*

最大1万円引き!じゃらんの海外ホテルクーポンが継続中。ゴールデンウィーク・お盆にも使える。

公開日: : 最終更新日:2016/03/09 プチ情報・便利帳, ホテル情報

じゃらんの海外ホテル予約クーポン

じゃらんクーポン (2)

以前何度かお知らせしたことのある、じゃらんの海外ホテルクーポン。
海外ホテルに関してはあまり知名度はないが、意外と使えるのがじゃらんのホテル予約。
バンコクやパタヤのホテルも多く取り揃えている。

最大1万円引きとなる海外ホテルクーポンの発行は現在も継続中。

スクリーンショット_030616_075715_AM

以前よりもクーポンの種類が細かくなって、全部で6種類に。

10万円以上の宿泊なら1万円引きクーポン
5万円以上の宿泊なら6000円引きクーポン
4万円以上の宿泊なら4000円引きクーポン
3万円以上の宿泊なら3000円引きクーポン
1万円以上の宿泊なら1000円引きクーポン
1000円以上の宿泊なら500円引きクーポン

6枚すべて入手可能。

クーポン獲得可能期間:2016年3月7日から4月1日まで

予約期間:2016年3月7日~2016年4月1日

宿泊対象期間:チェックイン2016年3月7日~チェックアウト2016年8月31日

スクリーンショット_030616_065747_AM

つまり、4月1日までにクーポンをゲットして、予約してしまえば、今年のゴールデンウィークやお盆休みのホテル宿泊分への割引適用が可能となる。

クーポンゲットには、リクルートIDが必要。入会はとても簡単なので、まずは新規会員登録を。
たまったポイントは、次回のホテル予約にも使える(一部不可のホテルもあるようだが)。

じゃらん海外ホテル

すでにアカウントを開設ずみの人は、こちらから即クーポンゲット可能だ。

じゃらん海外ホテルクーポン

クーポンの使い方

ログインしてから、クーポンをゲットすると、以下の画面が表示される。

スクリーンショット_030316_071257_AM

これだけですぐに利用可能となっている。

あとは、実際の予約画面へゴー。

じゃらんパタヤホテル一覧

たとえば、GWの4月29日チェックイン5月5日チェックアウトという日本人激戦区で検索してみた。
まだまだ空き室は残っているものの、人気のホテルは残りわずか。

アレカロッジで見てみよう。

じゃらんクーポン2016 (3)

6泊で53,976円。
でも、6000円のクーポンが利用可能。

じゃらんのアレカロッジ詳細は⇒アレカロッジ

シーミースプリングツーの場合
スクリーンショット_030316_070118_AM
6泊で34,591円のところ、3000円のクーポンが利用可能。

じゃらんのシーミースプリングツー詳細は⇒シーミースプリングツー

 

「クーポンで○○円引き!」と書かれたホテルがクーポン利用可能なホテル。一部高級ホテル系はクーポン利用対象外となる。パタヤの中級ホテルなら、ほとんどのホテルで利用可能。

予約を進めて、必要事項を入力していくと、「利用クーポン・ポイントの設定」画面となる。(この時点では支払いや予約は確定していない。)

ここで、クーポン利用を選択。
じゃらんクーポン (7)

次に、クレジットカードの入力画面へ進む。
割引が適用された額が表示される。

じゃらんクーポン (8)

 

6種類のクーポンすべて入手可能だが、一度の予約で使えるのは1枚だけ。
友人のぶんと2部屋を同時に予約する場合でも、使えるクーポンは1枚だけとなる。
つまり、有効にクーポンを利用するためには、予約を分けて行えばいい。連泊するにしても4泊と3泊にわけるとか、友人のぶんは別途予約するとか。もちろん、友人のぶんは別アカウントを取得して、クーポンを入手してもよし。

たとえば、宿泊代が総額で8万円ならば、うまく5万円と3万円に振り分けて予約する。5万円の予約には6000円のクーポンを利用して、3万円の予約には3000円のクーポンを利用すればいい。
これでトータル8000円の割引が可能。まあ、実際には端数があるので、なかなか計算通りにはうまく当てはまらないかもしれないが、試してみる価値はあると思う。

今回のクーポン配布期間が4月1日までとなっている。
現時点では断言できませんが、おそらく4月2日以降もクーポン配布は継続するかと思われます。
とりあえず、今回のクーポンを使って、ある程度予約しておいてから、また新しいクーポンを使って予約する方法もありかと。
(クーポン配布継続がなくなるかもしれないのがネックですけどね。)

まとめ

じゃらんのクーポン入手はこちらから

じゃらん海外ホテルクーポン

各クーポンとも先着1万名まで。
おそらく、品切れになることはなさそうだけど、なるべく急ぎましょう。

じゃらんパタヤホテル一覧

じゃらん取り扱いのバンコクホテル

じゃらんのホテルは、取り扱い軒数がやや少なめ。でも有名ドコロはほぼ揃っている印象。
一番取り扱い軒数が多いのは、やはりアゴダ。
ゴールデンウィークのホテルを探している人は、こちらのチェックも合わせてどうぞ。
agodaのパタヤホテル

