*

「 エッセイ 」 一覧

パタヤヒルにある秘密のハッテン場で貞操の危機に陥った話

2016/02/26 | エッセイ

先日、パタヤヒル(プラタムナック)地区を散策した時のこと。 日中だけ入ることができる公園がある。 ビューポイントへの続くワインディングロードの途中に入り口があって、公園内には車道と遊歩道が

続きを見る

タイ禁酒日2016年。パタヤの禁酒日の夜の遊び方。

2016/02/21 | エッセイ

2016年タイの禁酒日(酒類販売禁止日)カレンダー 2月22日(月):マカブーチャ(万仏祭) 5月20日(金):ヴィサカブーチャ (仏誕節) 7月19日(火):アサラハブーチャ (三宝節) 7

続きを見る

タイ語学校では教えてくれないイサーン語スラング。でも使っちゃダメよ。

2016/02/14 | エッセイ

英単語でイサーン語の発音ができるというおもしろい画像のご紹介。 それもイサーン語のスラングです。 かなり汚い言葉のオンパレードだそうで、イサーン出身のゴーゴー嬢やバービア嬢に使うとウケること間違い

続きを見る

毎月30万バーツ送金、残高ゼロ。はたして日本人とファランはどちらがカモなのか。

前回の沈没日記に登場したソイLKメトロのコヨーテ嬢。 仕事終わりに部屋へ連れて帰って、ショート1000バーツ+チップ300バーツだった。 関連記事:二転三転の末、LKメトロのコヨーテ嬢をお持ち

続きを見る

日本人彼氏がいるバービア嬢へのインタビュー。彼女の秘密を知るべきか知らざるべきか。

ふらりと入ったパタヤのバービアでの話である。 酒とビリヤードと70年代ロックに酔いしれるファランたちが騒いでいる典型的なパタヤのバービアだ。 バービア嬢の数はそこそこ多くて10人ほど。 多く

続きを見る

ブリラム嬢との楽しい会話。タイ語、イサーン語、クメール語の3つで攻めてみよう。ついでにワイルンも。

ブリラムはイサーンの一地方。イサーンの中でも特に貧しいと言われる地域。 地図を見ればわかるように、ブリラムはカンボジアと国境を接している。 当然のように、お互いの交流は盛んで、ブリラム

続きを見る

ASEAN自由化で、ベトナム人バービア嬢やゴーゴーダンサーが誕生するのか?

2016/01/19 | エッセイ

ベトナム人バービア嬢がやって来る? 去年の暮れ頃のこと。 知り合いのバービアママさんと話をしていると、アセアンの話題となった。 2016年から、アセアンオープンとなって、人の移動が自由化して、ど

続きを見る

Gダイアリー最新号発売。今月号から日本国内は電子版のみの発行。

2015/12/15 | エッセイ

毎度おなじみ、紳士の雑誌「G-Diary」が発売になった。 が、以前から周知されていた通り、今月号から日本では電子版のみの発売となった。 紙の雑誌での発売は行われない。 ただし、タイ

続きを見る

カラオケ嬢が欲しがるお土産は3つ。でも最高のお土産はアレだよ。

タイ訪問まであと少しだが、カラオケ嬢とは毎日のようにLINEのビデオコールでやりとりしている。 わたしがパタヤへ到着する予定日はすでに伝えてあるが、彼女はすっかり待ちきれない様子である。

続きを見る

次回のパタヤ沈没決定。年末年始はパタヤで年越し(予定)。

2015/12/08 | エッセイ

年末年始はパタヤ最大のハイシーズン。 3年前にパタヤで年越しをしたことがあるが、とにかくすごい人出だった。 街中がお祭り騒ぎ。道路は大渋滞。カウントダウン前後には各所で打ち上げ花火。道端では爆竹が

続きを見る

月末になると家賃の支払いに追われた女性たちの送金依頼や個人営業が活発になる

タイのアパートの家賃は、月末締めで数日以内に支払う必要がある。 わたしが以前パタヤで借りていたアパートは、契約日から数え始めていたが、タイ人が借りるようなローカルアパートは月末締めがほとんど

続きを見る

あなたは友人と同じアナの兄弟になれるか?

