*

24歳新人バービア嬢をロングでペイバーするも…

沈没日記19

21歳バービア嬢をイケメン若ファランにさらわれた翌日。
今日こそは誰かをペイバーしたい。
それもロングでのペイバーがいい。

最近はずっとショート遊びが続いている。
コヨーテ嬢にしても18歳バービア嬢にしてもショートオンリー。
パタヤの夜遊びの醍醐味は、やっぱりロングでしょう。
のんびりと部屋で過ごしたり、昼過ぎまで一緒に寝たり、そのままデートに出かけたりと、これぞタイならではの遊び方。
それにはバービアが最適。
バーファイン300B、チップ1500Bで遊ぶことができる。

21歳はファランにさらわれたが、トイレに行く時に同じバービア群でちょっと気になるバーバア嬢を発見していた。
これまで見かけたことがない。服装もドレスとか煽情的なものでなくて、普通のもの。化粧も控えめ。ほぼ間違いなく新人嬢だな。
この時は目線を少し合わせて挨拶しただけ。
よし、このバービア嬢に会いに行こう。

新人バービア嬢をペイバー

時刻は夜10時過ぎ外出。
まずは、軽い知り合いのバービアのパーティへ顔を出す。

パーティフードを少々。カレーがおいしい。豚の丸焼きは今ひとつかな。焼きが甘いような。

beer bar party food

ほどほどで切り上げて、彼女のバービアへ。
ちゃんと出勤していて、ペイバーもされていないようだ。
昨日顔を会わせたことも覚えてくれている。

横についてくれて、自己紹介から。
彼女は24歳。見た目はもうちょっと若いかと思っていたが、意外と上だった。
予想通り、パタヤへ出てきて、まだ3日だという。
前職は実家のあるイサーンのレストランで働いていたそうだ。
子どもが一人。
スタイルは崩れていない。

ドリンクの催促はまったくなかったので、こちらから切り出して進呈したほど。
スレはまったくない。

彼女の口数は少ない。
でも、目が合うとにっこり微笑んでくれる。
いつの間にか距離が縮まっていき、彼女から体を寄せてくるようになってきた。といっても、足をぴたっとくっつけるだけのもの。

こういうタイプは、判断が難しい。
冷凍マグロの可能性もあるし、情熱的なプレイをする可能性もある。たぶん、両極端だ。
でも、わが直感はアタリだと告げている。
過去の経験上、間違いない。

よし、ペイバーだ。
システムがよくわかっていない彼女のかわりに、別のおばちゃんバービア嬢が話にわりこんできた。
最初の言い値はロング2000B。
1500とわたしが言うと、おばちゃんが彼女に伝えて、すぐに了承を得る。
仲介役なんていらないのにね。

無事にペイバー確定。バーファインは300バーツ。
そのまま部屋にお持ち帰り。

大当たりブンブン

予想通り、大当たりだった。

Beer bar lady

部屋に入るなり、ものすごく強い力で抱きしめてきた。しかも鼻息が荒い。
恥ずかしがりながらも一緒にシャワーを浴びる。
ベッドに戻ると、もう我慢できないとばかりに、押し倒された。
上から下へと遠慮ない口撃だ。

ここまで積極的だとは、予想を越えている。

ついで攻守交代。
下のオケケは手入れしておらずジャングル状態。
ジャングルの奥は洪水状態。
まるでアマゾンの源流のごときだ。

ツンデレ爆発といったところか。

大満足でフィニッシュ。

事後は、服を着ることなく、素っ裸のまま抱きついてくる。

うーん、まだまだ素人要素が強く残っているなあ。これからプロの夜の女性へと変化していくに違いないが、今はこの素朴さを大事にしよう。

心地よい疲れと精神的充足感と裸の彼女を抱きかかえながら、就寝。
明日の朝が楽しみだ。

が、悲劇はここから起こるのだった。

連続嘔吐

夜中に、急激な胸焼けがして目が覚める。
腹も少々痛むが、胸焼けがひどい。
我慢できず、トイレに駆け込むと、壮絶に戻してしまった。

吐いてしまうと、いささかすっきりして、ベッドに戻る。
心配そうな彼女だが、また抱きついてくるんで、そのまま眠る。

で、2時間ほどすると、再び急激な吐き気に襲われる。

これが、朝までに計3回。
さらに下痢にもなっている。固形物がなくなると、水状態のものが排出されるようになった。

ああ、これは、何か食べ物か水に当たったに違いない。
晩飯に食べた屋台飯かパーティのフリーフードだろうか。さっぱりわからないが、暴飲暴食続きだったから、胃腸も弱っていたに違いない。