SPONSOR LINK

関連記事

Ruamchitt hotel (2)

立地がすべて。テーメーカフェ真上のルアムチット プラザ ホテル (Ruamchitt Plaza Hotel)宿泊レポート。

バンコク・スクンビットソイ15にあるテーメーカフェ。その真上にあるホテル、ルアムチットプラザホテ

記事を読む

ドミノゲーム (1)

バービアでのドミノゲームのルールと遊び方

バービアでのゲーム遊びといえば、サイコロゲーム(ジャックポット)や四目並べ(コネクティン

記事を読む

SERENOTELHOTEL2

ソイ10の新築ホテル、セレノテルパタヤ(SERENOTEL PATTAYA BEACH FRONT)

ビーチロード・ソイ10にオープンしたての新築ホテル、セレノテルパタヤ。 2015年

記事を読む

sea-me-spring-tree-5

【予約開始】オープンしたてのシーミースプリング3(SEA ME SPRING TREE)内部を見学してきた

ビーチロードソイ10にシーミースプリングの新館がオープンしていた。 レセプションで話を聞いてみ

記事を読む

バンコク銀行

日本からタイへ国際送金する方法について。どれが一番手数料が安いのかシミュレート。

日本からタイへ国際送金(海外送金)する方法をまとめてみた。 個人が普通に行える国際送金には

記事を読む

韓国カラオケモナリザ (2)

ノースパタヤの新店舗情報。浪漫亭、モナリザ、AMAZING ART

ノースパタヤをうろうろしていると、いくつか新店舗や新発見があったので、軽くご紹介。 まずは

記事を読む

mosaik-luxury-apartments-2

モザイクラグジュアリーアパートメンツ(Mosaik Luxury)宿泊レポート。長期滞在用サービスアパートメントでも短期滞在にも便利。

モザイクラグジュアリーは、パタヤタイのトゥッコム近くにあるサービスアパートメントだ。 パタ

記事を読む

baybreezehotelpattaya-2

バスタブ付きの格安ホテル。ベイブリーズホテルパタヤ (Bay Breeze Hotel Pattaya)宿泊レポート@ソイハニー

ソイハニー(セカンドロードソイ11)にあるベイブリーズホテルは、このあたりでは老舗のホテルとなる

記事を読む

ILOVEFARANGファラン

ファラン(Farang)というタイ語の意味と語源について考えてみた

当ブログにも頻出する単語の一つ、ファラン(farang)。 タイ好きなら、誰もが覚えてしま

記事を読む

セントリックシーパタヤCentric Sea Pattaya (7)

セカンドロードの新築コンドミニアム Centric Sea Pattaya。ホテル利用も可。

パタヤ中心部で一際目立つ高層コンドミニアムが完成し、入居も始まっている模様。 Centri

記事を読む

アドステア

Comment

  1. Silver Bullet より:

    AGODAのAndroidアプリ、以前は税金やサービス料が入ってない価格が表示されてましたが、今は支払総額が表示されるので分かりやすくなりました。

    年末年始はパタヤですか
    私は台北で旨いもの喰いながらノンビリ過ごします、去年は観れなかった101から上がる花火を生で観るのが楽しみです。

    • pattayan night より:

      台北の101は、昔登ったことがありますよ。
      中華圏だと、爆竹も凄そうですねえ。

  2. yuu より:

    エクスペディアの予約システム使ってるから予約できるホテルは多いですね。気をつけないといけないのはキャンセルするとクーポンが戻ってこないこと。国内ホテルに使えるクーポンはキャンセルすると戻ってきますが海外ホテルは戻らないので、取り敢えずの予約で使ってしまうと後悔することになるかもしれませんからご注意を。

    • pattayan night より:

      じゃらんは、実質的にはエクスペディアですね。取り扱い数が多いのは、やはりアゴダですけどね。
      勝手な推測ですが、じゃらんのクーポンはしばらく続くと思います。

アドステア

Udonthani Fried egg Khaikata (1)
ウドンタニー名物料理のカイガタは、パンも付いて35バーツ

ラオス・イサーン旅行記19 (18「ノンカーイからウドンターニー

Walking street 20170626 (6)
規制強化には開店繰り上げで対抗。ウォーキングストリートのゴーゴーバー開店時間調査。

当局の強い指導により、閉店時間が午前3時となったウォーキングストリート

Nongkhai to Udonthani Bus (6)
ノンカーイからウドンターニーへはロットゥ(ミニバン)で

ラオス・イサーン旅行記18 ノンカーイは1泊だけですます。

Pattaya klang Thai food (2)
タイローカル屋台初心者におすすめ。カオカームー、カオマンガイ、クイティアオ、何でも揃ってそこそこ美味しい屋台@パタヤカン。

パタヤカン(セントラルパタヤロード)のセカンドロードからソイブッカ

Nongkhai Night life (2)
ノンカーイの夜遊び2017年。バンガロー置屋からラオっ娘を持ち帰り。

ラオス・イサーン旅行記17 (16「ノンカーイは意外なグルメタウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