2015/11/27 | エッセイ

とあるバービアでの話。 友人A氏がバービア嬢をペイバーした。 サービスはすこぶる上等だったとのこと。 その数日後、タイ在住10年以上の友人B氏がパタヤへ遊びにきた。 B氏は、素人遊

続きを見る

北部タイ語のちょっと危ないスラング

2015/11/24 | エッセイ

パタヤでチェンマイ語 パタヤのバービアで働く女性の大半はイサーン出身だ。バンコク近郊やペチャブンなどの中部タイ出身が少々、ラヨーンやチャンタブリーの東部出身もちらほらと見かける。 でも、色

続きを見る

キムチとキモチイイ。Southsideのヒップホップナンバー「KIMUCHI」でコーシアンノイ。

2015/11/20 | エッセイ

サウスサイドのキムチ とあるバービアでの話。 バービア嬢から、「キモチイイ」と「イク」と「イタイ」を連呼された。 また誰かが変な日本語を教えたか、と半ば呆れた。 タイに限らず、東南アジアで

続きを見る

久々にGダイアリーを購入してみたら最強マップが増えていた

2015/11/12 | エッセイ

タイ好きの紳士の雑誌といえばGダイアリー。 購入したのは、G-DIARY2015年11月号。目下のところの最新号。 G-DIARY 2015年 11 月号 うーん、懐かしい。 バッ

続きを見る

ホテルの部屋に居座るタイレディを追い出す方法

あなたは経験がないだろうか、タイ女性名物の居座りを。 はたまた荷物置きを。 居座りは、ペイバーして一晩を過ごしたものの、翌日の昼になっても帰ろうとせず、そのままぐずぐずと部屋に居座る行為。

続きを見る

ハリウッド出身のファランにとってパタヤは天国か地獄か

2015/09/24 | エッセイ

同じ宿に長期滞在しているファランがいる。まあ、安宿なんで、そんな沈没系ファランばかりなのだが、ベランダでたばこを吸っていると、たまたま隣室のファランに声をかけられた。 緩みきった上半身裸姿で、髪はも

続きを見る

パタヤのバービアで若くてかわいい新人バービア嬢は見つかるのか?その探し方。

2015/08/14 | エッセイ

バービア遊びの醍醐味 バービア遊びの醍醐味としてよく言われるのは、 ・ダイヤの原石探しが楽しい ・掃き溜めに鶴を見つけるのが楽しい なんでこんな子が、こんな場末のバービアで働い

続きを見る

【ネタ】謎のJKりんなちゃんにペイバー交渉してみた

2015/08/10 | エッセイ

突如としてLINEに現れた女子高生りんな。 今、巷で話題沸騰中だ。 世の男どもは、何とかりんなを口説こうと必至。 でも、りんなちゃんは、なかなか振り向いてくれないようだ。 よし、わ

続きを見る

タイ・パタヤのレディボーイについて。見抜く方法と対処法はあるのか?

タイで遊んでいると、どうしてもぶつかってくる問題がある。 そう、レディボーイ問題だ。 これは美人でかわいいと思って連れ出してみて、ベッドイン。 さあ、お楽しみだと意気込んでみたら、相手の股間

続きを見る

アドステア

アドステア

Walking street 201704 Palace
GW直前のウォーキングストリート日本人向け人気ゴーゴーバーめぐり。パレスオープニングから全部で7軒。

ゴールデンウイーク特別企画と称して、昨日木曜日の晩にウォーキングストリ

LK metro (1)
GW直前のパタヤ。ソイLKメトロのゴーゴーバーめぐり。

いよいよゴールデンウイークが目前。 少しずつだが、パタヤにも日本人の

Bar beer
父親のバービアで息子がペイバー。ファラン親子のバービア物語。

沈没日記2 パタヤ2日目。 食事はソイニュープラザで 昼飯は

Bakadin (13)
バーカディンは、パタヤタイのムーガタとチムチュムとイサーン料理の店。1と2があるよ。

パタヤタイにあるムーガタとチムチュムのオープンレストランへ行ってき

Huawei P9 lite (4)
SIMフリースマホはこれで決まりでしょ、HUAWEI P9 LITE。タイでもばっちり4Gが使えます。

日本を出発する直前に、新しいスマートフォンに買い替えた。 以前使

→もっと見る

PAGE TOP ↑