せっかく、大当たりを引いたのに、こっちのほうでも当たるとは。
ついているやら、いないやら。

彼女は朝11時くらいまで一緒にいてくれた。
もちろん、朝の一発などできる状態ではない。
約束どおり1500Bのチップを渡して、宿の下までお見送り。
ちょっと残念だが、またペイバーすればいい。

今はこの体調を回復させることが最優先。
が、彼女のお見送りしただけで、さらに体調が悪化。
部屋に戻ることすらできず、宿のトイレへ駆け込み、また吐いてしまう。もう胃液しか出ない。つらい。
本来なら別の液体を射出しているはずだったのだが無念である。

買い置きしてあった薬を飲んで、もう一度眠りにつく。もう無理。死にかけ。

なんだか、波乱万丈の一夜だった。
こんなロングでの過ごし方は、遠慮したいなあ。

更新しました!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年2月(更新)


関連記事

Thai seven eleven Takoyaki modoki (3)

体調復活までの3日間。薬、コンビニ飯、KFC、たこ焼きもどき、パスタ。

沈没日記20 夜中に急変した体調は最悪の状態へ。 数度の嘔吐と下痢である。 ちょっと熱

記事を読む

moo-gata-sichuan-1

18歳バービア嬢とムーガタからのブンブン再戦

沈没日記9 23歳元ゴーゴー嬢とは連絡を取りつつも、ちょっと熱は冷めてきた。 彼女は、アパー

記事を読む

Patpong (1)

10年ぶりにパッポンのゴーゴーバーで遊ぶ。ピンクパンサーとエレクリックブルー。

沈没日記29 わたしのタイ旅行歴は約20年。最初のうちは健全なバックパッカー個人旅行者だった。

記事を読む

Mango sticky rice 70 baht (1)

マイミータンのコヨーテ嬢が突然部屋にやって来てブンブン

沈没日記24 夜8時頃、ひさびさに20歳のコヨーテモデル嬢から連絡が入った。 いまだに新しい

記事を読む

sukiya-pattaya-11

ついにオープン。パタヤ初進出のすき家で牛丼とカレーを食べてみた。セントラルマリーナ。

ノースパタヤのセントラルマリーナ(Central Marina)に、ようやくすき家がオープンした

記事を読む

Dolls (1)

沈没ファランたちと過ごすバービアの夜

沈没日記17 年末年始のパーティラッシュが一段落して、平常運転に戻ったパタヤ。 だらだらとし

記事を読む

walking-street-201612

数年ぶりにウォーキングストリートのゴーゴーバーでペイバー敢行。ショート1000B。

沈没日記11 (沈没日記10田舎へ帰る元ゴーゴー嬢とお別れのブンブンからの続き) 12月

記事を読む

buakhao-market-food

食費1日100バーツで過ごしつつ、ロング1000バーツ提示を断る。これぞキーニャオスタイル。

沈没日記7 (沈没日記6からの続き) 怒涛の三連戦を終えた。 元ゴーゴー嬢を見送ってか

記事を読む

massage room in soi chaiyapoom (3)

ソイチャイヤプーンで若々しいマッサージ嬢からスペシャルなお誘い

沈没日記23 パタヤのスペシャルマッサージ屋 パタヤには、無数のマッサージ屋がある。 健全なタ

記事を読む

bar-beer-lady

連戦。濃厚サービスのバービア嬢とロングでしっぽり。

沈没日記5 たしかに18歳バービア嬢はルックス、スタイルとも素晴らしい。何より若い。 が、サ

記事を読む

アドステア

アドステア

Pattaya klang karaoke street
パタヤの日本カラオケ屋通り調査報告。サクラ、エリコ、キューピッド3店を調べてきた。

パタヤカン(セントラルパタヤロード)沿いに、日本カラオケ屋が3軒密集す

Steak Surprise (10)
リニューアルしたステーキ屋SURPRISEの170gハンバーガー

BBQポークリブのおいしい店として紹介したことのあるSURPRIS

Duannaming hotel pattaya (14)
ソイブッカオおすすめホテル、ドゥアンナミン(ドゥアンナムイン)は居心地良好のままだった

以前、ソイブッカオのおすすめ格安ホテルとして紹介したドゥアンナミン

Ginza
ギンザ閉店?と数年ぶりのワッツアップ(What’s Up)訪問

昨日の深夜、ウォーキングストリートを訪れた。 時刻は26時過ぎ。

Moogata puang
チムチュムとムーガタの有名店、プアン

その昔、ソイブッカオ沿いの空き地にプアンというチムチュムとムーガタ

→もっと見る

PAGE TOP ↑