*

じゃらん、スクート、エアアジアのお得なプロモーション3つ

公開日: : プチ情報・便利帳


タイ旅行好きのためのお得なプロモーション情報を3つまとめてお届け。
先に紹介したサプライスの5000円割引は終了してしまった。あれは凄かった。
今回は、ありきたりですが、うまく活用すれば、安上がりでタイへ旅行へ行けます。

スクート

LCCのスクートがプロモーション中。

スクリーンショット_040116_090359_AM

題して、「エイプリルフールセール セールはウソだなんて言ったの誰!?」セール。
ややこしいやっちゃが、本当にセール中。

スクート

セールコードを入力すると、20%オフとなる。

セールコード:NOTAFOOL

適用となるのは、今年12月31日までのフライト。
とにかく爆安というプロモーションではないが、今年中ならどの日程でも適用可能なので、すでに高くなっているフライトでも2割引きにできるのが利点。

安い日程を探せばこんな感じ。

6月下旬
スクリーンショット_032916_081509_AM

大阪→バンコク 片道10992円

きっちり2割引きで、1960円引かれている。
ウソじゃかなったね。
4月4日まで限定なのでお急ぎください。

SPONSOR LINK

エアアジア

LCCの雄、エアアジアもプロモーション中。

2-mb-160328-beach-jpja

「今が行きドキ!アジアビーチ!」

バンコクまで10,900円から

ほぼスクートと同じ価格だ。
日程によっては、10900円がまだ残っている。

搭乗期間は、今年の6月1日から11月24日まで。
予約は4月3日までとなっている。

エアアジア

じゃらん

最後にホテル予約サイトのプロモ。
定番の最大1万円引きクーポンが、さらに継続している。

スクリーンショット_040116_085447_AM

今回は、9月30日までの日程で予約可能。つまりシルバーウィークにも使える。もちろん、ゴールデンウィークでもオッケーだ。

スクリーンショット_040116_083702_AM
クーポン配布は、5月11日まで。
利用も5月11日までとなっている。
とりあえずクーポンだけでもゲットしておこう。

