*

「 夜遊び情報 」 一覧

ソイLKメトロのパンドラが、ゴーゴーバーへ衣替え。Pandoras。

以前、コヨーテバーとして紹介したパンドラが、ゴーゴーバーへと衣装替えしていた。 場所はソイLKメトロ内のソイダイアナ寄り。シャンパーニュとバチェラーの間くらい。小さな箱なんで、見落としがちだ

続きを見る

ウドンターニー夜遊び風俗最新情報2016年1月。バービアとバンガロー置屋。おすすめホテルも。

タイ・イサーン地方の主要都市の一つ、ウドンターニーの夜遊びやナイトスポットについてまとめておいた。 ウドンで遊んでみたいと考えている人は参考にどうぞ。 バンガロー置屋 従来、ウドンターニーで

続きを見る

とにかく若い!ビエンチャン夜遊び風俗最新情報2016年1月。ラオンダオ1・2、ソクサイフォン、帝豪(ティハウ)ホテル。

2016年1月、実際に訪れたラオス・ビエンチャンの最新夜遊び風俗情報をどうぞ。 それほど目新しい店舗情報や、ディープなスポットは取り上げない。 ビエンチャンでの王道の遊び方だ。 初めてビエンチャ

続きを見る

大みそか直前、昨晩のウォーキングストリート、バカラの様子

12月30日の夜12時頃、ウォーキングストリートを訪れた。 やはり混雑している。 時間が遅いせいか中国人団体客は見かけないが、それでも通りは大混雑している。 タイ人同士の観光客も

続きを見る

パイレーツ(Pirates)。ボンコットにある新規オープンのショートタイムバー、ジェントルマンズクラブ。

ソイボンコットにあるクラブ4と007のレポートは以前にお送りした。 ショートタイムバーと呼べばいいのか、ジェントルマンズクラブと呼べばいいのか定かではないが、基本的な流れは、ソイ6と大差はない。

続きを見る

クリスマスのウォーキングストリートと、新規オープン店「DOLL HOUSE(ドールハウス)」訪問レポート

12月25日クリスマス本番当日の夜、ウォーキングストリートを訪れてみた。 とはいえ、現場についたのが、すでに日付が変わった26日の午前1時過ぎ。 さすがはハイシーズンである。

続きを見る

クリスマス本番のパタヤ。昼間のウォーキングストリートの様子。夜のパーティはいずこへ。

昨晩がクリスマスイブ。 日本ではイブが一番盛り上がり、クリスマス当日は抜け殻みたいなものだが、本来のクリスマスは25日に祝うもの。 タイでも、クリスマスは25日という認識が強いようだ。

続きを見る

ソイLKメトロの新ゴーゴーバー、タッチ(touch)訪問レポート

touch 約2週間ほど前にオープンした新ゴーゴーバーだ。 場所は、ソイLKメトロのブッカオ側入り口近く。 元はオスカーズ。 地図 店員に聞いたところ、ボスは「シャンペー

続きを見る

ソイLKメトロ周辺新規オープン店情報。2015年12月クリスマスイブ。

本日はクリスマスイブ。 ゴーゴーバーやお店の飾り付けもすっかりクリスマスモード。 ソイLKメトロ周辺の夜遊び関連の新規オープン店情報をどうぞ。 タッチ(touch)

続きを見る

ソイカウボーイ、テーメーカフェ、ナナプラザ、路上バービア、立ちんぼ。バンコク・スクンビット界隈の夜遊びスポットを駆け足で遊び倒す。

いざバンコクナイトライフ開始である。 時刻は深夜0時をまわったところ。 主な遊び場が閉店する深夜2時までの逆シンデレラ・タイム。 スクンビット界隈を駆け足で遊ぶことにする。 ナナプ

続きを見る

【読者投稿】タイギャルお勧め土産ベスト5

あちこちのタイブログに精力的に顔を出しておられる読者ヨッシーさんから長文のコメントを頂きましたので、記事として取り上げておきます。 タイの女性たち(一部レディボーイ)に喜ばれるお土産ランキングで

