広告

当サイトは広告を利用しています。リンク先を通じて当サイトに収益がもたらされることがあります。

ステーキ・洋食 グルメレポート

Harrys(ハリーズ)のサマースペシャル99バーツ、ミンチステーキ

投稿日:2018年7月2日 更新日:


LKメトロ周辺には欧米人向けのバーやパブがたくさんある。
上階はゲストハウスになっていることが多い。
昼間から酒を飲むファラン多数。当然、彼ら向けの食事も提供する。メインは洋食。

Harrysというバー&レストランで、サマースペシャルホットディールという99バーツメニューを提供中。
さっそく食べてみた。

広告



Harrys Apartments, Bar & Restaurant Pattaya

外観
Harrys ハリーズ

店内
ハリーズ Harrys (4)

店内はかなり広め。
カウンター席のほか、テーブル席多数。

ハリーズ Harrys (3)

ソイダイアナに面した席では喫煙可能。

ドリンクメニュー
ハリーズ Harrys (6)

瓶ビール65バーツから。
昼間のハッピーアワー(11時から17時)はビールが安い。55バーツ。
コーラなどソフトドリンクは40バーツ。

終日提供のブレックファーストあり。

ハリーズ Harrys (5)

アメリカンブレックファーストが95バーツ。中身は大したことなさそう。食べるならイングリッシュブレックファーストが良さげ。

99バーツのSummer Special Hot Dealsは2種類。

ハリーズ Harrys (2)

ハリーズ Harrys (1)

Minced steak a 'MinuteとHamburger & Fries

ちょっと迷ったが、ミンチステーキにしてみた。

ハリーズ Harrys (7)

見た目は豪華。
肉の下にたっぷりとフライドポテトが敷き詰めてあり、ステーキを底上げしている。

ハリーズ Harrys (8)

ステーキのソースはなくて、バターが乗せてあるだけ。
ミンチというだけあって一枚ものステーキ肉ではない。でもそれほどひき肉っぽくもない。
普通のステーキのようにナイフで切れる。
おそらくは牛肉のはずで、やっぱり固め。
下味はしっかり付いていて、バターだけでも食べられる味。
というか、ハンバーガーのパテそっくりの味がする。
ハンバーグではない。あくまでもハンバーガーのパテ。

付け合せのトマトと玉ねぎとレタスを一緒に食べると、まさにハンバーガー。
バンズがないだけ。

でもこれだったら、最初からハンバーガーを頼んだほうが正解のような気がする。

量はまずまずあって、ちょっと小腹が空いた昼飯時にさくっと食べるにはちょうどいい。ま、99バーツなんでこんなもんでしょう。
あとは、安いビールでも飲みながら、まったりすればいいいんじゃないかと。

地図とまとめ

ソイダイアナ沿い、LKメトロ入り口からソイブッカオ方面へ進んですぐ。
上階はホテルとなっている。

Agoda⇒ハリーズ アパートメンツ バー&レストラン (Harry's Apartments, Bar & Restaurant)

 

営業時間:24時間営業

LKメトロ、ソイブッカオ、ソイダイアナ付近は沈没ファランの巣窟。
昼間のハリーズ内も多くのファランがひたすらダラダラしていた。
もちろん夜中でも酒は飲めるし食事も取れる。
洋食とビールと沈没好きなら、一度はハリーズをのぞいてみましょう。

広告

-ステーキ・洋食, グルメレポート

Copyright© パタヤ千夜一夜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.