使い方は、簡単。

初めての人は、まずじゃらんにアカウントを登録。
じゃらん海外ホテル

それから、それぞれのクーポンを個別に入手。
じゃらん海外ホテルクーポン

予約画面でクーポン適用にチェックを入れるだけで適用となる。

じゃらんパタヤホテル一覧

ブッカオにあるケッティシリーハウスで、500円クーポンを試してみた。

スクリーンショット_032916_082029_AM

割引前宿泊金額と税金を加えて、1,914円
そこから500円クーポンを利用して、支払い額が1,414円。

うーん安い。

500円クーポンは、もともと安いホテルをお試しで宿泊してみようかという時に重宝する。

定番のホテルがあるなら、1000円、3000円、4000円などのクーポンを使えばよし。
うまく組み合わせれば、おおむね10%引きで予約できるはずだ。

じゃらん海外ホテルクーポン

SPONSOR LINK

関連記事

ブッカオステーキ屋看板

ブッカオ・ソイPPの49バーツステーキ屋のBBQリブは意外と本格的でうまかった

当パタヤ沈没日記の読者ならお気付きのように、わたしのパタヤでの食生活は基本的にタイ料理、それもロ

記事を読む

Image

サプライスの最大8000円引きキャンペーンはやっぱりお得。通常でも5000円引き。

当ブログで何度もお知らせしている格安航空券販売のSurprice(サプライス) サ

記事を読む

バンコク銀行ATMエラー

タイのバンコク銀行でJCBカード海外キャッシングができないので問い合わせして対処法を考えた

JCBカードの海外キャッシングは、ATM手数料がかからずお得だ。 タイの銀行ではATM手数料が

記事を読む

スクリーンショット_012316_030457_PM

【パタヤ近況】タイにも寒波襲来?パタヤの夜は肌寒い

ただいま、タイ時間1月25日の深夜4時ころ。 部屋の中では短パン半袖で大丈夫ですが、その格好で

記事を読む

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88_111516_012239_am

Agodaのポイントマックス利用で宿泊すれば航空会社マイレージが貯まる。最大1万マイル。エアアジアでもオッケー。

いつの間にか、Agodaがポイントマックスという新しいサービスを始めている。 これは、Ag

記事を読む

スクリーンショット_071916_123052_AM

セブパシフィック航空のウェブチェックインと搭乗券印刷は、とにかくわかりづらいし意味もあまりない件

香港発クラーク行きのセブパシフィック航空を予約した。 すると、出発72時間前からウェブチェック

記事を読む

ハーバーパタヤ (27)

ハーバーパタヤは、パタヤの新ショッピングモール。マックスバリュもあるよ。

パタヤカン沿いに新しくオープンした大型ショッピングモール、ハーバーパタヤを訪問してきた。 地下

記事を読む

移動遊園地観覧車

タイの移動遊園地は、どこか昭和チックで懐かしい雰囲気。一度は行くべし。

パタヤのソイエキサイト空き地に移動遊園地がやって来ていた。 せっかくなんで、ちょっと遊びに

記事を読む

ドンムアン空港のコンビニとフードコート (7)

ドンムアン空港のコンビニと格安クーポン食堂(マジックフードポイント)

LCCの普及で、ドンムアン空港を使う機会が増えてきた。 ドンムアン空港の発着用ターミナ

記事を読む

散髪屋 (1)

パタヤの散髪屋は100バーツへ値上げ。それでも安くて早くて便利だよ。

恒例のパタヤで散髪をしてきた。 パタヤの大衆理髪店では、80バーツが定番プライスだった。

記事を読む

アドステア

Comment

  1. ヨッシー より:

    スクートは関空路線は機材も新しいし、座席も比較的広いので、最近はエアアジアよりも利用回数が増えました。
    今月のGWもスクートで飛びます。
    運賃は36,000円ほど。
    今年のGWは10連休なのでパタヤは日本人も多いと踏んで、中日の4日間はヤンゴンです。
    EMPやJJに初参戦してこようと思います。
    運賃はエアアジアで往復4200バーツでした。

    6月・米国 7月・シンガポール への出張があるため、その次は8月のお盆までパタヤはお預けですね・・。
    8月、9月SW、11月ともスクートなので、エアアジア利用でタイ国鉄に乗る機会は今年は無さそうです。。

    • 千夜一夜 より:

      スクートは、パタヤ直行組にはちょっと不向きな時間帯なのがネックですが、機内はわりと快適ですよね。
      わたしはヤンゴンは未踏の地です。ミャンマーはタチレクのみです。

アドステア

take-away-breakfast-5
TAKE AWAYレストランのブレックファースト125バーツ@ソイブッカオとソイニュープラザ交差点

ソイニュープラザのソイブッカオ側交差点角にあるレストラン、TAKE

ノヴァエクスプレスホテルパタヤ (4)
パタヤ新築ホテル情報2016年12月(更新)

《更新情報》 〈リンク切れを修正しました〉 2016年

walking-street-201612
バカラ、ハッピー、ギンザ、パレス、ランウェイなど、パタヤ最新ゴーゴーバー訪問レポート

ここ数日、珍しく熱心にウォーキングストリートへ日参してきた。 いくつ

royal-qd-suite-hotel-8
ソイイエンサバイの格安ホテル、ロイヤル Q&D スイーツ ホテル (Royal Q&D Suites Hotel)宿泊レポート

Soi Yensabaiとは、パタヤタイにあるソイのこと。セカンド

pattaya-songteow
バンコクからパタヤへ。パタヤのソンテウで初めて20バーツ請求された話。

沈没日記2 バンコク2泊はあっという間に終了。 都会は便利

→もっと見る

PAGE TOP ↑