続きを見る

パタヤ週末短期旅行の夜遊びモデルコースを考える

2015/11/21 | 夜遊び情報

今日から3連休。 連休にからめてタイ旅行する人も多いんじゃないでしょうか。 わたしも、今では月単位の中長期滞在がメインとなったが、かつては連休ごとに短期旅行を繰り返していたもんです。 3連休

続きを見る

クラブ4と007訪問レポート。場所、行き方、遊び方など。

CLUB4(クラブフォー)は、以前からパタヤリピーターや長期滞在者の間では、密かに有名な遊び場。 うまい名称が思いつかないが、ショートタイムバーとでも呼べばいいのだろうか。 ジェントルマン

続きを見る

【新規オープンレポート】ソイLKメトロの新コヨーテバー、パンドラ Pandors’s

ソイLKメトロに、いつの間にかオープンしていたコヨーテバーがある。おそらく今週になってからの新規開店だ。 ドアはガラス張りになっており、中をのぞくことができる。 小さなステージでコヨーテダ

続きを見る

ソイダイアナにあるコヨーテバー、エリア51(AREA51)訪問レポート

2015/10/11 | 夜遊び情報

ソイダイアナのブッカオ寄り、LKメトロ入り口の斜め向かいあたりにオープンした新しいバー「エリア51(AREA51)」に入ってみた。 昼間のソイダイアナの様子(ブッカオ側から見たところ)

続きを見る

ソイブッカオ&LKメトロ周辺、夜遊びスポット開店閉店移転最新情報2015年10月(追記)

2015/10/10 | 夜遊び情報

ソイブッカオやソイLKメトロ周辺のバーに関する情報です。 移転したり店名が変更なったり閉店になったりしたバーを集めてみた。 ただ、わたしはバーの経営者の友人や知人がいるわけではない。 バービ

続きを見る

【読者さんレポート】シルバーウィークのパタヤ夜遊び

2015/10/04 | 夜遊び情報

読者のLensmanさんより、コメント欄を通じて、詳細なパタヤ旅行記を頂戴しました。 コメント欄ではもったいないので、記事としてアップしておきます。 Lensmanさん、ありがとうございます。

続きを見る

ソイチャイヤプーン、スペシャルマッサージ攻防戦

腰が痛いのである。 いや、決して、腰を振りすぎているわけではない。 たぶん、宿のベッドが固いせいだ。 もちろん連日の飲み歩きで体力が弱っているせいもあるに違いない。 あと、日中はずっとイス

続きを見る

【読者さんレポート】シルバーウィークのバービア遊び

2015/09/26 | 夜遊び情報

読者MKさんからコメント欄でシルバーウィークのパタヤレポートを頂きました。 こちらで、記事としてアップしておきます。 以下、レポートとなります。 無事帰国しました。 いつものバービアに

続きを見る

昨晩のソイLKメトロのデスティニーと、バービア情報。

2015/09/24 | 夜遊び情報

シルバーウィーク特別企画、昨晩の実況速報シリーズ。 昨晩(9月23日)のソイLKメトロの状況。 夜10時くらいに外出。 雨は降っていないが、LKメトロ内の人通りは思ったより少なかった。 日

続きを見る

アドステア

アドステア

Working girl (1)
パタヤソイ6のゴーゴーバーめぐりをしてみた。ドールズ、ワーキングガール、パッション。

ちょっと気が向いたので、夕方6時半頃にソイ6へ。 ちょう

Baht bus in soi buakhao (2)
【パタヤのソンテウ2017年】新ルートと新ルール施行。でもほとんど現状維持。

2016年末から2017年初頭にかけて、いろいろと錯綜しているパタ

Walking_street
パタヤで友人たちと合流。初パタヤの初ウォーキングストリート。

沈没日記3 パタヤへ シーロムでタニヤ嬢と一夜の逢瀬を楽しんだあと

Sutus court room (2)
ソイブッカオの老舗格安ホテル、Sutus Court(サタスコート)宿泊レポート

ソイブッカオのかなり有名なホテル、Sutus Court。

Soi Kho pai Japanese Restaurant Curry (6)
ソイコーパイのローカル向け日本料理食堂で、エビ天ぷらカレーを食べる。79バーツ。

テパシット通りからソイコーパイ(Soi Thep Prasit 6

→もっと見る

PAGE TOP ↑