる。早々会いに行けないしカネもかかる。うーん、でも気になるなあ。

ソイボンコットの怪しい長屋にカッレブレンが移転

そんな折り、バンコク在住の友人がパタヤへ遊びに来た。
バンコク在住10年以上で、今では夜遊びはパタヤだけ。素人プロ問わず、バンコクでは散々遊んできたそうで、パタヤにはひたすら快楽を求めに来ている。
さっそく怪しい遊びがしたいというので、ソイボンコットへ案内することに。

クラブ4と007

ここは、クラブ4、007、パイレーツといったショートタイムバーが並んでいる怪しい長屋通りだ。
ジェントルマンラウンジとほぼ同じ。というか、まあソイ6みたいなもの。
昼間から快楽を求めるには最適な場所だ。

詳しい行き方や遊び方はこちらを参考に。
クラブ4と007訪問レポート。場所、行き方、遊び方など。
パイレーツ(Pirates)。ボンコットにある新規オープンのショートタイムバー、ジェントルマンズクラブ。

おっと、何やらもう1軒増えているぞ。

carre-blanc

CBと書いてある。
よく見ると、Carre Blancとある。
ああ、なるほど、カッレブランか。
ブッカオとサードロードの間にあった店舗が移転してきたようだ。
営業時間は、午後2時から11時まで。

CLUB4でブンブン

club4-pattaya-2

まずは、3人でクラブ4に入る。ここが一番の老舗。ドアには鍵がかかっているけど、近づくと中から開けてくれる。中からは外が見える仕組みだ。もちろんドア横の呼び鈴を鳴らしてもオッケー。
友人二人は初クラブ4。
手前の広いソファー席に3人で陣取る。
いやあ、靴を脱いで、だらだら横になってビールを飲めるのが幸せ。いや、友人を乗せてバイクを運転しなければいけないんで、コーラだけど。

ぼちぼちと女性陣からの営業攻勢がはじまる。

あれ?
この子は見覚えがあるぞ。
というか、半年ほど前に2階へ上がった。サービス満点の優良嬢だった。
向こうはわたしのことをすっかり忘れていた。とほほ。

半年ぶりだったが、相変わらずの積極的営業。
ソファー席でイチャイチャ。クラブ4はこの時間が楽しい。
日本の友人には、勤務初日のド新人嬢がついた。
バンコクの友人は、特にめぼしい相手が見つからず、長屋をまわってみるという。

なんだかムラムラきてしまい、そのまま2階へ上がることに。
合言葉は「パイ カンボーン(上階へ行く)」
部屋代300、ブンブン1000の価格設定は変わらず。ちなみに、口でのサービスは500でこれも変わらず。

案内された部屋も前回と同じだった。

club4-pattaya-3

サービスもまったく変わらず濃厚そのもの。
この子は大当たりだ。

 

チャン島で遊んだけど淡白なサービスが続いただけに、この濃厚な一戦は素晴らしかった。

なお、友人も一緒に2階に上がったが、こちらは新人嬢だけあって、サービスはもう一つ。逆に友人がいろいろ教えたそうだ。これから一人前のクラブ4嬢へ成長していくことでしょう。

長屋を徘徊したもう一人の友人は、007のソファー席に座っていると、当然のようにカーテンを閉められて、当然のように手と口でいかされたそうな。ここではこれが当然のサービスなもので。
ちなみに、カッレブランのラインナップはそれはひどいものだったらしい。
まあ、これは移転前から変わらずか。

友人二人はとりあえず満足できた様子。でも、案内役のわたしが一番満足したかも。

 

今回のパタヤ滞在中にカラオケ嬢以外と対戦したのはこれが初。
部屋へ連れて帰ることは難しいけど、外なら余裕で遊べるなあ。

まあ、特定の相手がいる人も、そうでない人も、昼間から快楽を求めるなら、ソイボンコットへどうぞ。
ちょっと場所が不便だけど、ブッカオからぎりぎり徒歩圏内かなあ。
バイクがあればなおよし。

綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2016年12月(更新)


関連記事

koh-chang-beerbar-1

チャン島初日夜は、20歳バービア嬢をペイバー

沈没日記9(チャン島編3) チャン島初日。 夜遊び予備調査を終えて、しばし部屋でまったり。

記事を読む

cabaret-1020867_640

パタヤのローカルマフィアにみかじめ料を払いにいった話

沈没日記5 これは、カラオケ嬢がわたしの部屋で寝込んでいる時のこと。 なんだか深刻な顔で

記事を読む

prajanbaan-5

カオトムプラジャンバーンとガオライサイサームで連夜の宴会

パタヤ沈没日記13 バンコクから友人が来ると、決まって訪れるタイ料理レストランがある。

記事を読む

kimuchi

ひたすら食っちゃ寝こそカラオケ嬢の信条。キムチ、ママー、コンビニ飯、サブウェイ。

パタヤ沈没日記2 早朝のコンビニ弁当2箱を平らげて、ご満悦のカラオケ嬢さん。 用事がある

記事を読む

beer-bar-lady

パタヤ最終日はスレンダー嬢とショート遊び。結婚したいというバービア嬢の結納金はいくら?

パタヤ沈没日記32 いよいよ、パタヤ沈没生活が最終日を迎えた。 途中、チャン島へ行ったり、二

記事を読む

kasetsin-5

【パタヤ散策】KASETSINはハイソなエリア。でもジェントルマンズラウンジもある。

パタヤ沈没日記26 ちょっと用事があって、ジョムティエンビーチ方面へ。 それから、プラタムナ

記事を読む

smkbus-pattaya-7

パタヤからコラートへの行き方とSMKバス。コラートからパタヤへの帰り方も。

イサーン遠征編1 パタヤからイサーン方面への遠征が決まった。 まずはコラートだ。

記事を読む

khonkaen-nightlife-3

コンケーンの夜遊びスポットを再調査。2016年情報。

イサーン遠征編後半10 これが2度目のコンケーン訪問となる。 前回は、2012年のこと。

記事を読む

pattaya-to-bangkok-10

パタヤからバンコクへ無難かつ王道の方法で移動

パタヤ沈没日記34 すべてをクリアーにして、日本へ戻る。 その前に1泊だけバンコクへ立ち

記事を読む

pattaya

約100日のアジア周遊旅行とパタヤ沈没生活の出費報告書

香港からスタートして、パタヤ沈没でゴールした今回の旅行。 全日程は約100日となった。

記事を読む

アドステア

アドステア

RAINBOW24 Pattaya (15)
RAINBOW24の日本式カレーライス。コンビニだけどイートイン可能。日本の缶コーヒーも売ってるよ。

いつの間にか、RAINBOW24というコンビニがパタヤに増えている。

Gold (3)
ソイLKメトロの新ゴーゴーバー「GOLD」、オープン初日訪問レポート

1月21日、ソイLKメトロに新規ゴーゴーバーがオープンした。 場所は

khao man gai soi AR (2)
パタヤカンのそこそこ美味しいカオマンガイ屋@ソイAR

何度か食べてみて、そこそこおいしいレベルを維持しているカオマンガイ

Walking street midnight
深夜のウォーキングストリート徘徊レポート。ゴーゴーバー多数、目撃談多数。

深夜1時頃、ウォーキングストリートを訪問。 このくらいの時間帯が好き

Chester's frird chicken harbor pattaya (3)
タイのチェーン店「Chester’s チェスターズ」のフライドチキン

Chester'sは、タイ国内でわりと頻繁に見かけるフライドチキン系の

→もっと見る

PAGE TOP ↑